« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

【歌いましょう 奏でましょう 響きまSHOW Vol.5】のお知らせぇ〜!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

もうあっという間に1月も残りわずか。
そうそう、圭二郎、昨日の【ミヤネ屋】みて
お部屋の模様替えをしましたの。

寝室のベットの位置。
金運があがる方向に枕を持ってきました~!!
でもさぁ~その効果がいつ現れるのかしら?
今年中にはなんとかしたいもんだわ(ふふ)

さて、みなさん。圭二郎は去年3月、
初めてLIVEをやらせていただいた場所が
数々の大物アーティストも出演した

名古屋 今池にある【ボトムライン】でしたの。

主催者のViViさんに誘っていただいた

【歌いましょう 奏でましょう 響きまShow vol 4】

とゆーイベント。

なんと今年もこの名古屋の春を彩るイベントが開催されちゃいます!

そして、今回も、圭二郎の出演が決定しました!!

タイトルはこれっ!!

【歌いましょう 奏でましょう 響きまShow & 描きましょう!vol 5
 ~The Rite Of Spring~】
よっ!

みんな、長いけど覚えるのよ~!!(爆)

2012年 3月6日(日)
場所 今池 BOTTOM LINE
開場 17:00 開演 17:30
前売 2500円 当日 3000円(ドリンク代別途500円)

今回出演するのは圭二郎もいれて4組のバンド。
圭二郎も仲良しの長坂藍ちゃんがボーカル

名古屋期待のROCK BAND【カラクリドロシー】

圭二郎の番組にも電話ゲストで登場してくれました。
もう、水明さんの独特のおしゃべりと、
ステージパフォーマンスに目が離せない

【うきよね】

そして、もはや説明不要よねぇ~
ViViさん率いる名古屋を代表するオルタナティブロックバンド

【ViVi】

きゃぁ~今年も歌姫狂艶・・じゃなかった競演よぉ~

圭二郎は、《イオン名古屋 みなとベイシティー》《elle SIZE》
LIVEでもご一緒させていただき、今年もブリブリ行っちゃうわよ、

【圭二郎 with ViVi】として出演させていただきます!!

今年はね、三重県出身の、絵描きでもありイラストレーターさんで
ViViさんのお友達でもある【たんたん】さんのライブペインティング
もあったり

とっても楽しくなりそうよ!!

Jackets_129

お得な前売りチケットご希望の方は、圭二郎にメールして下さいねえ!!

ぜひ、お時間のある方は遊びに来て下さいね!!

みんな待ってるわよ~

夜露死苦よ~!!

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

圭二郎のYoutube専用チャンネル作りましたぁ〜!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

さてさて、年末にかけて歌う事が多かった圭二郎ですが

12月5日の【LIVING TOGETHER LOUNGE】と


1月9日、TajaさんのLIVEで歌わせていただいた

《世界中のすべてのマリア》の動画は

みなさん、ご覧になっていただけたでしょうか〜!?


さぁ、みんなでこの曲を知っていただくために
草の根運動開始よ(笑)

YOUTUBEのアカウント変更で

圭二郎専用チャンネルをつくったのよぉ〜!

その記念に【世界中のすべてのマリア】と同時に

12月5日の《Living Together Lounge @ CULB ArcH》で

関口誠人さんとhajirockさんが演奏を担当して下さった

豪華な【天河伝説殺人事件】と


Tajaの菜穂さんが唄うクリスマスシーズンにぴったりな

【Wish Note】の動画をアップよ〜!


さ、みんな!ご家族、親戚、お友達、
近所のおじちゃんおばちゃんにも、ぜひお勧めしちゃって頂戴ねぇ〜

よろしくよ〜!

| | コメント (1)

2011年1月20日 (木)

世界中のすべてのマリア@Living Together Lounge

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!

早いもので1月も後半よぉ。

そうだわ、昨年12月5日に行われた

【Living Together Lounge vol.7】

この時は新宿歌舞伎町でガンダムトリビュートイベント
【WINNERS FOREVER】
も行われて、
その足で新宿2丁目まで足を運んで下さった方も多かったの。
うれしかったわぁ〜ホント。

でね、今日のブログはLIVING TOGETHER LOUNGEで

《世界中のすべてのマリア》を歌わせていただいた時の

動画をアップしちゃいます!!

