« ゲスト出演した【jump to the 90's 】今日オンエア!そしてZAZEN BOYS ライブレポート | トップページ | 瑞浪高原ゴルフ倶楽部 ファミリークリスマスパーティー! »

2010年12月20日 (月)

【クリスマス トーク&LIVE】ウィーク、はじまるわよぉ〜!

みなさぁ~ん!毎度よぉ〜!

あ、そうそう(突然)

圭二郎の業界的な立ち位置って言うのかしら??
トータル的なイメージって、誰もが感じてるみたいだけど
なんだか黒木メイサっぽいよね~
(なぜ?)
きっと今書いている行の下ぐらいに

メイサちゃんと圭二郎の画像が並ぶと思うけど(だから、なぜ?)

Jr7j87 Img_0426

                             (黒木メイサさんと柏本ケイサさん)

さて、なんでそんな話から始めたかと言うと、

12月20日から、圭二郎

【トーク&LIVE】ウィークが始まるのよ~!(関係ないし)

H♡美ちゃんとのこの営業。

20日の月曜日は岐阜県瑞浪市にある

《瑞浪高原ゴルフ倶楽部》の


ファミリークリスマスパーティーに出演。

みんな、注目ポイントはもうわかってるわね、

《ファミリー》よ。そうなの、家族よ、かぞく。(華族じゃありません)

Godfather10iq5_2

(こちらは、ちょっと恐いイタリア系ファミリーのみなさま!『The Godfather』 より)

Ryuko

(こちらは日本の華族代表、高木美保さん 『華の嵐』より)

お茶の間も楽しめる健康的なお色気と可愛さ路線の【圭二郎】
小銭勘定も早いけど、心の中のそろばん勘定も早い【H♡美】

心あたたまる、ショーがなんと30分!!

圭二郎のソロあり、ふたりのオリジナルナンバー(1曲だけじゃん)あり
歌謡曲のカバーあり、そして、何と言っても目玉は

今回のトーク&LIVEのために、

Tajaの菜穂さんが録音して下さった、

ピアノ伴奏の《クリスマスメドレー》!!

みんな知っているあの歌やこの歌をふたりで歌い上げますよ〜!!

これは、みんな聞きたくなるはずね!!

こちらはゴルフ場の会員のみなさまや、
日頃お世話になっている業者の方々の、ご家族がいらっしゃるそうです。

そして23日は、桃花台のアピタでのイベント終了後に

リゾートホテル《ホテル木曽路》で

圭二郎 with H♡美のショーがあります〜!

(上の文章をクリックしてみてね♡)

こちらではなんと、23日、24日、25日の3日間。

クリスマスの夜、ちょっとリッチにリッツじゃないわよ)

(みんなの憧れリッツパーティー)


リゾートホテルで過ごすなんていかがかしら??

すてきなショーにできるよう、圭二郎、H♡美共々、頑張ります!

みんな、夜露死苦よ〜!!

|

« ゲスト出演した【jump to the 90's 】今日オンエア!そしてZAZEN BOYS ライブレポート | トップページ | 瑞浪高原ゴルフ倶楽部 ファミリークリスマスパーティー! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲスト出演した【jump to the 90's 】今日オンエア!そしてZAZEN BOYS ライブレポート | トップページ | 瑞浪高原ゴルフ倶楽部 ファミリークリスマスパーティー! »