« Taja Liveの動画を少しだけUP!世界中のすべてのマリアもあるわよっ! | トップページ | 今回も出会いがいっぱい!圭二郎 in TOKIO! »

2011年1月16日 (日)

週末の圭二郎あれこれ

みなさんこんばんわぁ!

スタッフの坊主髭雄です。

週末の圭二郎の動きをチョロっとご報告。

金曜日に経費節約対策でのんびり名古屋からバスで新宿へ!
道中3回程SAに停まったのですが、停車時間が各10分と短く、
圭二郎的にはご当地の食文化に充分触れ合う時間が無かった事が、
かなりのマイナスポイント。
そんなわけで、空腹のまま新宿に到着して、さっそく飲食店に駆け込みました。

この日の夜はTobyさんを筆頭に、渡部高士さんクリハラミノルさん等と、
新年会のような打ち合わせ会!
場所はしぶや花魁です。
基本この5人での席だったのですが、次から次へといろんな方々が、
現れては消え、現れては消えの繰り返しで、
私の老化現象著しい脳みそではハッキリ記憶出来ない程の人達と、
賑やかな飲み会でした。(打ち合わせ?)
出会った人達の事は、きっと圭二郎からご報告があるでしょう。多分ね。

この日の閉めは最後まで残った、
ベルリンからの日本人姉妹と、ポルトガル人のナイスメンの3人と、
Tobyさんとで、渋谷のクラブOATHで始発電車まではじけてました。

Img_0380
(Tobyさんとベルリン姉妹とスザンヌ)
Img_0386

ホテルで数時間の睡眠の後、
土曜日に向かったのは、笹塚のMAJESTIC STUDIO
このスタジオも最近すっかりお馴染みになりましたね。
午前11時からの3時間で、Tajaの菜穂さんのピアノ伴奏録音。
この日の録音は1月下旬のホテル木曽路での新年会の演目用です。
実際に圭二郎の声にキーを合わせながら、殆ど即興って感じで、
5曲、菜穂さんに素敵なピアノ伴奏を弾いていただきましたぁ〜!!
本当にいつもありがとうございます。

Img_0388
(圭二郎は幸せ者です)

途中から狩野さんも合流して、ランチをご一緒してお別れしました。
思えば、このお二人とは昨年末からかなりの頻度でお会いしてますねえ。
10日に名古屋で合ったばかりなのにねぇ。
なんかご近所さんみたいですけど、それぞれ東京と名古屋在住ですよ(笑)

さて、経費節約対策で帰りも高速バスの利用。
再び中央道を名古屋へ!
帰りは行きよりもSAでの停車時間も長かったのですが、
ランチで腹一杯だったので、あまりがっつかずにおとなしかった圭二郎さん。

長野県から恵那位までは吹雪でしたねえ。

今日日曜日の朝は、名古屋市内でも積雪がありました。
気温も名古屋市内で−3℃程。
そんな厳寒の中、圭二郎さんは『ブライダルバスツアー』の仕事で、
美濃加茂へ朝早くから旅立ちました。
その後、雪は名古屋市内でも大雪になり、バスツアーで回った、
美濃地方も凄い大雪で大変でしたね。
そんな寒い日の『ブライダルバスツアー』も、圭二郎さんとH美のホットな
ナビゲートで、無事に終了!

私は大雪の名古屋市内で、犬の散歩をしていました。

Img_0404

日本中、厳寒の月曜の朝を迎えそうですが、
圭二郎さんは、今年も増々活躍がヒートアップすること間違いなし!

みなさん夜露死苦お願いしまぁ〜す!!


|

« Taja Liveの動画を少しだけUP!世界中のすべてのマリアもあるわよっ! | トップページ | 今回も出会いがいっぱい!圭二郎 in TOKIO! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Taja Liveの動画を少しだけUP!世界中のすべてのマリアもあるわよっ! | トップページ | 今回も出会いがいっぱい!圭二郎 in TOKIO! »