« ゲストに再び崎谷健次郎さん登場よぉ〜! | トップページ | プレイガールは永遠に〜片山由美子さん、電話ゲスト出演決定! »

2010年12月 9日 (木)

12/8の「とりあえず、生!」 崎谷健次郎さんゲスト出演の巻

みなさぁ~ん!!お元気しちゃってる!?

なんだか本格的に寒くなってきたわねぇ〜!
風邪には気をつけなくちゃだめだから。
圭二郎も今週末、日曜日にはLIVEあるから
体調管理には充分気をつけなきゃだわ。

あ、圭二郎の場合は風邪よりも食い過ぎだけどさぁ〜(あはは)

さて、12月8日の「とりあえず、生!?」の電話ゲスト

崎谷健次郎さ〜ん!!

初のクリスマスアルバムのお話を中心に、色々お伺いしちゃいました!
9月に9年ぶりのアルバム【PIECE OF DREAMS】を発売して
もう、勢いに乗ってというか、LIVEではよく歌ってらっしゃった
クリスマスソングをどうしても今年、発売をしたかったそうなのよ。
待ってて下さったファンのみなさんのために
ステキなクリスマスプレゼントを送りたかったのよぉ〜 崎谷さん。
でもね、アルバム購入された方や
番組を聞いて下さった方はわかると思うけど
オリジナルの良さを消してしまう事なく、自分の色で染めるか、
まぁ〜時間かかったんだって。
あとね、たくさんメッセージもいただいたんですが、その中に

《【誰のために雪は降る】の歌詞はすごく悲しい訳ですが、
ぜひ崎谷さんの悲しいクリスマスの思い出を教えて下さい〜!(笑)

とゆー質問に、しっかりとお答え下さいました(爆)

あとね、ちょいと生意気盛りだった、デビュー当時のお話とか(ふふふ)

12月25日には東京でクリスマスLIVEもありますが、
足を運べないみなさんはぜひ、12月8日発売された

【Christmas Day】聞いてよぉ〜! 

このアルバム聞いて、ステキな12月を過ごしましょ!!

みんな、夜露死苦よ〜!!

|

« ゲストに再び崎谷健次郎さん登場よぉ〜! | トップページ | プレイガールは永遠に〜片山由美子さん、電話ゲスト出演決定! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

番組でのお話の内容を教えて頂きまして有難うございました!圭二郎さんのライブ見たいです!

投稿: Kitty-Black | 2010年12月19日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲストに再び崎谷健次郎さん登場よぉ〜! | トップページ | プレイガールは永遠に〜片山由美子さん、電話ゲスト出演決定! »