« 12/8の「とりあえず、生!」 崎谷健次郎さんゲスト出演の巻 | トップページ | ell.size LIVE ! ! »

2010年12月10日 (金)

プレイガールは永遠に〜片山由美子さん、電話ゲスト出演決定!

みなさん、しっかり生きてるかしら~!?

ああ!大須ell.SIZEのLIVEまであと数日。

歌のリハにも、力が入るわ~!!

柏本圭二郎 with ViVi ステージはきっと、

あなたのささくれた心を優しくつつみ込んでくれる・・はず(笑)

見逃したら、末代まで後悔する事うけあいよ。
さっ!みんな!つまらない忘年会や、
【自分の開いたクリスマスパーティーにこれだけの人が集まってくれた】
みたいな、たいして親しくもないのに、
呼んだヤツの虚栄心を満たすためだけの
クリスマスパーティーなんかに金払うよりずっと楽しいわよ~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

12月12日(日)名古屋大須ellSIZE

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

開演は午後6時から。チケットは2500円(ドリンク別途)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

圭二郎にご連絡頂ければチケット取り置きで2000円よぉ〜!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

恋人、友達、ご家族や、ご近所さん

お誘い合わせのうえお越し下さい~!

Vivian_de_kei_01

夜露死苦よぉ〜〜!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、緊急告知!!(いぇ~い!)

圭二郎が写真撮る時に、よく拳銃を構えるポーズをするのよ。

これってね、実は好きなTV番組から、パクってるわけなんだけど。
そのドラマとは・・・

1969年4月7日から1976年3月29日まで、毎週月曜日の21:00から
東京12チャンネル(現:テレビ東京)系で放映された
今なお、日本のドラマ史に燦然と輝く名作

【プレイガール】なの!!きゃぁ~っ!!

Katayama_03

(221話『ヌードモデル殺人事件』エンディングより!)

プレイガールって名前見ただけで、パブロフの犬のごとく(条件反射)
ズボンのベルトをゆるめにかかる殿方もいるんじゃない!?
親に隠れてこっそり見ていた、当時思春期だった男子達は
甘酸っぱい思い出のドラマでもあると思うの。

圭二郎は10年前のCS放送でハマった、
なんて事を前にも書いた事あるけど。
ストーリーも面白いし、当時のファッションやカルチャーを
ふんだんに取り入れた斬新な内容で、
音楽もかっこ良かったのよね~
ゲスト出演された俳優陣もすごく豪華だし。

総勢18名、歴代プレイガールを演じられた女優さんの中でも
圭二郎が1番好きだったのが、

片山由美子さんだったの!

Katayama_02  (由美キィ〜〜ック!)

グラマラスな体系にぽってりした唇。
そしてちょっと不機嫌そうな表情。
フランスの女優みたいなゴージャスでセクシーな感じがステキ。
一発でオカマ心を鷲掴みにされたのよぉ~

Katayama_01_2  (圭二郎も参考にしたい表情だわ!)

圭二郎ね、由美子さんの事をプレイガールで初めて知って
ファンになったんだけど、

特撮ファンにはたまらない【ジャイアントロボ】とか

東映の映画や、刑事ドラマにもいっぱいご出演されているのよ。

そう、あのクエンティンタランティーノ監督が、

好きな日本の女優さんと言う事で、梶芽衣子さんの他に

片山由美子さんの名前もあげられてるみたいなのよぉ~

でよ、ここからみんな、目ん玉ひん剥いてよく見てね。

その片山由美子さんがぬぁんと、

FM PiPi(多治見)【とりあえず、生!?】に

電話ゲスト出演して下さる事が決定したのです!!

きゃぁ~っ!!圭二郎、うれしすぎよ~!!

アツいアツいラヴコールがついにかなったのぉ~!!

「とりあえず、生!?」のレギュラーコーナーに10月から始まった

【圭二郎のTVの国からキラキラ】てのがあるでしょ?

12月29日、今年最後の放送日にコーナーの

豪華拡大版スペシャルゲストとしてご登場していただきます!!

ジャイアントロボやプレイガール時代の思い出、
東映ニューフェイス時代の面白話、
番組や、映画の共演者やゲストさんの事など
キラキラ輝いていた70年代の映画界、
TV界のお話を色々お伺いしちゃいます~!!
日にちが近づいてきたらまたブログや番組でお知らせしますけど、

ぜひ、片山由美子さんへのラヴレター、

質問等、送って下さいね~!!

Katayama

(Viva! 70's)

みんな、あの時代へタイムスリップだわ!

夜露死苦よ~!!

|

« 12/8の「とりあえず、生!」 崎谷健次郎さんゲスト出演の巻 | トップページ | ell.size LIVE ! ! »

圭二郎の憧れ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/8の「とりあえず、生!」 崎谷健次郎さんゲスト出演の巻 | トップページ | ell.size LIVE ! ! »