« プレイガールは永遠に〜片山由美子さん、電話ゲスト出演決定! | トップページ | 圭二郎、シャンソンを歌う?レコーディング&《黍〜KIBI〜》へGO!よぉ〜 »

2010年12月16日 (木)

ell.size LIVE ! !

みなさぁ~ん!!お元気しちゃってる!?

日曜日のell.SIZEのLIVE。

楽しんでもらえましたぁ〜!?

結成5周年を迎える【CRYIN' HEARTの全国ツアー最終日。

その記念すべきイベントに呼んで出演させていただいたのよん。

他の出演バンドは、
名古屋からは【SHERIE】兵庫から【FINAL ARROW】京都から【D−X】
も〜全バンド、濃すぎるのよ〜(爆)

圭二郎のおもしろMCでスタートしたこのイベント。

101212_09_2 (おもしろMC)

オープニングはSHERIE
ボーカルのKaz君とギターのまっちんが番組にも遊びにきてくれたけど
トークも笑えるから、今後、
シャベリも出来るロックバンドとして活躍して欲しいわ(笑)

2組目はFINAL ARROW
ここも個性豊かな4人組のハードロックバンドなのよぉ〜
ボーカルのまっちゃん。どう見ても堅気には見えません(お〜ほほほ)
でもね、確かに悪人顔だけど、笑顔は可愛いステキなお人柄。
ギターのRYOさんがシャベリ担当みたいだけど、みんな関西人ね
ベースのまーくんもドラムのYOUさんもナイスだったわ。
RYOさん神戸で居酒屋もやってますので、ぜひ今度行ってみたいわ。
タマゴ焼き、食いたいぃ〜

そして、みなさん、お待ちかね。

【圭二郎 with ViVi】!!

今回は、先月のイオン名古屋ベイシティーとちょいと違い
みんな、カッコ可愛い衣装で登場よ〜!!
まーこちゃんデザイン制作。
イメージ的には【Alice in Wonderland】って感じかな。
オーバーチュアーから、ViViさんと腕を組んでさっそうと登場!!
圭二郎のデビューシングル【イルミナシオン】からスタート!!
嗚呼!いい歌だわ(そこかいな)それに鮎沢さんのアレンジも冴えまくりなの。
バンドサウンドでひと味違うイメージになっていたんじゃないかな??

101212_03_2

2曲目はViViアルバムからの
先行シングルとして3月3日に発売された【愛のバリア】の
ViVian de 圭二郎バージョン!!

今回はいろんな振り付けを拝借したツッコミ所満載の楽しい
【愛のバリア】になったんじゃないかな!?
これからも歌っていくつもり(アタイはね・笑)だから
みんなも一緒に踊って欲しいわ〜!

101212_02_2
そして3曲目。この曲でコンビが誕生しました
【恋の曲がり角〜Knack79's Tighten Up Mix】
最前列でバーバラさん(日本人)踊りまくっていました(爆)
これさぁ〜圭二郎が言うのもなんだけど、世界中で踊って欲しいわ。
幸せになれるもの、きっと。
ドラムのタケさんのお腹の具合も気にしつつ(あはは)

101212_04_2

101212_05_2 (gui. アレンジ 鮎澤さん)

101212_06_2 (drum.たけさん)

101212_07_2 (ViViさん)
4曲目は【世界中のすべてのマリア】
歌うって楽しいけど難しい。
特にこの曲を歌うのって、凄く緊張するのね。
本当に本当に大切な曲だし、気合いも入るし。
いいカタチで、みんなの心にすーっと入っていく、
そんな風に歌えたらなって。

101212_08_2
最後は、楽しく締めたいわ〜と言う事で
【アンパンマンのマーチ】!!
この詩はね、知っているけどみんな何気に聞き流してない!?
やなせたかし先生のメッセージをちゃんと受け止めなきゃダメよ。
振り付けいっぱいに元気よくViViさんと歌ったわ〜

101212_01_2 (all photo きくりん)

来て下さったみなさん、
ひとりひとりにお礼を言いたい気持ちになった
本当に楽しいLIVEだったの。

その後はD−X。
このバンドも凄かったわ〜衣装やパフォーマンスが
全力投球で激し過ぎ。ボーカルのTAKUMA君、
パフォーマンスが最高だったわよ。音はでかいけど(あはは)
もう、断然、また見て見たいわ〜京都まで今度行っちゃお。
案内しなさいよ〜(笑)

トリはもちろんCRYIN'HEART!
ファンのみなさん、最前列でもうノリノリよ〜
ツアーファイナルって事もあったと思うんだけど、
激しい中にも、MCの時のアットホーム感というのか
ファンのみんなの距離感って言うの?
それがね、暖かいのよね。
圭二郎、後ろで見ていて、そういう空気感がいいな〜って思ったわ。
TAKASHIさんのギター回しも3回見れたし(あははは〜)

本当にみなさん、ありがとうございました〜!!

そしてお疲れさまでしたなのぉ。

もっともっと、圭二郎も頑張らなきゃ!!

応援よろしくよ〜!!

|

« プレイガールは永遠に〜片山由美子さん、電話ゲスト出演決定! | トップページ | 圭二郎、シャンソンを歌う?レコーディング&《黍〜KIBI〜》へGO!よぉ〜 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

まあ、楽しそうじゃなあ〜い!!アタイ達sun
本当にやりがいのある一日でしたわ〜heart01

来年は更にPOWERUPをみなさまにお約束ねrock
笑って、踊れる、ドキドキBANDになりましょうnote

いくわよ〜〜〜rock

投稿: ViVian | 2010年12月17日 (金) 08時04分

圭二郎さ~ん  記事カキコごくろうさ~んデシタ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  おいら応援するSHERIEも圭さんのMCでずいぶんリラックスして 楽しいライブが出来ましたよーーーヽ(´▽`)/  またの機会を楽しみに!!   1週間経った今でもあのライブの盛り上がりに浸ってマス happy01

投稿: ぷく186 | 2010年12月17日 (金) 21時49分

先日はありがとうございました!!
圭二郎さんのトークもダンスも歌もステキでしたo(*^▽^*)o

SHERIEのKaz氏は圭二郎さんのダンスを今後ステージングに取り込んでいくと言ってました(≧m≦)

投稿: まっちん | 2010年12月18日 (土) 01時36分

ellsize、ありがとうございました♪

素敵な一日になりました。
今後共々宜しくお願い申し上げます。


CRYIN’HEART  shu

投稿: shu | 2010年12月19日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイガールは永遠に〜片山由美子さん、電話ゲスト出演決定! | トップページ | 圭二郎、シャンソンを歌う?レコーディング&《黍〜KIBI〜》へGO!よぉ〜 »