« 2010年最後のブログは片山由美子さんゲスト出演Podcastのお知らせよ! | トップページ | 新年のご挨拶と新年のお仕事よぉ〜!! »

2010年12月31日 (金)

新春の圭二郎のお知らせ!!

みなさん今晩わ!

いよいよ2010年も残すところ二時間程です。
スタッフの坊主髭雄です。

圭二郎はさっさと今年最終のブログを書き上げ、
今はゆっくり紅白歌合戦を堪能しております。

今年の紅白歌合戦も突っ込みどころ満載ですね。
水森かおりさんのありえない演出には大爆笑でした。

さてさて、今年も柏本 圭二郎を応援していただき、
本当にありがとうございました。

今年は、レディオガガさんのご好意で圭二郎のCDを
全国流通や有線放送、携帯着ウタなどにものせる事ができました。
そして、名曲『世界中のすべてのマリア』の誕生!!
来年1月21日発売、長友仍世氏プロデュースの
E=mc2 vol.2には
『世界中のすべてのマリア』(Tobynation Mix)
入れさせてていただきました!!
さらには、関口誠人さんの楽曲のレコーディングも終了!!
ViViのご協力により、圭二郎のLIVEも本格的にクオリティアップしました。
いろんな方々に歌の面では本当にご協力していただき、
いろんな場所で歌う機会を設けていただき、
本当にありがとうございました!

また、歌だけではなく、MCの方でも二次会、婚活、パーティー、イベントと
たくさんのご依頼を受けて、ありがたい限りです。
圭二郎が現れた場所に集って下さる皆様が、楽しい気持ちに
なっていただく、それが圭二郎のモットーです。

来年も引き続き、皆様が笑顔になっていただけるように、
圭二郎は頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

そんなわけでぇ〜、
さっそく元旦からの圭二郎出没情報です。

1月1日はアピタ高蔵寺店

1月2日はアピタ一宮店

1月3日は名古屋のアピタ千代田橋店

いずれも【そのまんま美川】さんのものまねショーのMCです。
1日と2日はH♡美も登場です。
お近くの方はぜひ、各アピタにお越し下さいませぇ〜!

そして、新年気分も抜けやらぬ1月9日日曜日

大須二丁目のカフェ『モノコト』さんで行われる

ガンダムバーSIEG ZEON 新年会も兼ねた、

Taja LIVE

詳細は画像をクリックして大きくして確認して下さい!

Jackets_121

2.5部構成のアコースティックライブです。
一部はTajaの楽曲をたっぷりと、
二部はTajaの演奏で、会場のみなさん飛び入りでおなじみの
アニソンを歌っちゃいましょう!!
そして、ラストでは圭二郎も登場して、Tajaと一緒に歌っちゃいます!!
なんて、贅沢なライブでしょう〜!!
三連休の中日ですから、ゆっくりじっくり、
Taja LIVEを堪能して下さいね!!

先日、このLIVEの打ち合わせで、
初めて、ヒロシさんが経営するガンダムバー SIEG ZEONに伺いました。
アニメがあまり得意でない私と圭二郎には、なかなか敷居が
高かったのですが、ヒロシさんの力強い眼力と物静かな雰囲気が、
店内を包み込んでいて、とても居心地の良い場所でした。
ガンダムの劇中に流れるTajaの『夢轍』も改めて、
じっくりと堪能させていただきましたよぉ〜!!

そんなにガンダム詳しく無いけど〜って方でも、是非一度訪れてみて下さい。
とても落ち着けますよぉ〜!!

さて、今年はこれで終わりです。
大晦日、結構な範囲で大雪に見舞われてるようですね。
寒い大晦日ですが、みなさん心は暖かく過ごせるといいですね。

紅白のパフュームに釘付けの圭二郎ですが、
これから圭二郎と初詣にでかけようかと思っておりまぁ〜す!

2011年が、圭二郎にも皆様にも

良い年でありますように!!







|

« 2010年最後のブログは片山由美子さんゲスト出演Podcastのお知らせよ! | トップページ | 新年のご挨拶と新年のお仕事よぉ〜!! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年最後のブログは片山由美子さんゲスト出演Podcastのお知らせよ! | トップページ | 新年のご挨拶と新年のお仕事よぉ〜!! »