« ゲストに片山由美子さんが登場よぉ〜! | トップページ | 新春の圭二郎のお知らせ!! »

2010年12月31日 (金)

2010年最後のブログは片山由美子さんゲスト出演Podcastのお知らせよ!

みなさぁ~ん!とうとう今年もあと1日だけよ〜!

もう、じたばたしても始まらないわっ!
圭二郎のブログを読み返して、笑って今年を終わりましょ〜!

さて、昨日の「とりあえず、生!?」聞いて下さいました!?
特撮ファンにはたまらない
【ジャイアントロボ】の西野美津子(U-5)役
女性アクションドラマの金字塔【プレイガール】
そして70年代東映映画には書かせない女優・・・そう

002_2

片山由美子さんが電話ゲストで番組に登場して下さったの!!

Gaiant

mixiのコミュニティーやツイッターで圭二郎
ゲスト告知したのよ。
そしたらね、東京からや、大阪、名古屋など、全国から
応援メール、ラブレターいただきましたのぉ。

圭二郎の番組の聞くだけリスナーさんが
片山由美子さんが出演されると言う事で、
番組に初めてメッセージ送ってくださったり。

コーナー直前にツイッターでつぶやいたらね
【テクノ外交官】改め【テクノ界の妖精】こと
DJ Tobyさんも《ききたぃ〜!》ってコメントしてくださったり

そうなの、Tobyさん特撮や昔の映画の大ファンなのよねぇ〜

そうよみんな、片山由美子さんのゲストトークの模様を

ポッドキャストで配信しますわよ〜!!

きゃぁ〜!!これで、リアルタイムに聞けなかった
全国、いいえ、全世界のみなさま、お待たせしました。
心ゆくまで、由美子さんの今の声を聞いて!!

みなさんからのメールにもありましたが
ぜひ、女優活動を再開していただきたいわ。
ご結婚されてから関西方面にお住まいになられて
ファンイベントのゲスト出演や
インタビューにもお答えしていらっしゃる由美子さんだけれど、
ファンの方々の前に元気なお姿を
ぜひスクリーンやTVで見せていただきたいの!

ブログもやっていらっしゃいますが、今も本当にお綺麗だもの。
それにね、おしゃべり好きのすてきな女性。

圭二郎も微力ながらこれからも応援させていただく決意よ!

まずはみなさん、ポッドキャストを楽しんじゃって下さいね!

ご試聴はここをクリックしてねぇ〜

そうだ!暮れの元気なご挨拶
この日記が今年最後となります。

素晴らしい人達との出会い、

素晴らしい歌との出会い、

素晴らしい場所との出会い

今年も沢山の出会いがありました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな出会いの輪の中で、圭二郎も少し成長出来たんじゃないかなって。

みなさん、本当にありがとうございました。

来年は更なる飛躍よ〜!!

それでは、みなさん、よいお年を〜!!

来年も夜露死苦よ〜!!

|

« ゲストに片山由美子さんが登場よぉ〜! | トップページ | 新春の圭二郎のお知らせ!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

みなさん、本当にありがとうございました。

来年は更なる飛躍よ〜!!

それでは、みなさん、よいお年を〜!!

来年も夜露死苦よ〜!!

って、私もおもうわ〜♡

頑張って走ってやろ〜じゃありませんか?!

もりもり プリプリ ビュンビュンでいきましょ!

あは〜ん♡

投稿: vivian | 2010年12月31日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲストに片山由美子さんが登場よぉ〜! | トップページ | 新春の圭二郎のお知らせ!! »