« 関口誠人さんに作っていただいた圭二郎の新曲 遂に完成!!しかも2曲よ! | トップページ | 動画いろいろアップ! »

2011年2月18日 (金)

ell.SIZEのライブ動画ぞくぞくUPよぉ〜!

みなさん、お元気しまくってますかぁ〜?

さて、関口誠人さんから提供していただいた新曲

【キスとチューインガム】と

【No Song No Momotaro】

マスタリングも完了して、発売を待つばかり・・・

そうよ、みなさん、

iTunes Storeから発売されるんだけど、

配信用のジャケットデザインはね、

再び担当して下さる事になりましたわよっ!

NOVOLさん!!

完成品はイベントで初披露した時のイメージとは
ちょいと違うテイストになっている、とゆー話は
一つ前のブログでお伝えしましたよねぇ~

そのようなイメージで今回ジャケットを書いていただきますよん!
出来上がったジャケットは、このブログでも発表させていただきますね。

みんな多いに期待しちゃって!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、3月6日(日)はスケジュール、ちゃんと空けてくれてる??

今池ボトムラインでのLIVE

《歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW VOL.5》

出演されるバンド、全てが見どころよ。

でね、今回のブログは昨年12月12日(日)

ell.SIZEで行われましたハードロックバンド《CRYIN' HEART》の

5周年記念LIVEの時に出演させていただいた

圭二郎 with ViViのステージ動画をお届け〜!

まずは、お馴染み【恋の曲がり角】よぉ〜ん!



次はViViの【愛のバリア】 ViViさんのパワフルなボーカルと、
圭二郎の妙な動きを要チェキよ!

そして、オープニングはもちろんデビュー曲【イルミナシオン】よ!
明菜も真っ青なくらい、コート振り過ぎ!


最後はやっぱりこの曲!
【世界中のすべてのマリア】で決まりね!

みんなちゃんと予習してきて頂戴ね〜!!

可愛い衣装にも注目よ〜!

まーこちゃん、ありがとねっ!

さて、みんな!

3月6日はボトムラインに集合よ〜!

夜露死苦よ〜!

|

« 関口誠人さんに作っていただいた圭二郎の新曲 遂に完成!!しかも2曲よ! | トップページ | 動画いろいろアップ! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関口誠人さんに作っていただいた圭二郎の新曲 遂に完成!!しかも2曲よ! | トップページ | 動画いろいろアップ! »