« クリスマスはお仕事三昧よぉ〜! 桃花台ピアーレとホテル木曽路編 | トップページ | 3夜連続【ホテル木曽路】ライブ終了よぉ! »

2010年12月25日 (土)

ホワイトクリスマスの木曽路散策

みなさぁ〜〜ん!

木曽路はホワイトクリスマスよぉ〜!

ていうかさあ、よりによってこんな時に日本中を大寒波襲来よ!!

(ちょっとやりすぎじゃない?)

自宅から愛犬ごはんちゃんも連れてきたんだけど、
銀世界に大喜びぃ〜!

Img_0315

ホテル木曽路さんのドッグハウスに入れてもらってるんだけど、
周りには、木曽馬ちゃんやウサギちゃんがいっぱいいるの。
ごはんも早速、木曽馬ちゃんにご挨拶していたわぁ〜!

Img_0289

うさぎは隙あらば食おうと狙っているっぽいから、要注意ね。

さて、そんな雪の一日。
夜のトーク&ライブショーまでお時間があるので、
ちょっとドライブに。
本当は、妻籠宿でも観光して、町娘の衣装でカッポしようかと思ったんだけど、
あまりの雪だから、中津川まで出かけてきました。

途中、道の駅で天ぷら蕎麦をいただいたけど、
お安い、冷凍麺のフードコーナーじゃなくて、
ちゃんと乾蕎麦をゆでてるレストランで食べたから、おいしかったわぁ〜!
天ぷらも揚げたてだしねえ。

Img_0295

そして、中津川と言えば栗きんとん!
栗きんとんといえば、『すや』さんね。

『すや』さんといえば、あの中津川を代表するバンド
『Brush!』のメンバーで圭二郎も大変お世話になった西尾君が勤めてる所。

『すや』さんで、栗きんとんを購入させていただいたんだけど、
西尾君は昼休み中で退席していたの。

Img_0307

で、近くの和風なカフェ『縹 HANADA』でお茶をしていたら、

Img_0304_2


西尾君がやってきて、ご挨拶をする事ができたの。
昨年11月にメンバーの脱退で、それまでの『Brush!』に区切りを付けてから、
もう一年以上がたったんだけど、新メンバーも加わり、
いよいよ、来年から活動を再開の予定よ。
新生『Brush!』超期待だわよぉ〜!!

さてさて、腹も満たされたのでホテルに戻って今夜のショーの準備ね!

やだ!うちの母含むご一行がすでにホテルに到着してるわ!

きゃぁ〜〜〜!!

とにかく今夜も夜露死苦よぉ〜!!!

|

« クリスマスはお仕事三昧よぉ〜! 桃花台ピアーレとホテル木曽路編 | トップページ | 3夜連続【ホテル木曽路】ライブ終了よぉ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスはお仕事三昧よぉ〜! 桃花台ピアーレとホテル木曽路編 | トップページ | 3夜連続【ホテル木曽路】ライブ終了よぉ! »