« 今回も出会いがいっぱい!圭二郎 in TOKIO! | トップページ | 圭二郎のYoutube専用チャンネル作りましたぁ〜!! »

2011年1月20日 (木)

世界中のすべてのマリア@Living Together Lounge

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!

早いもので1月も後半よぉ。

そうだわ、昨年12月5日に行われた

【Living Together Lounge vol.7】

この時は新宿歌舞伎町でガンダムトリビュートイベント
【WINNERS FOREVER】
も行われて、
その足で新宿2丁目まで足を運んで下さった方も多かったの。
うれしかったわぁ〜ホント。

でね、今日のブログはLIVING TOGETHER LOUNGEで

《世界中のすべてのマリア》を歌わせていただいた時の

動画をアップしちゃいます!!

他の映像はちょっと先のお楽しみ、と言う事にしておいてね♡

この時歌ったマリアはTajaの菜穂さんのピアノ演奏。

緊張したけど、うれしかったなぁ〜

素晴らしいイベントで、たくさんのお客様の前で
歌わせていただきました。

この曲の生まれた背景。
曲づくりに関わってくださったそれぞれの想い。
それを圭二郎がどれだけこの時に表現出来たのかはわからないけど
少しでも感じてもらえたら、と思います。

歌い手として、まだまだな自分だけど、
いつかこの曲がひとり歩きして、
みんなの心と重なるようなそんな曲になっていくよう
圭二郎、どんどん歌っていきます。

それだけの力を持った曲だと信じてるから。

たくさんの方に聞いていただけるようにこれからも頑張りますわよ〜!

今回、動画に歌詞が出て来るから、一緒に歌って下さいね。

Keisingleh1_2

(画像をクリックするとiTunes Storeへ飛ぶわよぉ〜!)

《世界中のすべてのマリア》


これからもみなさん、よろしくよ〜!

|

« 今回も出会いがいっぱい!圭二郎 in TOKIO! | トップページ | 圭二郎のYoutube専用チャンネル作りましたぁ〜!! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回も出会いがいっぱい!圭二郎 in TOKIO! | トップページ | 圭二郎のYoutube専用チャンネル作りましたぁ〜!! »