« 告知がいっぱい!!LIVE!LIVE!LIVE! | トップページ | みなさ〜ん!明日はイオン名古屋 ベイシティに集合よ〜! »

2010年11月 3日 (水)

今日のゲストはViVi!11月8日は圭二郎の日!愛知北エフエム、MID-FMに参上よ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ〜!!

11月に突入して今年も残りあと2ヶ月よ!!

ここで、圭二郎インフォメーション!!

あ、いつもより書き出すのが早いって??
だってさぁ〜いつも前振りが長くなりすぎて
1番お伝えしなきゃいけない事が、
おろそかになる傾向が強いじゃん、圭二郎のブログって。
いけない、いけないわ。と言う事で、始まるわよ〜

今日文化の日の祝日、FM PiPi(多治見)で絶賛放送中
【とりあえず、生!?】のスタジオゲストは、
東海地方を代表するオルタナティブロックバンド

《ViVi》!!

11月7日には5周年を迎えるイベント

【エンターテイメントサーカス】にも出演!

そしてViViさんのソロ活動の一つとして行われる

11月15日(月)のイベント。

タイトルは「母さんのハナ歌」

これはね、昭和のはじめから昭和27年あたりの、
日本の素敵な歌謡曲を声、ピアノ、太鼓などの響きにのせて、
自然のもつ空気と、音楽のもつ空気の融合をテーマにしてるの。
場所は、豊田市川見町にある瑠璃光山 薬師寺 よ〜!!
そう、お寺でLIVEをやっちゃう訳!
時間はお昼1時から。入場は無料!!

あと圭二郎とのLIVEの話も聞けるはず。
みんなお聞き逃しのないようにね!!
ViViさん達の登場は19時10分前後よ〜!!

さて、ラジオのゲスト出演が昨日、突然決まりました〜!!

長友仍世さんから電話でね、

【圭二郎子ちゃ〜ん!11月8日って時間ないの〜?】

連絡があってさ〜夜の11時過ぎに。
その時、圭二郎は、愛犬ごはん♂の散歩最中だったわよ〜(笑)
きっと仍世さんは、東京・中野あたりで【夜の大捜査線】って
感じだったと思うんだけど
(課外活動??)

12月下旬発売予定のアルバム【E=MC2 Ver2】にも

参加すると言われているシンガーでDJでもあります
自称・妄想系乙女【藁谷ショウコ】ちゃんがアシスタントを務める

愛知北エフエムの番組

《祭食健美ラジオ》に圭二郎が登場しちゃいます〜!!

しかも凄いのよ。
申し訳程度に10分や15分ちょろっとしゃべって
はい、帰ってちょうだいっ!、とゆー扱いじゃないのよ。
放送開始時間の15時から17時まで、ず〜っといていいんだって。
仍世さん、一体何を使ったの!?(爆)
それも愛知北エフエム、
圭二郎の大好きな【ライブカメラ】があるんですって。
ほらシャベリだけでも、圭二郎、大丈夫なんだけどさぁ〜
《ファッションリーダー》としても若い層を中心に
絶大な支持をされている訳だけど
(きいたことないけど)
見てもらってナンボよ〜!!
そのうち【圭二郎の楽々一週間着回し術】
なんて雑誌で特集してもらおうかしら?
そうだわ、仍世子も連れて行かなきゃ。
この子ね、年中裸でも風邪ひとつひかない元気な子。
でもラジオ出演もする訳だし、
なにかお洋服着せてあげようかしら??ふふふ。

この8日は【愛知北エフエム】に出演の後は、

18時からは【MID-FM】のイブニングジョッキーにも出演。

この時はViViさんとご一緒に登場よ!
こちらも、スティッカム放送で生放送の様子が見れちゃいます。

もう8日は【圭二郎ビジュアルDay!】ね。
日本国民全て、PCの前から離れられないわよ
15時から18時半までのあいだは、
世界経済も完全ストップして、
金融状況を変えてしまうかもしれないわぁ、ある意味危険よ
(なわけねえ!)


と言う事で、みなさん、

ラジオを見て楽しむのよ〜!

夜露死苦よ〜〜!!

|

« 告知がいっぱい!!LIVE!LIVE!LIVE! | トップページ | みなさ〜ん!明日はイオン名古屋 ベイシティに集合よ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

圭二郎子ちゃん ありがとうね!とっても楽しい時間を頂きました〜
ますます、圭二郎が大好きになったわ〜!
そして多治見のリスナーさんにも感謝!!
あったかい つっこみ.....も愛だわ〜愛。
がぜんやる気満々よ〜
皆様、これからもど〜ぞよろしくお願いしますわよ〜!!

投稿: vivi0903 | 2010年11月 4日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知がいっぱい!!LIVE!LIVE!LIVE! | トップページ | みなさ〜ん!明日はイオン名古屋 ベイシティに集合よ〜! »