« 東京日記その2 ライブリハ、KIMONOS、花魁 | トップページ | Tokyo日記 Living Together Lounge vol.72 »

2010年12月 3日 (金)

東京日記その3 ラジオゲスト出演とリハーサルと九州男

さて、みんなそろそろ疲れてない??

逆に気合い入れて読むのよん(笑)

6日の月曜日。午前中は
圭二郎ちゃんは半蔵門にある

《TOKYO FM》に行って参りましたぁ〜!!

そちらで【KATSUMI・ゆめるの jump to the 90's】

番組収録をしてきたのよ〜ん。

KATSUMIさんと言えば・・
シングル「Shining in the Night」でデビュー。
【危険な女神】【Just time girl】【Yes,抱きしめて】【It's My JAL】・・

ああ!あのハイトーンボイスに胸を打ち砕かれた人も多いんじゃない!?

そんなKATSUMIさんのラジオ番組に圭二郎、ゲスト出演よ!(笑)
アシスタントのゆめるちゃんも交えて、収録開始。
あら!?収録時間を結構オーバしちゃったような気が(爆)
だってぇ〜KATSUMIさんとのトークが弾んじゃってさぁ〜
あ、ゆめるちゃんもツッコミ所満載で面白かったわ。

この時の模様は12月19日お昼12時から

コミュニティーFM33局で放送されます。

みなさんのお住まいの地域のFM局で楽しんじゃってくださいね〜!!

Img_0186

(KATSUMIさんとゆめるさんに挟まれたスザンヌ)

お昼は再び笹塚。菜穂さんと午後のティータイム。
昨日ライブの打ち合わせの報告など。
龍馬伝の一番いいシーンでテロップが入った事の話で盛り上がる(爆)
で、菜穂さんと別れた後、立ち寄ったお店を出た時に、
偶然、岐阜にいた時代の友達におよそ10年ぶりに再会!!
ビックリしたなぁ〜変わらないねぇ〜なんて立ち話。
あの頃はお互い、ちょっぴりヤンチャでしたわ(ふふ)

夜は、前日に引き続いてスタジオ【Majestic】でリハーサル。

今日は関口誠人さんhajirockさんとご一緒に。
前日、四国は土佐へLIVEに行って、東京に戻ったその足で
リハーサルに駆けつけて下さった関口さん。
本当にありがとうございました。

Img_0193

当日はお二人のギター演奏で2曲歌わさせていただきます。
圭二郎、今回、

関口さんに書き下ろしていただいた新曲を初披露しますわよ。

ぜひ、こちらも期待して下さいね。(嗚呼!ハードル上げちゃった)

Img_0198

(関口誠人さん(手前)とhajirockさん)

【Living Together Lounge】

男性も女性もストレートもゲイの方もオールジャンルOK。
ぜひみなさん、5日は新宿【CLUB ArcH】に足を運んで下さいね。
入場は無料。夕方5時から開演です〜!

Jackets_114

さぁ〜て締めくくりは、新宿2丁目の老舗ゲイバー

九州男(くすお)へGO!

スタッフさんでフジテレビのモノマネ番組で話題をかっさらった
生森明菜さんが入ってらっしゃるの。
圭二郎、彼女の(といっても男性よ)大ファン!
生声で明菜ちゃんのモノマネをしちゃうのよ〜
歌い方、表情の出し方がもうびっくりするほどそっくりなの。
この九州男で【イルミナシオン】をかけていただきました。

生森さん『ちょっとぉ〜この曲、明菜ちゃんぽくない!?』
カウンターの中で、曲にあわせて振り付けよぉ。
きゃ〜っ!圭二郎感激!!

もうすんごい濃い東京だったけど、ますます頑張るわ!
まずは5日ね。

仍世さんのガンダムイベント

【WINNERS FOEVER】にも

応援に駆けつけるわ。

Jackets_113_2

みんな、夜露死苦よ〜!!

|

« 東京日記その2 ライブリハ、KIMONOS、花魁 | トップページ | Tokyo日記 Living Together Lounge vol.72 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京日記その2 ライブリハ、KIMONOS、花魁 | トップページ | Tokyo日記 Living Together Lounge vol.72 »