« 圭二郎、シャンソンを歌う?レコーディング&《黍〜KIBI〜》へGO!よぉ〜 | トップページ | 【クリスマス トーク&LIVE】ウィーク、はじまるわよぉ〜! »

2010年12月19日 (日)

ゲスト出演した【jump to the 90's 】今日オンエア!そしてZAZEN BOYS ライブレポート

みなさぁ~ん!こんにちはぁ!!

まずはアタマから告知、行かせていただきますわ~!!

12月19日(日)

コミュニティーFM33局ネットで絶賛放送中の

【KATSUMI・ゆめるの jump to the 90's】

圭二郎がゲストで登場よ~!!

デビュー曲《イルミナシオン》のプロモーションで来たのに
KITSUMIさんやゆめるちゃんと色んな話で盛り上がり過ぎちゃって
どのような編集に収まってるか想像つかないんだけど(爆)
ぜひ、ネットされてるエリアのコミュニティーFMをチェック!
絶対聞いて頂戴だわよ~!
オンエアはお昼12時から13時までの1時間番組。
よろしくね~!

ちなみにFMわっち、FM PiPiで聞けるわよぉ〜
でも、時間は各放送局によって違うから確かめてねぇ〜
聞けなくてもご安心を、
レディオガガのHPで12/23頃から聞けるわよぉ〜

Img_0186

(KATSUMIさんとゆめるさんに挟まれたスザンヌ、収録時に撮影!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

金曜日はね~【名古屋 CLUB クアトロ】で

《ZAZEN BOYS》のLIVEを見に行ってきました~!!

今回のLIVEは、先日東京に行ったとき
EMIのおしおさんの計らいで、インストアーライブ終了後
ご挨拶させていただいたZAZENの向井さんLEO今井君
新ユニット《KIMONOS》の歌もアリ、
とゆー事で
1度のライブで2度おいし~ものだったの。

そうそう、ツイッターのつぶやき&mixiのボイスで
どうも、圭二郎がクアトロでLIVEしちゃうっ!
勘違いをされていらっしゃった方もいた様子なのよぉ(笑)
(いつかできるといいなあ〜)

さて18時半。すでに会場は野郎共中心に超満員~!
圭二郎もZAZEN初体験ちゅーことで、もうわくわくだったの。

照明が落ちて、メンバー4人が登場。
ZAZENの歴史を辿る、そんな構成でお届けします、と
向井さんのMCから1曲目がスタート!

きゃぁ~!なに、1曲のウチでメロディーがくるくる変わっていくの。
でもどんなに変則的に変わっていこうが、鉄壁というような
4人の演奏、歌に圭二郎、感動。
向井さんの長唄のような、そしてお囃子のような演奏(でも違うんだけどね)
和テイストの情緒感だけを抜き取ったような、新しく激しい音。
向井さん、飄々としつつも凄い存在感なのよ。
さすが、《若者のカリスマ》(BUTIOさん・談)ね~

中盤、LEO君も出てきてニューアルバム

《KIMONOS》から3曲。

圭二郎は【MOGURA】が好き~

そして、終盤は近年の曲の連打。
会場もどんどん加速付けて盛り上がっていったわ。
向井さん、途中でビールを飲む飲む(爆)
本編2時間30分越え。アンコールのラストに再びLEO君登場で
【TOKYO LIGHTS】を向井さんと熱唱。カッコ良かった~!

3時間近くのLIVE終了後には《KIMONOS》のアナログ盤の即売があって
向井さんとLEO君が直接渡してくれる、という大サービスに
ファンの子達は大喜びだったわよぉ!

P1010314
(昨年6月にLeo様と初対面の時の懐かしい写真よ!白根さん(左)のお陰よぉ〜)

圭二郎、大満足のLIVEでしたわ。

そう、もう一回書くけど、

19日【KATSUMI・ゆめるの Jump To The 90's】

コミュニティーFM33局ネットでお昼12時から放送よ。

ぜひ聞いてね~!

夜露死苦よ~!

|

« 圭二郎、シャンソンを歌う?レコーディング&《黍〜KIBI〜》へGO!よぉ〜 | トップページ | 【クリスマス トーク&LIVE】ウィーク、はじまるわよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎、シャンソンを歌う?レコーディング&《黍〜KIBI〜》へGO!よぉ〜 | トップページ | 【クリスマス トーク&LIVE】ウィーク、はじまるわよぉ〜! »