« 【クリスマス トーク&LIVE】ウィーク、はじまるわよぉ〜! | トップページ | 桃花台ピアーレとリゾートホテル木曽路のお仕事! »

2010年12月22日 (水)

瑞浪高原ゴルフ倶楽部 ファミリークリスマスパーティー!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ!!

クリスマス週間。
みなさんは誰とお過ごしになるのかしら!?
そう、始まりましたトーク&ライブウィーク。

月曜日は前の日記で告知させていただきました

瑞浪高原ゴルフ倶楽部!!

午後4時にH♡美ちゃんと一緒に到着。
さっそく会場となっているクラブハウスの会場に行くと
こ、これはぁ〜!!H♡美ちゃんとのけぞったわ
5メートル近くはあるような看板が取り付けてあるのよ〜!!
舞台は、なんと金屏風が立ててあるよ!!

Img_0269

(金屏風の前でリハーサルよぉ〜!)

いやだ、婚約記者会見!?(爆)
海老蔵・麻央もビックリよ。

リハーサルをすませると、
取締役 企画室・森野さんの計らいで控え室に案内をしてもらい
ちょっとしたスター気分。
瑞浪高原ゴルフ倶楽部自慢のおいしいお料理をいただき
すでに、もう一仕事終えた気分に(あかんがな)

午後6時半に開場、まずはお食事タイム。
80名以上のお客さんがお集まりになっていましたの。
そして夜7時30分、
トーク&ライブショーのはじまり〜!

1曲目はザ・ピーナッツの【恋のフーガ】からスタートよ。
スタンドマイク使って華麗なオープニングだわよ。
2曲目はロスインディオス&シルビアの
【別れても好きな人】
クリスマスにどうなのよ、
って感じだけど、ウケたわ(笑)
3曲目はクリスマスメドレー
クリスマスキャロルの頃には〜クリスマスイブ〜恋人がサンタクロース
そして、きよしこの夜。
オケのピアノ伴奏はTajaの菜穂さん。
このトーク&ライブのために録音をして下さったの。

一緒に口ずさんでくださるお客様もたくさんいらっしゃってうれしかったです。

H♡美ちゃんがお色直ししている間に圭二郎は
世界中のすべてのマリアを熱唱。

最後は圭二郎とH♡美ちゃん唯一のオリジナルナンバー(爆)
恋の曲がり角でシメ!!

アンコールの声もかかって秋元順子さんの【愛が熟すまで】
歌わさせていただきました。ムード歌謡もいいものね〜
H♡美ちゃんが選んだ曲だったんだけどね〜

トーク&ライブの後はお楽しみ抽選会のMC。
今年は例年より沢山の方が来て下さって
全員の方には当たらなかったんだけど
楽しいムードに包まれて、終わることが出来ましたよん。

楽しい楽しいファミリークリスマスになったんじゃないかな!?

Img_0276_2

(この日のお衣装よぉ〜ん!)

呼んでいただいた、瑞浪高原ゴルフ倶楽部のみなさん、

本当にありがとうございました!

|

« 【クリスマス トーク&LIVE】ウィーク、はじまるわよぉ〜! | トップページ | 桃花台ピアーレとリゾートホテル木曽路のお仕事! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

素敵で楽しいショウーだったと思います、お客様は大満足だったと思いますよ。私も見たいですもん~

投稿: 片山由美子 | 2010年12月23日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【クリスマス トーク&LIVE】ウィーク、はじまるわよぉ〜! | トップページ | 桃花台ピアーレとリゾートホテル木曽路のお仕事! »