他の映像はちょっと先のお楽しみ、と言う事にしておいてね♡

この時歌ったマリアはTajaの菜穂さんのピアノ演奏。

緊張したけど、うれしかったなぁ〜

素晴らしいイベントで、たくさんのお客様の前で
歌わせていただきました。

この曲の生まれた背景。
曲づくりに関わってくださったそれぞれの想い。
それを圭二郎がどれだけこの時に表現出来たのかはわからないけど
少しでも感じてもらえたら、と思います。

歌い手として、まだまだな自分だけど、
いつかこの曲がひとり歩きして、
みんなの心と重なるようなそんな曲になっていくよう
圭二郎、どんどん歌っていきます。

それだけの力を持った曲だと信じてるから。

たくさんの方に聞いていただけるようにこれからも頑張りますわよ〜!

今回、動画に歌詞が出て来るから、一緒に歌って下さいね。

Keisingleh1_2

(画像をクリックするとiTunes Storeへ飛ぶわよぉ〜!)

《世界中のすべてのマリア》


これからもみなさん、よろしくよ〜!

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

今回も出会いがいっぱい!圭二郎 in TOKIO!

みなさぁ~ん!いかがお過ごし〜!?

日曜日は東海地方も凄い雪で大変だったわ〜!!
H♡美ちゃんと一緒に《ブライダルバスツアー》とゆー
イベントのMCのお仕事をしてきたんだけど。
結婚前のカップル達をバスに乗せて、
結婚式場を一緒にまわるお仕事なんだけど。
最近の結婚式場はホントお洒落なのよね〜!
あ、バスに乗っている時は圭二郎、
憧れのバスガイドに変身。
とっても楽しかったわぁ〜(ちゃんと仕事しろよ)

さて、先週末と言えばね、今年初めての東京でしたの〜
夜9時半。
向かった先は渋谷の《花魁〜OIRAN〜》
こちらで待ち合わせていたのはね、

【E=MC2.vol2】に収録した圭二郎の


《世界中のすべてのマリア〜Tobynation mix》

プロデュースして下さった、DJ Tobyさん

今回この圭二郎の曲のミックスダウンを担当

【交響詩篇エウレカセブン】のオープニングテーマ

《SAKURA》がヒット、

都内でも色んなイベントをオーガナイズされているバンド

《NIRGILIS》の栗原稔さん。




そしてちょいと遅れて渡部高士さんもいらっしゃいましたのよ〜

いやん、超豪華♡

栗原さんとは初めてお会いしたんだけど、どこか科学者さんみたいな雰囲気。
でも関西出身でお笑いでも【スベリ芸】が大好きと言うお方なのよ。
お固い方なのかしら!?と思ったんだけど、とっても面白いの〜
てか、面白い人しかいなかったんだけど、ウチらのテーブル(爆)

でね、しばらくべらべらしゃべっていると、そこに

《Language》のみなさんが登場〜!

ボーカルのKaoriさん、DJ/G/computer 担当の掛川陽介さん、
B/computer 担当の本澤尚之さん、
そしてドラムで参加中のたいがーさんの4人

バンドの練習を終えて、ごはん食べにきたんだって。
まぁ、Tobyさんに呼び出されたみたいなんだけど。
Kaoriちゃん、オカマにも大人気なんだよね〜
圭二郎は初対面だったけど、共通の友達が多いし

なんだか、初めてって感じが全くしなかったわ、この女子(笑)

次の日にイベントがあるって事でLunguageのみなさんと栗原さんは
お先にバイバイして、次に現れたのは
Tobyちゃんのイベントには必ず来て
踊りまくってると言うイケメンダンサー、しょうちゃん。

毛深さも素敵(こら)嗚呼!一緒に写真撮れば良かった(涙)
でもお話ししてると凄く真面目でそこが圭二郎、好き。
そうよ、生真面目さって一番なんだからね。

Tobyさんの友達の輪・大作戦はまだまだ続く。
花魁のオーナー・ヴィーナス・カワムラユキさんも
別のお仕事を終えて華やかに登場。

そう、ユキさん渡部高士さんの中学時代の後輩と言う事が最近になって発覚。
ちなみに一つ下には観月ありさちゃんがいたんだって。
ゴージャスな中学校ね、ここ(笑)

そして夜中3時!またまたゲスト登場〜!
Tobyちゃんドイツにいた頃からの師弟関係でもあり友達でもある
只今ベルリンで大活躍の女性DJ《ひとちゃん》と妹さんのあられちゃん、

友人の外国人のイケメンカメラマンさんがご来店〜!!

