« 圭二郎のYoutube専用チャンネル作りましたぁ〜!! | トップページ | 圭二郎から煌めきインフォメーション!〜FM NHK ゲスト出演編〜 »

2011年1月28日 (金)

【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW Vol.5】のお知らせぇ〜!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

もうあっという間に1月も残りわずか。
そうそう、圭二郎、昨日の【ミヤネ屋】みて
お部屋の模様替えをしましたの。

寝室のベットの位置。
金運があがる方向に枕を持ってきました~!!
でもさぁ~その効果がいつ現れるのかしら?
今年中にはなんとかしたいもんだわ(ふふ)

さて、みなさん。圭二郎は去年3月、
初めてLIVEをやらせていただいた場所が
数々の大物アーティストも出演した

名古屋 今池にある【ボトムライン】でしたの。

主催者のViViさんに誘っていただいた

【歌いましょう 奏でましょう 響きまShow vol 4】

とゆーイベント。

なんと今年もこの名古屋の春を彩るイベントが開催されちゃいます!

そして、今回も、圭二郎の出演が決定しました!!

タイトルはこれっ!!

【歌いましょう 奏でましょう 響きまShow & 描きましょう!vol 5
 ~The Rite Of Spring~】
よっ!

みんな、長いけど覚えるのよ~!!(爆)

2012年 3月6日(日)
場所 今池 BOTTOM LINE
開場 17:00 開演 17:30
前売 2500円 当日 3000円(ドリンク代別途500円)

今回出演するのは圭二郎もいれて4組のバンド。
圭二郎も仲良しの長坂藍ちゃんがボーカル

名古屋期待のROCK BAND【カラクリドロシー】

圭二郎の番組にも電話ゲストで登場してくれました。
もう、水明さんの独特のおしゃべりと、
ステージパフォーマンスに目が離せない

【うきよね】

そして、もはや説明不要よねぇ~
ViViさん率いる名古屋を代表するオルタナティブロックバンド

【ViVi】

きゃぁ~今年も歌姫狂艶・・じゃなかった競演よぉ~

圭二郎は、《イオン名古屋 みなとベイシティー》《elle SIZE》
LIVEでもご一緒させていただき、今年もブリブリ行っちゃうわよ、

【圭二郎 with ViVi】として出演させていただきます!!

今年はね、三重県出身の、絵描きでもありイラストレーターさんで
ViViさんのお友達でもある【たんたん】さんのライブペインティング
もあったり

とっても楽しくなりそうよ!!

Jackets_129

お得な前売りチケットご希望の方は、圭二郎にメールして下さいねえ!!

ぜひ、お時間のある方は遊びに来て下さいね!!

みんな待ってるわよ~

夜露死苦よ~!!

|

« 圭二郎のYoutube専用チャンネル作りましたぁ〜!! | トップページ | 圭二郎から煌めきインフォメーション!〜FM NHK ゲスト出演編〜 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎のYoutube専用チャンネル作りましたぁ〜!! | トップページ | 圭二郎から煌めきインフォメーション!〜FM NHK ゲスト出演編〜 »