« 世界中のすべてのマリア@Living Together Lounge | トップページ | 【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW Vol.5】のお知らせぇ〜!! »

2011年1月23日 (日)

圭二郎のYoutube専用チャンネル作りましたぁ〜!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

さてさて、年末にかけて歌う事が多かった圭二郎ですが

12月5日の【LIVING TOGETHER LOUNGE】と


1月9日、TajaさんのLIVEで歌わせていただいた

《世界中のすべてのマリア》の動画は

みなさん、ご覧になっていただけたでしょうか〜!?


さぁ、みんなでこの曲を知っていただくために
草の根運動開始よ(笑)

YOUTUBEのアカウント変更で

圭二郎専用チャンネルをつくったのよぉ〜!

その記念に【世界中のすべてのマリア】と同時に

12月5日の《Living Together Lounge @ CULB ArcH》で

関口誠人さんとhajirockさんが演奏を担当して下さった

豪華な【天河伝説殺人事件】と


Tajaの菜穂さんが唄うクリスマスシーズンにぴったりな

【Wish Note】の動画をアップよ〜!


さ、みんな!ご家族、親戚、お友達、
近所のおじちゃんおばちゃんにも、ぜひお勧めしちゃって頂戴ねぇ〜

よろしくよ〜!

|

« 世界中のすべてのマリア@Living Together Lounge | トップページ | 【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW Vol.5】のお知らせぇ〜!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

今日は1月26日、ケイジロウちゃん!もうピピに帰ってこなくていいからね。ツッチーがうまくリスナーと和気あいあいとやってるから!来週もツッチーの「とりあえず枝豆」が楽しみ、楽しみ!そう言う事なのでケイジロウちゃんはお払い箱です。んじゃお元気で〜

投稿: スマスマ | 2011年1月26日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界中のすべてのマリア@Living Together Lounge | トップページ | 【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW Vol.5】のお知らせぇ〜!! »