Nec_01123

(左からDJひとちゃん tobyゑさん スザンヌ あられちゃん)

ベルリンではゲイのお友達も多いと言う、ひとちゃん、あられちゃん。
圭二郎がね歌もやってるって話もしたらさぁ〜

【圭ちゃん、ベルリンのクラブで歌わない〜!?】

と、お誘いを受けてしまったの!!

そうなの、ベルリンでお仕事ブッキングしちゃうって♡

きゃぁ〜ついに来たわ、

圭二郎、ヨーロッパでデビューよぉ〜!!
(予定)

わかったわ、みんな、

アタイ、ディスコクイーンになります!!(あくまでも予定)

でも、アラベスクぢゃないわよっ!


(日本語タイトルは『恋にメリーゴーランド』よぉ〜!)

その後はみんなで渋谷の【OATH】とゆークラブに繰り出したわ〜!!
いぇ〜い!真夜中なのに外にスピーカー出して大騒ぎのクラブなの〜
さすが東京ね〜!

5

ホテルに帰って寝たのは6時過ぎてましたわ。あははは〜

さて、その5時間後・・
笹塚のスタジオ【Majestic】(元気だわ、アタイ)
クリスマスのホテル木曽路でのお仕事では、
菜穂さんの素敵なピアノ演奏を録音したもので歌わせていただいて
本当にみなさんに喜んでいただいたの。

この前はクリスマスソングだったんだけど、
木曽路さんからまたお仕事をいただき、
そして、この先も色々な場所で歌っていけるようにと
再び菜穂さんにピアノ演奏をお願いしたのよ。
今回もお忙しい所を快く引き受けていただきました。
またまたいいわよ〜みんながおなじみのナンバー。
ピアノアレンジで原曲の良さがまた際立った感じなの。
圭二郎、頑張って練習しなきゃだわ!!
菜穂さん、本当にありがとうね。

録音終了後は狩野裕次さんと合流してパスタランチ。
ベルリン話をしたらね、

なんとドイツでは日本のアニメが

凄く人気なんだって

よ〜し!こうなったら、

みんなで行っちゃおう!ベルリン!!(笑)

今回も素晴らしい人達にたくさんお会いしました。

この出会いを、ぜ〜んぶいいものに変えちゃうわよっ!

みんなでみんなでよろしくよ〜!!

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

週末の圭二郎あれこれ

みなさんこんばんわぁ!

スタッフの坊主髭雄です。

週末の圭二郎の動きをチョロっとご報告。

金曜日に経費節約対策でのんびり名古屋からバスで新宿へ!
道中3回程SAに停まったのですが、停車時間が各10分と短く、
圭二郎的にはご当地の食文化に充分触れ合う時間が無かった事が、
かなりのマイナスポイント。
そんなわけで、空腹のまま新宿に到着して、さっそく飲食店に駆け込みました。

この日の夜はTobyさんを筆頭に、渡部高士さんクリハラミノルさん等と、
新年会のような打ち合わせ会!
場所はしぶや花魁です。
基本この5人での席だったのですが、次から次へといろんな方々が、
現れては消え、現れては消えの繰り返しで、
私の老化現象著しい脳みそではハッキリ記憶出来ない程の人達と、
賑やかな飲み会でした。(打ち合わせ?)
出会った人達の事は、きっと圭二郎からご報告があるでしょう。多分ね。

この日の閉めは最後まで残った、
ベルリンからの日本人姉妹と、ポルトガル人のナイスメンの3人と、
Tobyさんとで、渋谷のクラブOATHで始発電車まではじけてました。

