« ホワイトクリスマスの木曽路散策 | トップページ | Taja Live 旅の終わり »

2010年12月26日 (日)

3夜連続【ホテル木曽路】ライブ終了よぉ!

みなさぁ〜〜ん! こんばんわよぉ〜!!

クリスマスのウィークエンドナイトはいかがお過ごしかしら?

この世界にはいろんな形のクリスマスの夜を過ごされてる方々が
いると思うけどさあ、この3日間リゾートホテル【ホテル木曽路】で
圭二郎とH♡美と共に夜の一時を過ごして下さった方々は、
楽しいクリスマスの思い出を作っていただけたかしら?

圭二郎とH♡美は、【ホテル木曽路】のラウンジに集まって下さったお客様や
とっても親身にしてくださったホテルのスタッフのみなさんと関わり合えて、
とってもハッピーなクリスマスの日々だったわぁ〜!!
こんな素敵な時間を与えて下さったすべての神様に、本当に感謝よぉ〜

というわけでさあ
圭二郎の母ご一行も観戦(?)に来た
圭二郎とH♡美のトーク&ライブショー最終日!!

オープニングは今年の3月のボトムラインでのオープニングでも歌った、
中村新太郎さんアレンジの圭二郎用オリジナルのオケバージョンの
【Fly Me To The Moon】を歌いながら、
H♡美をエスコートしながらの登場よ!!
クリスマスの夜のラウンジにピッタリの演出だわぁ〜!!(自画自賛)

そして、【恋のフーガ】やっぱりザ・ピーナッツの曲って人気があるのよねぇ〜
この曲が世に出てからもう43年も経つって言うのにさあ、
老いも若きも、イントロを聞けば体が反応してしまうって、凄いパワーだと思わない?
『宇宙戦艦ヤマト』をお作りになった、故・宮川泰先生の偉業だわ!
圭二郎もこんな風に人々の脳内DNAに組み込まれてしまうような楽曲を歌うわ!

今日は氷点下の【ホテル木曽路】だったんだけどさあ。
子供達のために、北川支配人が吹雪の中、塀によじのぼって、
サンタの衣装で今夜も頑張ってくださったの。
その姿を最後に北川支配人の姿を見てないけど、
凍死されてない事を願うわ!!(生きてるって!)
でもね、その後、ラウンジに現れたもう1人の若いサンタさんが子供達の人気を、
かっさらっていったの。
日の目をみない北川支配人の事を思うと圭二郎泣けたわ!(爆)

そして、【Sweet Memories】【White Christmas】【クリスマスメドレー】
一気にクリスマスムードを盛り上げよぉ〜!!

今夜はこの後、圭二郎と子供達のじゃんけん大会もはさみ、
心のそろばん勘定が得意で、ドケチなH♡美の
奇跡と思われる自腹のクリスマスプレゼント企画。

親御さん達も我が子の画像を録りまくってファミリー層の人気もゲットね!

H♡美の顔面修正タイムで、
圭二郎のオリジナル曲『世界中のすべてのマリア』を熱唱!
これから、もっともっと大勢の人にこの歌を聴いていただけるように、
この歌を、大切に歌いつづけるわぁ〜〜!!

最後はH♡美とおなじみの【恋の曲がり角】で華々しく幕引きよぉ〜

この後のビンゴ大会もこの3日間で一番の賑わいだったの

母達ご一行もとっても楽しんでいただいたようで・・・
ちょっとは親孝行できたかしら?

本当に素敵なクリスマスの夜!
窓の外では深々と雪が降りつづいているけど、
明日帰れるかしら〜??ちょっと心配かもぉ〜

みんな、年末大変だと思うけど、

頑張って乗り切りましょうねえ〜!

夜露死苦よぉ〜!!




|

« ホワイトクリスマスの木曽路散策 | トップページ | Taja Live 旅の終わり »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトクリスマスの木曽路散策 | トップページ | Taja Live 旅の終わり »