« 新春の圭二郎のお知らせ!! | トップページ | Taja LIVE と E=mc2 vol.2のお知らせよぉ〜! »

2011年1月 2日 (日)

新年のご挨拶と新年のお仕事よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!

新年あけましておめでとうございます!

今年も圭二郎をよろしくお願いいたしますわっ!

さて、お楽しみの紅白ネタは後回しにして、
まずは31日の話からなどをよん。
最初の方は紅白楽しんでいましたけどね、

そうだわ、初詣よ初詣、と言う事で、

マネージャーの坊主髭雄さんと共に向かったのは
岐阜の海津市平田町にある《お千代保稲荷》へ。
ここはね、商売の神様が奉られているの。

名古屋から車を走らせ1時間程。
着きましたぁ〜お千代保稲荷。
ここで待ち合わせしていたのが、
Tajaのお二人とゆうとくん、そして狩野さんの弟さん。
狩野さんのご実家が滋賀県、というお話は前にさせていただいたけど
毎年、大晦日から元日にかけて、ここにいらっしゃるそうなの。
彼らは大雪の中無事に到着〜!

Img_0349_2

岐阜も雪が少し降り出す中、みんなで
しっかりと今年の幸せを願って手を合わせてきました・・

圭二郎はさぁ〜健康とヒット祈願(爆)

やっぱりこれにつきるわ(ふふ)

Img_0354


次の日は圭二郎お仕事だったから、ちょっと早めにドロンしちゃいましたぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

元日からはアピタ専属のタレントに変身だわよっ

元旦はアピタ高蔵寺店

2日はアピタ一宮店

《そのまんま美川》さんのモノマネショーのMCでしたのぉ!

Nec_0113


容姿からしゃべり方から、もう、ご本人そっくり。
でもまだお若いのよねぇ〜!

今回もH♡美ちゃんと一緒。
【恋の曲がり角】もしっかりと歌わせていただきました〜!

そう、美川さんと言えば豪華なお衣装。
そのまんま美川さんも1曲ごとにくるくるチェンジよ。
ステージに現れるたんびに、お客様は大喜び。
圭二郎も、きゃーきゃーいいながら見ていましたわ。

あ、そのまんま美川さんのブログにも画像付きで
載せていただいてまぁ〜す。

でもさぁ〜圭二郎とH♡美ちゃんの事を

《福袋と言うより闇鍋》ってさぁ〜

も〜よくわかっていらっしゃるわ(うふふ)

Nec_0112


明日の3日は名古屋の千代田橋店。

どうぞお近くにお方は遊びにいらして下さいね〜!

夜露死苦よ〜!

|

« 新春の圭二郎のお知らせ!! | トップページ | Taja LIVE と E=mc2 vol.2のお知らせよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春の圭二郎のお知らせ!! | トップページ | Taja LIVE と E=mc2 vol.2のお知らせよぉ〜! »