Img_0380
(Tobyさんとベルリン姉妹とスザンヌ)
Img_0386

ホテルで数時間の睡眠の後、
土曜日に向かったのは、笹塚のMAJESTIC STUDIO
このスタジオも最近すっかりお馴染みになりましたね。
午前11時からの3時間で、Tajaの菜穂さんのピアノ伴奏録音。
この日の録音は1月下旬のホテル木曽路での新年会の演目用です。
実際に圭二郎の声にキーを合わせながら、殆ど即興って感じで、
5曲、菜穂さんに素敵なピアノ伴奏を弾いていただきましたぁ〜!!
本当にいつもありがとうございます。

Img_0388
(圭二郎は幸せ者です)

途中から狩野さんも合流して、ランチをご一緒してお別れしました。
思えば、このお二人とは昨年末からかなりの頻度でお会いしてますねえ。
10日に名古屋で合ったばかりなのにねぇ。
なんかご近所さんみたいですけど、それぞれ東京と名古屋在住ですよ(笑)

さて、経費節約対策で帰りも高速バスの利用。
再び中央道を名古屋へ!
帰りは行きよりもSAでの停車時間も長かったのですが、
ランチで腹一杯だったので、あまりがっつかずにおとなしかった圭二郎さん。

長野県から恵那位までは吹雪でしたねえ。

今日日曜日の朝は、名古屋市内でも積雪がありました。
気温も名古屋市内で−3℃程。
そんな厳寒の中、圭二郎さんは『ブライダルバスツアー』の仕事で、
美濃加茂へ朝早くから旅立ちました。
その後、雪は名古屋市内でも大雪になり、バスツアーで回った、
美濃地方も凄い大雪で大変でしたね。
そんな寒い日の『ブライダルバスツアー』も、圭二郎さんとH美のホットな
ナビゲートで、無事に終了!

私は大雪の名古屋市内で、犬の散歩をしていました。

Img_0404

日本中、厳寒の月曜の朝を迎えそうですが、
圭二郎さんは、今年も増々活躍がヒートアップすること間違いなし!

みなさん夜露死苦お願いしまぁ〜す!!


| | コメント (0)

2011年1月13日 (木)

Taja Liveの動画を少しだけUP!世界中のすべてのマリアもあるわよっ!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜っ!

ねぇねぇ、一つ前の日記はちゃんと読んでくれた??
未だにLIVEの余韻が醒めない方も多いと思うんだけどさぁ〜
じゃじゃじゃじゃぁ〜ん!

当日会場に来れなかったアナタ、そして
あの時の感動をもう一度、というアナタ、
目ん玉ひんむいて、ぜひ見ちゃって下さいな。

1月9日(日)大安吉日に大須・モノコトで行われた

【SIEG ZEON 新年会 〜 TajaLIVE】の模様を

一部、動画でアップよ〜!!

あ、まぁね、圭二郎のブログだから、

【世界中のすべてのマリア】は優先的に載せちゃいますけどね(うふっ)

そしてもう一つ、セッションみたいな雰囲気がとっても楽しい、
ナイスな【Wish Note】

まずはFM滋賀の木谷美帆ちゃん、泣きながらみてね(笑)

・・わ、わかったわよ、大サービス。みんな正座して聞きなっ!

【夢轍〜ユメワダチ〜】も、えいっ!

ちなみにね【Taja LIVE 完全版】は、坊主髭雄さんが撮影したものを
SIEG ZEONの浩さんの所に持っていく予定よ。

お店でみんなで楽しく見ていただきたいわぁ〜

みんなでみんなで夜露死苦よ〜!

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

大須 Taja LIVE !と愛知県コミュニティFMプロモーションよぉ〜

みなさん、元気しちゃってる!?

大好きな紅白ネタはラジオでバンバンにしゃべってるから
ここに書くのは完全にタイミング逃しちゃった感じぃ。
でも去年の紅白は《どうよ、これ》感が少なかったわ~
圭二郎期待の【石川さゆりちゃんの和田アッコへの嫌がらせ】も
不発気味だったもの~
(怒られるって)
強いて言えば、お浜さん(あゆ、ね)
40メートルのベールを持たせて客席から登場
歌手紹介の時に応援ゲストで来てたロッテの田中マー君に
うれしそうにカラミついて離れなかった北島サブちゃんかしらん?

北山たけし君じゃ満足出来なくなってきたのね、きっと。

(だから怒られるって)

さて、そんな話はおいといて。

1月9日(日)大須の【モノコト】で行われた

《Taja LIVE》に行って参りましたぁ~!!

