« Tokyo日記 Living Together Lounge vol.72 | トップページ | 12/8の「とりあえず、生!」 崎谷健次郎さんゲスト出演の巻 »

2010年12月 7日 (火)

ゲストに再び崎谷健次郎さん登場よぉ〜!

みなさぁ〜ん!!お元気しちゃってる!?

もうそろそろ、海老蔵ちゃんネタは飽きたわ〜(爆)

今週末の12月12日 日曜日

何の日だか、覚えてるわよねぇ〜!?
えっ?何の事!?と思ってるそこのアナタ、
今すぐスケジュールをチェックしなさい!

なんてったて11月、
MID FM《新栄i.com》カモカモライブで
イオン名古屋・ベイシティーを感動と笑いの渦に巻き込んだ
(えっ?)

【柏本圭二郎 with ViVi】が

名古屋大須のell.SIZE初登場しちゃうんだから〜!!

結成5周年を迎えた【CRYIN'HEART】の記念ライブの最終日が
大須のell.SIZEなのよ〜
そんな時にアタイらを呼んでいただいて大丈夫なのかしら!?
なんて思ったけどさぁ〜

みなさんと楽しく、お祭りのような雰囲気で出来れば最高よね〜!
当日は、圭二郎、MCも担当させていただきますわよん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、12月8日の《とりあえず、生!?》

電話ゲストに、9年ぶりのニューアルバム
《PIECE OF DREAMS》も大好評!
発売記念ライブも、本当に素晴らしいものでしたわ、

【崎谷健次郎】さんが再び登場して下さいます!!

そうなの、9月のアルバムに続いて、

12月8日には《Christmas Day》を発売!!

きゃぁ〜!!
リリースの日にゲスト出演して下さるなんて、圭二郎感激!!

崎谷さんからのクリスマスプレゼントね〜!

P4jacketomote_sakiya

セルフリメイクあり、クリスマススタンダードあり、
メドレーありと、もうお楽しみ盛りだくさんなんだけど
シックで上品なのよね〜
でも気取らずに、ひとりでも、みんなでも楽しめちゃう内容よ!
今年のクリスマスパーティーには欠かせない一枚よ!
こちらのアルバムは配信、LIVE会場、そしてHPから購入可能です。

さぁ、みんな今回も色々お話を聞いちゃいたいと思いますわ。
登場は19時10分前後の予定です!

リクエスト、メッセージ、ラヴレター、

いっぱい待ってますわよぉ〜!!

「とりあえず、生!?」みんな聞いてね〜!

夜露死苦よ〜!!

|

« Tokyo日記 Living Together Lounge vol.72 | トップページ | 12/8の「とりあえず、生!」 崎谷健次郎さんゲスト出演の巻 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

崎谷さん、再登場と〜っても嬉しいデス☆宜しくお願いしま〜す♪

投稿: Kitty-Black | 2010年12月 8日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tokyo日記 Living Together Lounge vol.72 | トップページ | 12/8の「とりあえず、生!」 崎谷健次郎さんゲスト出演の巻 »