« 週末東京日記は後回しにして、本日のゲスト告知よぉ〜 | トップページ | 東京日記その2 ライブリハ、KIMONOS、花魁 »

2010年12月 2日 (木)

東京日記その1 アニソン頂上決戦・ファイナル

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

お待ちかねの東京日記でございますわよぉ〜!

あ、その前に

レディオガガ無料インターネットラジオのHP内の
椎名竜仁ちゃん『芸能界霧ばらし』聞いて下さいました?
今まで、この『芸能界霧ばらし』を無視していたそこのあなた!
なんと、圭二郎のレディオガガ無料インターネットラジオの番組が、

この椎名竜仁ちゃんの番組のコーナーの一部に格下げよぉ〜!(笑)

キィイイイイ〜!!でも圭二郎は怒らないわ。

竜仁ちゃんの衣装代の足しになるなら、圭二郎喜んでこの屈辱を受け入れるわ!

だから、この『芸能界霧ばらし』絶対聞いてね!!
もうここでしか聞けないのよぉ〜〜!!

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!

11月28日、夏に続いて出演させていただきました

長友仍世さん・レディオガガコーポレーション主催のイベント

【アニソン頂上決戦〜聖マリアンヌ学院学園祭No.5〜】

Jackets_113

今回、ファーストシーズン最終回と言う事で、
スタッフのみなさん、出演者のみなさんの気合いも充分。
それにアイドルグループ【Bitter Dolce】
第一期メンバーの卒業式でもあったの。

お昼12時からのプレステージ。
会場の《PINK BIG PIG》には沢山のお客様が!!
なんとなく今回もメインMCを担当することになった
鳳梨ちゃんと、貧乏女装も板についてきた椎名竜仁さん。

Cimg0403
(かわいくてキュートなスザンヌとカジュアルなオカマ竜仁子)

まぁさぁ〜鳳梨ちゃんはいいとして、竜仁ちゃんの衣装
ウリがないからって露出度高めの衣装で歌って踊ってたんだけど
肌年齢は隠せないのよね〜
でもね、年増のストリッパーライクな頑張りが
圭二郎、どこか微笑ましくて可愛く思えちゃった。

今回の圭二郎は王子様。これ、普段着じゃないわよ。ふふ。
デビュー曲【イルミナシオン】そして【アンパンマンのマーチ】
歌わせていただきました。2曲とも本当にいい曲だわ。
【イルミナシオン】は全国どこでも買えるからね。
みんなちゃんと手にして頂戴。

Photo

今回も30組以上の出演者がステージでアニソンを熱唱。
コスプレで歌われる方アリ、可愛い振り付けで歌われる方アリ。
【ひたむきさ】がびんびん伝わってきました。これよ、これ。

そう《ビタドル》を散々いじり倒してきた圭二郎だったけど
【みんな大好き!】を最後に歌ってる姿見て、思わず
『やめないでぇ〜!!』と叫んでいたわ(笑)

長友仍世さんが【宇宙戦艦ヤマト】と【翔べ!ガンダム】を熱唱。
圧倒的なボーカルに会場のボルテージも上がりっ放し。
そうよ、お笑いじゃないの、ROCKERなのよ、仍世さんは。
イベントにラジオ、そしてE=MC2の二枚目のレコーディングと
毎日めまぐるしくお仕事をされている最中、
INFIXにとって大切な人を突然失ってしまった長友さん。

この数ヶ月、本当に大変だったと思うのよ。精神的にも体調的にも。
そんな中、来ていただいたファンの方にはそのような所を
一切感じさせず、持ち前のサービス精神で会場を沸かせる姿に
圭二郎ね、本当に感激してしまいました。

今回のメインゲストはTVアニメ【薄桜鬼】オープニングテーマを
歌っています吉岡亜衣加ちゃん。

彼女が歌っているとき、
ひょうきん族の【フラワーダンシングチーム】化している
見世物小屋のような椎名竜仁ちゃんたちバックダンサーに
苦笑いしながらも熱唱。

プロだわ、プロ。
担当のマネージャーさん笑ってらしたけど、
本当の所はどうだったのかしら?
ほとんど、ヤリ逃げって感じだったしねぇ〜半田社長(爆)

感動のフィナーレを迎え午後4時に終了。
その後の物販コーナーでは【圭二郎ちゃん・高級タオル】が売り切れ。
あ、最初から沢山持ってきてなかったんだけど(笑)
来て下さったみなさんとも直接お話も出来てとてもうれしかったです。

来週12/5は同じ場所で、長友仍世プロデュースイベント

ガンダムトリビュートイベント

【WINNERS FOREVER】よ!!

夜露死苦なのよぉ〜!!

Jackets_113

さて、まだまだ続く、圭二郎の素敵にお仕事。

お楽しみに〜!!

|

« 週末東京日記は後回しにして、本日のゲスト告知よぉ〜 | トップページ | 東京日記その2 ライブリハ、KIMONOS、花魁 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末東京日記は後回しにして、本日のゲスト告知よぉ〜 | トップページ | 東京日記その2 ライブリハ、KIMONOS、花魁 »