« 東京日記その1 アニソン頂上決戦・ファイナル | トップページ | 東京日記その3 ラジオゲスト出演とリハーサルと九州男 »

2010年12月 2日 (木)

東京日記その2 ライブリハ、KIMONOS、花魁

みなさ〜ん!こんにちはぁ〜!

圭二郎のよろこびブログ、まだまだ行くわよぉ〜

あ、『東京日記その1』を先に読んでねぇ〜!
読んだ方は次に進んで頂戴!

歌舞伎町を後にした圭二郎が次に向かった先は
笹塚にあるスタジオ【Majestic】

Photo_2

(2月の渡部高士さん達とのリハ以来ね、スッポンも生きてたわ!)

12月5日新宿二丁目 CLUB ArcH で行われるイベント

Jackets_114

一緒に出演して下さる

Tajaの菜穂さんとリハーサルだったのよ〜!!

あ、ここでみなさんにお知らせ。
仍世さんもご出演して下さいます、と告知させていただいたのですが
5日の同じ日にガンダムのイベントもあるでしょ?
サンライズの方々もいらっしゃると言う事で、
その後の打ち合わせ等の関係で、
時間的に出演をしていただくのは今回難しくなってしまいました。

でも、またぜひ、
仍世さんとご一緒企画も考えさせていただきたいなって
思ってますので、楽しみにして下さいね。

フェミニンな装い(何気に強調・笑)の菜穂さん。
(あ、1日のゲスト出演ありがとうございました)
5日のイベントはアコースティックがメインとなるんだけど
ほら、圭二郎、やった事ないじゃないのよ。

もう、緊張で小さな胸は張り裂けそう(マジかよ)だったのを
菜穂さんがリラックスさせてくださって、リハ開始。

【ちょっと〜圭二郎さん、イケるわよっ!】と菜穂さん。
きゃっ!そうよ、そうね。男と女を越えるのよ!(あれ?歌は?)

・・まぁ、とにかくみなさん、本番を楽しみにして頂戴(笑)

スタジオを後にして菜穂さんと別れた後、
圭二郎が向かったのは新宿のタワーレコード。

タワーレコードと言えば、

圭二郎のデビューCD【イルミナシオン/恋の曲がり角】が

購入出来る所ね!(注文してね!)

Photo

この日はねLeo今井様と向井秀徳さんの新ユニット

【KIMONOS】のインストアーイベントがあったのよぉ。

駆けつけた時、イベントは終盤。お二人のトークから
Leo君の【Tokyo Lights】を二人で。やっぱりカッコいいわ。
終わってから、おしおさんの計らいで、楽屋裏でご挨拶〜!

久しぶりにお会いするLeo様。顔がやっぱり小さいわ。
圭二郎の3分の1ぐらいしかないのよぉ〜
嗚呼!母を恨むわ(笑)
【KIMONOS】のアルバム、もうみんなゼッタイ聞いてみて!
過激・刺激・素敵。色んな時代がクロスしてるって言えばいいのかな。
カッコいいから。あと、無国籍感がいいの。ジャケットもナイスだわ。

次の再会への約束をし、次は新宿二丁目へ〜!

【Living Together Lounge】の責任者でもある

アーティスト・choさんと打ち合わせ。
以前、多治見のイベントで軽くお話をさせていただいたんだけど、
笑顔の素敵なナイスガイよ。
今回出演させていただける事を本当に感謝しています。

Jackets_114_2

さて、圭二郎の夜はまだ続く。
今度は場所を再び渋谷にかえて向かった先は・・・
DJ Tobyちゃんが待つステキな場所

【しぶや 花魁】!!

どう?名前からイケてるでしょ!?
お店の雰囲気もナイスだし、お料理もおいしいのよねぇ〜

で、そこではTobyさんのお友達、ひろみちゃん、世古ちゃん、
そしてTobyさん似の山下君。
みんなすでに出来上がっているわ・・この様子(爆)
そこに圭二郎が参戦でしょ?
初めて会った方もいるのにもう、うるさいうるさい(あはは)
途中、おちゃめな山下君が帰ってから、ディープなトークが
Girlsを中心に展開。

その中で、もっとも話題をかっさらっていったのが、世古ちゃんよ。
お店にいた数時間で、きらめきに満ちた変態的名言を連発。
ここに書きたいんだけどさぁ〜
書いたら、今度会ったとき、殴られそうだし(爆)

しゃべり倒してもうそろそろお開きね、と下に降りていくと
Tobyさんのとなりにはきれいな人がいるのよ。

ちょっとぉ〜いきなりナンパ!?と思っていたらさぁ〜
Tobyちゃんのお友達で 作家でもあり作詞家、そしてDJ、
も〜とにかく色んな顔を持つ

【ヴィーナス・カワムラユキ】さんだったのよぉ〜!

《圭二郎さんの邪気がない笑顔がいいわ》と言って下さいました。

わかったわ、ユキさん。アタイアナタの天使になるわ(おいおい)
その時の模様がユキさんのブログにも紹介されています。

Img_0182(ユキさんとスザンヌ)

Img_0185_2 (ユキさんとエロオヤジTobyさん)

お洒落な空間だし、お料理もおいしいので
お時間のある方はぜひ足を運んでみて。

みんな、ぜひユキさんのブログもチェックしてくださいな。
そしていろんな面に触れていただきたいわねぇ。

今後、面白いプロジェクトが進行していくかも・・よっ!

ぜひお楽しみに〜!!

ホテルの戻ったのは午前3時過ぎ。

さて、まだまだ続くわよ〜!!

最後までみんな、読むのよ〜!

夜露死苦よ〜!!

|

« 東京日記その1 アニソン頂上決戦・ファイナル | トップページ | 東京日記その3 ラジオゲスト出演とリハーサルと九州男 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京日記その1 アニソン頂上決戦・ファイナル | トップページ | 東京日記その3 ラジオゲスト出演とリハーサルと九州男 »