大須のガンダムバー《SIEG ZEON》の浩さんを中心に

Tajaの音楽を名古屋に、という、みんなの願いが
一つになったLIVEでもあったと思うの。
そして来ていただいたお客様に本当に楽しんでもらえる
素敵なLIVEだったのよ。

当日、会場は立ち見の方も出ちゃう大盛況ぶり。
1部はTajaさんのオリジナルをたっぷりと。
佑次さんのギターとキーボード&ボーカルの菜穂さんのふたりで
紡ぎ出す音楽の数々。
CDとはまた違う魅力で、お客さんたちを魅了よ。

そして2部は会場のみんなも飛び入りで参加出来る
アニソンLIVE。
菜穂さんの演奏と一緒に、浩さんのお友達、
トーガンジレーコさんのアコーディオンも加わっての編成。
藁谷ショウコちゃんが歌った【ETERNAL WIND】や、
マニアーナのまゆみんが歌った【残酷な天使のテーゼ】
朱凰君も参加【GET WILD】
会場中大合唱の【哀戦士】や【永遠にアムロ】など
アニソンの持つ力に圭二郎も改めて感激。
あ、圭二郎のお友達で来てくれたバーバラちゃん(日本人の女子)
アニソンファンだったて事も、初めて知ったわ(笑)

そして3部。ゲストとして、圭二郎も出演させていただきましたの。

歌はTajaのお二人にプロデュースをしていただいた

【世界中のすべてのマリア】

今回は佑次さんと菜穂さんが生で演奏して下さったの。

圭二郎、緊張もすご~くあったけど
うれしさでいっぱいだったわ。
だってね、二人でのアコースティックスタイルって大変めずらしい事なのね。
おふたりだけの演奏で歌わせていただけるって、本当に光栄だもの。

それにね、会場から伝わって来る暖かくて
心地よい空気感の中で歌わせてもらえるって、本当に幸せじゃない!?

いろんな思いをいっぱいいっぱい感じながら
世界中のすべてのマリアを歌いました。

ラスト2曲は圭二郎も東京のイベントでカズーで参加しました
Tajaのニューシングル【Wish Note】とみんな大好き【夢轍】
アンコールは菜穂さんが東京で本格的に歌い手になるきっかけとなった曲

【Standing In The Rain】

この曲、自分はね先日、滋賀でご一緒した
cafe&bar《alivio》で初めて聞かせていただいたんだけど、
おふたりでやる機会が今まであまりなかったそうなの。
でもねきっと、これからのTajaの活動の原動力になる、
そんな1曲なんだろうなって感じました。
ぜひ多くの方に聞いて欲しい、そういった曲なの。

3時間近くにわたるLIVE。B.スプリングステーンも真っ青よ。
でもね、楽しい楽しいLIVEだったし、新年会だったわ。

圭二郎も今年いいスタートが切れました。

さぁみんな、これからも前向きにブリッと頑張っていきましょ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

そして次の日の10日。
菜穂さんと同行して、名古屋市東区新栄にある【MID FM】と
刈谷市にある【Pitch FM】へGO!

Tajaのラジオ番組出演だったのよ〜

佑次さんはお仕事で一足お先に東京に戻られたので、
菜穂さんお一人でご出演!

まずはMID FMのお昼のプログラム
【MID Feeling Good Time】に出演。

Img_0361

(Mid FMで菜穂さんといきなり記念撮影会よ!)

女性パーソナリティーのお一人の生まれが大須って事で
お話も大須話で盛り上がっていました。
こいうった辺りが、コミュニティーFMの良さでもあるのよね。
地元に強い(笑)

Img_0366

(パーソナリティの松岡ひとみさん・右と立花その子さん・左と)

刈谷に行く前に、MID FMから歩いてちょっとの所にある
《とんかつ MA MAISON 東桜店》でお昼をいただきましたの。
お店の中がアンティークな雰囲気でデートでも使ってもOKな
お洒落なとんかつ屋さんなのよ。
こちらで菜穂さん、圭二郎、マネーシャーの坊主髭雄さんでお食事タイム。
もちろん、菜穂さんはみそかつだったわ〜(笑)

