« 新年のご挨拶と新年のお仕事よぉ〜!! | トップページ | 大須 Taja LIVE !と愛知県コミュニティFMプロモーションよぉ〜 »

2011年1月 7日 (金)

Taja LIVE と E=mc2 vol.2のお知らせよぉ〜!

みなさん、こんにちはぁ〜!!

正月気分もすでに抜けている頃だと思うけど
風邪とかひいてない!?
受験生も最後の一踏ん張りよ。
圭二郎はそんなアナタの応援団よぉ〜!
あらやだ、別に今後学習塾のCMねらってる訳じゃないからね(ふふ)

そうそう、レディオガガコーポレーションのHP内のラジオ番組
椎名竜仁ちゃんの『芸能界霧ばらし』
の1月分がアップされてるの。
その中の一部を圭二郎がぶんどってやったから、
みんなぜひ聞いて下さいねえ。

さて、新春からお知らせ攻撃なのぉ〜!

まずは、1月9日(日)

SIEG ZEON 新年会《Taja LIVE》が開催されます!!

今回のスペシャルライブは全部で3部構成になるのよ。
最初にTajaの楽曲を思いっきり楽しんでいただく第1部。
来ていただいたお客さんと一緒にアニソンを歌う第2部。
そして第3部には、名古屋のゲストとして、朱凰君と圭二郎が登場!
Tajaとの共演がありますのっ!

圭二郎は2曲、歌わせていただくことになっています〜!
会場が一体となれる、そんな楽しいLIVEになるわ。
ぜひ、お時間のある方は足を運んで下さいね。
会場は大須2丁目にある【モノコト】
電話番号は052ー204ー0206 よ。

Jackets_121

そして、1月21日(金)

レディオガガコーポレーションより
長友仍世さんプロデュースアルバム

【E=MC2 vol.2】が発売になります〜!!

かなり個性の強い、そして、力強い楽曲が集まったこのアルバムに

圭二郎も参加させていただいているのよ〜!

じゃじゃぁ〜ん!

《世界中のすべてのマリア〜Tobynation mix》

そう、Tajaのお二人にプロデュースしていただいたあの楽曲

Keisingleh1

【テクノ外交官】こと、DJ Tobyさんによって、
新たな《マリア》が完成しました〜!!

Toby
(自称テクノ界の妖精!Tobyちゃん)

このオムニバスアルバムに収録する為に作られた
特別バージョンとなっておりますわよん。

聞かれる方、誰もが気持ちを重ね合わせることが出来る
世界観をつくりだしてくださった
Tajaのおふたりのアレンジとは違う、

音色はどこかナチュラルな響きなんだけど、
完全にクラブテイストなもう一つの《世界中のすべてのマリア》

みなさんはどう感じ取って下さるかしら??
凄く圭二郎は楽しみよ。

全16曲入り。最近、何となく仲良しの(爆)
藁谷ショウコちゃんの《一輪花》からスタートで、
《世界中のすべてのマリア〜Tobynation mix》は12曲目。

でね、圭二郎の《22世紀に残したい名曲》と誉れ高い楽曲の前
そう、11曲目にはなんと、ある意味耳と目が離せない
遠野遥果ちゃんの《in my life》がスタンバイよ。

やりやがったわね、半田社長!!
ネタ的にはどっちがおいしいか、
購入して下さるみなさん、ジャッジしてね(爆)

長友仍世さんの曲は今回2曲。
これもファンのみなさんには素敵なプレゼントね。

E=MC2の1作目を気に入っていただけた方、
そして、新たに興味を持たれた方、

ぜひ、1月21日、レディオガガコーポレーションより発売

《E=MC2 vol.2》ぜひ、買って聞いてみてね!!

全国どこでも買えるわよ。今すぐ予約しなさぁ〜い!

2つの《世界中のすべてのマリア》

どちらも、関わって下さったみんなの愛情が

ぎゅーっといっぱい詰まっています。

深く長くみなさん愛して下さいね。

圭二郎は、この歌を大切に頑張って歌っていきます。

みなさんよろしくよぉ〜!!

|

« 新年のご挨拶と新年のお仕事よぉ〜!! | トップページ | 大須 Taja LIVE !と愛知県コミュニティFMプロモーションよぉ〜 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶と新年のお仕事よぉ〜!! | トップページ | 大須 Taja LIVE !と愛知県コミュニティFMプロモーションよぉ〜 »