« 週末の圭二郎あれこれ | トップページ | 世界中のすべてのマリア@Living Together Lounge »

2011年1月17日 (月)

今回も出会いがいっぱい!圭二郎 in TOKIO!

みなさぁ~ん!いかがお過ごし〜!?

日曜日は東海地方も凄い雪で大変だったわ〜!!
H♡美ちゃんと一緒に《ブライダルバスツアー》とゆー
イベントのMCのお仕事をしてきたんだけど。
結婚前のカップル達をバスに乗せて、
結婚式場を一緒にまわるお仕事なんだけど。
最近の結婚式場はホントお洒落なのよね〜!
あ、バスに乗っている時は圭二郎、
憧れのバスガイドに変身。
とっても楽しかったわぁ〜(ちゃんと仕事しろよ)

さて、先週末と言えばね、今年初めての東京でしたの〜
夜9時半。
向かった先は渋谷の《花魁〜OIRAN〜》
こちらで待ち合わせていたのはね、

【E=MC2.vol2】に収録した圭二郎の


《世界中のすべてのマリア〜Tobynation mix》

プロデュースして下さった、DJ Tobyさん

今回この圭二郎の曲のミックスダウンを担当

【交響詩篇エウレカセブン】のオープニングテーマ

《SAKURA》がヒット、

都内でも色んなイベントをオーガナイズされているバンド

《NIRGILIS》の栗原稔さん。




そしてちょいと遅れて渡部高士さんもいらっしゃいましたのよ〜

いやん、超豪華♡

栗原さんとは初めてお会いしたんだけど、どこか科学者さんみたいな雰囲気。
でも関西出身でお笑いでも【スベリ芸】が大好きと言うお方なのよ。
お固い方なのかしら!?と思ったんだけど、とっても面白いの〜
てか、面白い人しかいなかったんだけど、ウチらのテーブル(爆)

でね、しばらくべらべらしゃべっていると、そこに

《Language》のみなさんが登場〜!

ボーカルのKaoriさん、DJ/G/computer 担当の掛川陽介さん、
B/computer 担当の本澤尚之さん、
そしてドラムで参加中のたいがーさんの4人

バンドの練習を終えて、ごはん食べにきたんだって。
まぁ、Tobyさんに呼び出されたみたいなんだけど。
Kaoriちゃん、オカマにも大人気なんだよね〜
圭二郎は初対面だったけど、共通の友達が多いし

なんだか、初めてって感じが全くしなかったわ、この女子(笑)

次の日にイベントがあるって事でLunguageのみなさんと栗原さんは
お先にバイバイして、次に現れたのは
Tobyちゃんのイベントには必ず来て
踊りまくってると言うイケメンダンサー、しょうちゃん。

毛深さも素敵(こら)嗚呼!一緒に写真撮れば良かった(涙)
でもお話ししてると凄く真面目でそこが圭二郎、好き。
そうよ、生真面目さって一番なんだからね。

Tobyさんの友達の輪・大作戦はまだまだ続く。
花魁のオーナー・ヴィーナス・カワムラユキさんも
別のお仕事を終えて華やかに登場。

そう、ユキさん渡部高士さんの中学時代の後輩と言う事が最近になって発覚。
ちなみに一つ下には観月ありさちゃんがいたんだって。
ゴージャスな中学校ね、ここ(笑)

そして夜中3時!またまたゲスト登場〜!
Tobyちゃんドイツにいた頃からの師弟関係でもあり友達でもある
只今ベルリンで大活躍の女性DJ《ひとちゃん》と妹さんのあられちゃん、

友人の外国人のイケメンカメラマンさんがご来店〜!!

Nec_01123

(左からDJひとちゃん tobyゑさん スザンヌ あられちゃん)

ベルリンではゲイのお友達も多いと言う、ひとちゃん、あられちゃん。
圭二郎がね歌もやってるって話もしたらさぁ〜

【圭ちゃん、ベルリンのクラブで歌わない〜!?】

と、お誘いを受けてしまったの!!

そうなの、ベルリンでお仕事ブッキングしちゃうって♡

きゃぁ〜ついに来たわ、

圭二郎、ヨーロッパでデビューよぉ〜!!
(予定)

わかったわ、みんな、

アタイ、ディスコクイーンになります!!(あくまでも予定)

でも、アラベスクぢゃないわよっ!


(日本語タイトルは『恋にメリーゴーランド』よぉ〜!)

その後はみんなで渋谷の【OATH】とゆークラブに繰り出したわ〜!!
いぇ〜い!真夜中なのに外にスピーカー出して大騒ぎのクラブなの〜
さすが東京ね〜!

5

ホテルに帰って寝たのは6時過ぎてましたわ。あははは〜

さて、その5時間後・・
笹塚のスタジオ【Majestic】(元気だわ、アタイ)
クリスマスのホテル木曽路でのお仕事では、
菜穂さんの素敵なピアノ演奏を録音したもので歌わせていただいて
本当にみなさんに喜んでいただいたの。

この前はクリスマスソングだったんだけど、
木曽路さんからまたお仕事をいただき、
そして、この先も色々な場所で歌っていけるようにと
再び菜穂さんにピアノ演奏をお願いしたのよ。
今回もお忙しい所を快く引き受けていただきました。
またまたいいわよ〜みんながおなじみのナンバー。
ピアノアレンジで原曲の良さがまた際立った感じなの。
圭二郎、頑張って練習しなきゃだわ!!
菜穂さん、本当にありがとうね。

録音終了後は狩野裕次さんと合流してパスタランチ。
ベルリン話をしたらね、

なんとドイツでは日本のアニメが

凄く人気なんだって

よ〜し!こうなったら、

みんなで行っちゃおう!ベルリン!!(笑)

今回も素晴らしい人達にたくさんお会いしました。

この出会いを、ぜ〜んぶいいものに変えちゃうわよっ!

みんなでみんなでよろしくよ〜!!

|

« 週末の圭二郎あれこれ | トップページ | 世界中のすべてのマリア@Living Together Lounge »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の圭二郎あれこれ | トップページ | 世界中のすべてのマリア@Living Together Lounge »