刈谷のサービスエリアが大好き!と言う話で盛り上がって、
移動ついでに、行っちゃおう!って事に決定!!
豊明インターで降りて、下道で刈谷サービスエリアに到着。
菜穂さんオススメの《えびせんべいの里》はね
名前のとおり、えびせんしか売ってないのよ(笑)
そして30種類はあるえびせんを試食する為に、大勢の人が並んでるの!
ケチな愛知県人らしい光景ね(きゃぁ〜)
見ていて爽快だったわぁ〜(あはは)
日も暮れてくるとね、刈谷ハイウェイオアシスは
たくさんのイルミネーションに彩られるの。本当に綺麗で、素敵。
ただ観覧車に乗れなかったのは残念だったわ〜

またまた車に乗り込み今度は、Pitch FMに。
夕方の人気番組【Pitch Beat Street 838】に菜穂さん出演よん。
月曜日のパーソナリティーは《William Joe》さん。
日本人とカナダ人のハーフのイケメンちゃんなのよぉ〜
Joeちゃんは日本語も英語もペラペラ。いやだ、圭二郎とかぶるわ(どこが?)
Taja結成の話とか、ガンダムのお話、そして、もちろん出たわよ、
刈谷ハイウェイオアシス話(あはは)
噂の【デラックストイレ】や【えびせんべいの里】などで話はずむはずむ。
てか、ちゃんと曲のプロモーションもしなさいよ、菜穂さん(爆)

Pitch FM、とてもいいわ〜圭二郎もゲスト出演したい〜

てか、しゃべらせろよ。(いきなり)

Img_0371

(Pitch FM William joe さんと一緒に!)

そんなラジオプロモーションツアーを終えて、再び一路名古屋に。
前日の大須ライブ終えてからも、元気いっぱいの菜穂さん。

夕食は今池の味仙でがっつりよぉ〜!!

ほんとは、ドラゴンズ満載の『ピカイチ』に菜穂さんを連れて
行きたかったんだけど、休みだったの!

もっとももっと東海地方のみんなで

Tajaを盛り上げていきましょうね!!

みんな、夜露死苦よ〜!!

| | コメント (1)

2011年1月 7日 (金)

Taja LIVE と E=mc2 vol.2のお知らせよぉ〜!

みなさん、こんにちはぁ〜!!

正月気分もすでに抜けている頃だと思うけど
風邪とかひいてない!?
受験生も最後の一踏ん張りよ。
圭二郎はそんなアナタの応援団よぉ〜!
あらやだ、別に今後学習塾のCMねらってる訳じゃないからね(ふふ)

そうそう、レディオガガコーポレーションのHP内のラジオ番組
椎名竜仁ちゃんの『芸能界霧ばらし』
の1月分がアップされてるの。
その中の一部を圭二郎がぶんどってやったから、
みんなぜひ聞いて下さいねえ。

さて、新春からお知らせ攻撃なのぉ〜!

まずは、1月9日(日)

SIEG ZEON 新年会《Taja LIVE》が開催されます!!

今回のスペシャルライブは全部で3部構成になるのよ。
最初にTajaの楽曲を思いっきり楽しんでいただく第1部。
来ていただいたお客さんと一緒にアニソンを歌う第2部。
そして第3部には、名古屋のゲストとして、朱凰君と圭二郎が登場!
Tajaとの共演がありますのっ!

圭二郎は2曲、歌わせていただくことになっています〜!
会場が一体となれる、そんな楽しいLIVEになるわ。
ぜひ、お時間のある方は足を運んで下さいね。
会場は大須2丁目にある【モノコト】
電話番号は052ー204ー0206 よ。

Jackets_121

そして、1月21日(金)

レディオガガコーポレーションより
長友仍世さんプロデュースアルバム

【E=MC2 vol.2】が発売になります〜!!

かなり個性の強い、そして、力強い楽曲が集まったこのアルバムに

圭二郎も参加させていただいているのよ〜!

じゃじゃぁ〜ん!

《世界中のすべてのマリア〜Tobynation mix》

そう、Tajaのお二人にプロデュースしていただいたあの楽曲

Keisingleh1

【テクノ外交官】こと、DJ Tobyさんによって、
新たな《マリア》が完成しました〜!!

