« 明日のゲストはそのまんま美川さん。あ、RIE ScrAmbleが聞きたいわ、うっふん♡ | トップページ | みんなお疲れさまぁ〜! 【ぽぷかる】 GREEN Stage 総合MC担当よぉ〜 »

2011年2月10日 (木)

今日もFMわっちに出演よ!それから週末告知ぃ〜

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

昨日の【とりあえず、生!?】の電話ゲスト、

そのまんま美川さんへのメッセージたくさんいただきました

みなさん、本当にありがとうね。
島原でのミスタードーナツのお話、
歌のお師匠で公私ともに仲良くしていらっしゃる
堀江淳さんの事
(メモリーグラスよ〜)

Photo_2

そして、美川憲一さんのそっくりタレントとしてのプライド、
そして本家への敬意、
色んなお話が伺えました。
6月に新曲も発売予定みたいだから、その時はぜひ、
スタジオに遊びにきていただきたぁ〜い!

これからも、みんなで応援よ!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうだ、今日の10日、児玉加奈ちゃんのピンチヒッターとして
FMわっち夕方4時から【ON AIR FIELD】に登場します〜!!

ちょっと圭二郎、どきどき〜旅行(by 岩崎良美)

あ、メッセージ−テーマもついでに発表しておこ〜

《あなたのアイドル、教えてね♡》

・・・普通だわ。でもいいの(ふふ)

ぜひみなさん、リクエストやメッセージ待ってるわよ。

さて先週の今日、NHKにViViさんと出演した時の
画像をアップしておきますね。

Img_0440

Img_0443

最初、スタジオにいこうと思って、廊下歩いてたら
警備員の方に【こちらですよ〜】と案内されたのが
《名曲リサイタル》の収録会場だったわ(爆)

3月6日、名古屋 今池ボトムラインで開催される

《歌いましょう 奏でましょう 響きましょう vol5》
中心に

お話しさせていただいたんだけど、みなさん、聞いて下さいましたかぁ!?
時間つくって、ぜひ、遊びに来て下さいね〜!!
きっと、人生前向きになれるわ。チータな気分よ。

Jackets_129

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、圭二郎からのお知らせ〜!!

2月13日(日)愛知県主催のサブカルチャー系イベント

《ぽぷかる》

愛知県長久手町にある【モリコロパーク】で行われる
このイベントに、圭二郎は、MCとして参加させていただくことになりました!
第1回目と言う事で、どんなモノ、になるのか、結構わくわくよ。
詳しくは、イベントのHPをチェックしてね。

これを機に、圭二郎、愛知県のイメージキャラクターに
抜擢されちゃったら、どうしようかしら〜!?

次期愛知県知事の大村さん、よろしくよぉ〜!オファー待ってるわ。

Face

あ、引き続き名古屋市長の河村さん、

市のイベントには、ぜひ、圭二郎を呼んでね。

Photo


ちゅーことで、13日(日)

家族そろって歌合戦!ぢゃなくて、モリコロパークに大集合よ〜!!

夜露死苦よ〜!

|

« 明日のゲストはそのまんま美川さん。あ、RIE ScrAmbleが聞きたいわ、うっふん♡ | トップページ | みんなお疲れさまぁ〜! 【ぽぷかる】 GREEN Stage 総合MC担当よぉ〜 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

いやはや、昨夜は番組にお電話お邪魔虫。
いろいろと、あ・り・が・と(*^-^)
お世話になりました。

大幅に予定時間をオーバーなお話失礼しました。
ええ、蒸し暑い時期にヤブ蚊と共にスタジオにお邪魔できる日を指折り数え(笑)
頑張りますわよ!!!

リスナーの皆様のありがとうございました。
次回、まんまスペシャルで一気にご質問にお答えしますぅ!と勝手に予告です。

投稿: まんま | 2011年2月10日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のゲストはそのまんま美川さん。あ、RIE ScrAmbleが聞きたいわ、うっふん♡ | トップページ | みんなお疲れさまぁ〜! 【ぽぷかる】 GREEN Stage 総合MC担当よぉ〜 »