« 桃花台ピアーレとリゾートホテル木曽路のお仕事! | トップページ | ホワイトクリスマスの木曽路散策 »

2010年12月25日 (土)

クリスマスはお仕事三昧よぉ〜! 桃花台ピアーレとホテル木曽路編

みなさぁ~ん!おはようございます!

正真正銘のホワイトクリスマスよぉ〜!!
今、圭二郎は雪の中の温泉につかってきた所。

いいお湯だったわ~!ふふ。

Img_0284_2

さて、ここ数日の圭二郎の動向をお伝えするわ!

23日(祝)ピアーレ桃花台店で、

【影武者X】さんイベントMCをしてきましたの

TOSHIKIさんとジョニーさんの二人組。
も~大爆笑だったわよ~チャゲ&飛鳥、コブクロ、
それにB'z・・最高に似てるの~!
圭二郎が個人的に気に入ったのは、SMAPの中居君。
子供から年配の方まで、とっても楽しんでいたわ。
二人の人柄もね、ステキなのよ。
一緒にMCをやったH♡美ちゃんも一緒に記念写真をパチリ!

Img_0279_2

また東海地方にやってきて欲しいわん。
みんなで応援よ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

桃花台での仕事が終わると、すぐに南木曽へ。
この前の日記でお伝えした、

リゾートホテル【ホテル木曽路】へGO!

圭二郎とH♡美のクリスマストーク&ライブのお仕事よ。

それもね、3日間よ、3日間。

やるわね、ホテル木曽路の北川支配人(爆)

クリスマスシーズンと言う事で、カップルだけでなく
ご家族連れ、それにご年配のお客様でいっぱい。

このホテルの自慢は、まずはお料理。

圭二郎がとっても気に入ったのは
バイキングではその場で焼いていただける、おいしいステーキや
ホテル木曽路で作られている地ビールなの。
なんと今年、地ビールの世界コンテストで
ナンバー1と、ナンバー2と認められたんだって。
すご~い!
そして、みんな大好き、かけ流しの温泉!!
お湯がとても優しい感じなのね。ゆっくりつかってあがる頃には
お肌がスベスベよ。女性に大人気なのもよくわかるわぁ~!

そして夜8時。
ホテルのラウンジで、圭二郎とH♡美のトーク&ライブがスタート。
ステージに登場して、簡単なご挨拶をさせていただき
【恋のフーガ】を披露!
平成のザ・ピーナッツってきっとアタイらの事ね(こら)
2曲目。1日目は【別れても好きな人】で2日目は
【愛が熟すまで】この歌を歌い終わった時、
なんと、外の山肌にはレーザー光線のイルミネーション!
『なんでこんな山奥のホテルにレーザー光線が??』という
素朴な疑問は軽く無視して、一斉にみんなが注目すると、
手前の壁には、なんと人影が!
圭二郎、きゃぁ~ドロボー!?と叫ぶと、現れたのは
サンタクロース!!ホテル木曽路さんのナイスなサプライズ演出。
初日は雨の中、2日目は雪の中、本当にご苦労様よ、北川支配人(涙)
サンタさんが会場にやって来ると、子供達は大喜び。
お菓子をプレゼントしてくれました。

そして3曲目からはTajaの菜穂さんピアノ演奏・録音による
松田聖子ちゃんの【SWEET MEMORIES】
みなさんも覚えてると思うけど、
可愛いペンギンちゃんが出て来るこのCMソングだったヤツ。
でね【ペンギンズメモリー・幸福物語】って言う、
映画があったのをご存知?このペンギンちゃんが主人公の長編アニメ。
圭二郎、この前見たんだけど、あまりの重い内容にのけぞったわ(あちゃ)
そうこの歌、お父さんお母さん世代の方には思い出深い曲なんだろうな~
沢山の拍手をいただきました。うれし~
H♡美ちゃんのホワイトクリスマスに続き、
おなじみの曲ばかりのクリスマスメドレー。
楽しんでいただけたんじゃないかな!?
菜穂さんのピアノ伴奏が、クリスマスの夜のラウンジを
さらに良い雰囲気に盛り上げてくださったわ!
『ありがとう、菜穂さん!

H♡美ちゃんのお色直しで一旦会場を後にすると、

圭二郎の【世界中のすべてのマリア】を歌いました。

こうやって、幅広い層の方に聞いていただけるのはありがたいよね。
いつか、みなさんの心の1曲になってもらえるとうれしいわ。

ラストは【恋の曲がり角】そうだ、うれしいことがあったの。

この後にビンゴ大会もあったんだけど、それが終わった後にね
年配のご夫人ふたりが
《最後に歌った曲、凄くよかったわ~なんてタイトルだった?》って
聞きに来て下さったの。ふふ。
どんどん有線にもリクエストしていただきたいわ。

今日25日は、

圭二郎の母も来る事だし、ますます気合い入っちゃう~!

みんな、応援夜露死苦よ~!

|

« 桃花台ピアーレとリゾートホテル木曽路のお仕事! | トップページ | ホワイトクリスマスの木曽路散策 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃花台ピアーレとリゾートホテル木曽路のお仕事! | トップページ | ホワイトクリスマスの木曽路散策 »