« 大須 Taja LIVE !と愛知県コミュニティFMプロモーションよぉ〜 | トップページ | 週末の圭二郎あれこれ »

2011年1月13日 (木)

Taja Liveの動画を少しだけUP!世界中のすべてのマリアもあるわよっ!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜っ!

ねぇねぇ、一つ前の日記はちゃんと読んでくれた??
未だにLIVEの余韻が醒めない方も多いと思うんだけどさぁ〜
じゃじゃじゃじゃぁ〜ん!

当日会場に来れなかったアナタ、そして
あの時の感動をもう一度、というアナタ、
目ん玉ひんむいて、ぜひ見ちゃって下さいな。

1月9日(日)大安吉日に大須・モノコトで行われた

【SIEG ZEON 新年会 〜 TajaLIVE】の模様を

一部、動画でアップよ〜!!

あ、まぁね、圭二郎のブログだから、

【世界中のすべてのマリア】は優先的に載せちゃいますけどね(うふっ)

そしてもう一つ、セッションみたいな雰囲気がとっても楽しい、
ナイスな【Wish Note】

まずはFM滋賀の木谷美帆ちゃん、泣きながらみてね(笑)

・・わ、わかったわよ、大サービス。みんな正座して聞きなっ!

【夢轍〜ユメワダチ〜】も、えいっ!

ちなみにね【Taja LIVE 完全版】は、坊主髭雄さんが撮影したものを
SIEG ZEONの浩さんの所に持っていく予定よ。

お店でみんなで楽しく見ていただきたいわぁ〜

みんなでみんなで夜露死苦よ〜!

|

« 大須 Taja LIVE !と愛知県コミュニティFMプロモーションよぉ〜 | トップページ | 週末の圭二郎あれこれ »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大須 Taja LIVE !と愛知県コミュニティFMプロモーションよぉ〜 | トップページ | 週末の圭二郎あれこれ »