Toby
(自称テクノ界の妖精!Tobyちゃん)

このオムニバスアルバムに収録する為に作られた
特別バージョンとなっておりますわよん。

聞かれる方、誰もが気持ちを重ね合わせることが出来る
世界観をつくりだしてくださった
Tajaのおふたりのアレンジとは違う、

音色はどこかナチュラルな響きなんだけど、
完全にクラブテイストなもう一つの《世界中のすべてのマリア》

みなさんはどう感じ取って下さるかしら??
凄く圭二郎は楽しみよ。

全16曲入り。最近、何となく仲良しの(爆)
藁谷ショウコちゃんの《一輪花》からスタートで、
《世界中のすべてのマリア〜Tobynation mix》は12曲目。

でね、圭二郎の《22世紀に残したい名曲》と誉れ高い楽曲の前
そう、11曲目にはなんと、ある意味耳と目が離せない
遠野遥果ちゃんの《in my life》がスタンバイよ。

やりやがったわね、半田社長!!
ネタ的にはどっちがおいしいか、
購入して下さるみなさん、ジャッジしてね(爆)

長友仍世さんの曲は今回2曲。
これもファンのみなさんには素敵なプレゼントね。

E=MC2の1作目を気に入っていただけた方、
そして、新たに興味を持たれた方、

ぜひ、1月21日、レディオガガコーポレーションより発売

《E=MC2 vol.2》ぜひ、買って聞いてみてね!!

全国どこでも買えるわよ。今すぐ予約しなさぁ〜い!

2つの《世界中のすべてのマリア》

どちらも、関わって下さったみんなの愛情が

ぎゅーっといっぱい詰まっています。

深く長くみなさん愛して下さいね。

圭二郎は、この歌を大切に頑張って歌っていきます。

みなさんよろしくよぉ〜!!

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

新年のご挨拶と新年のお仕事よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!

新年あけましておめでとうございます!

今年も圭二郎をよろしくお願いいたしますわっ!

さて、お楽しみの紅白ネタは後回しにして、
まずは31日の話からなどをよん。
最初の方は紅白楽しんでいましたけどね、

そうだわ、初詣よ初詣、と言う事で、

マネージャーの坊主髭雄さんと共に向かったのは
岐阜の海津市平田町にある《お千代保稲荷》へ。
ここはね、商売の神様が奉られているの。

名古屋から車を走らせ1時間程。
着きましたぁ〜お千代保稲荷。
ここで待ち合わせしていたのが、
Tajaのお二人とゆうとくん、そして狩野さんの弟さん。
狩野さんのご実家が滋賀県、というお話は前にさせていただいたけど
毎年、大晦日から元日にかけて、ここにいらっしゃるそうなの。
彼らは大雪の中無事に到着〜!

Img_0349_2

岐阜も雪が少し降り出す中、みんなで
しっかりと今年の幸せを願って手を合わせてきました・・

圭二郎はさぁ〜健康とヒット祈願(爆)

やっぱりこれにつきるわ(ふふ)

Img_0354


次の日は圭二郎お仕事だったから、ちょっと早めにドロンしちゃいましたぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

元日からはアピタ専属のタレントに変身だわよっ

元旦はアピタ高蔵寺店

2日はアピタ一宮店

《そのまんま美川》さんのモノマネショーのMCでしたのぉ!

Nec_0113


容姿からしゃべり方から、もう、ご本人そっくり。
でもまだお若いのよねぇ〜!

今回もH♡美ちゃんと一緒。
【恋の曲がり角】もしっかりと歌わせていただきました〜!

そう、美川さんと言えば豪華なお衣装。
そのまんま美川さんも1曲ごとにくるくるチェンジよ。
ステージに現れるたんびに、お客様は大喜び。
圭二郎も、きゃーきゃーいいながら見ていましたわ。

あ、そのまんま美川さんのブログにも画像付きで
載せていただいてまぁ〜す。

でもさぁ〜圭二郎とH♡美ちゃんの事を

《福袋と言うより闇鍋》ってさぁ〜

も〜よくわかっていらっしゃるわ(うふふ)

Nec_0112


明日の3日は名古屋の千代田橋店。

どうぞお近くにお方は遊びにいらして下さいね〜!

夜露死苦よ〜!

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »