« ひなたのことば〜瑠璃光山薬師寺LIVE !! | トップページ | LIVE告知よぉ〜!一緒に盛り上げて下さる方は!? »

2010年11月18日 (木)

LIVE告知!12月は【Living Together Lounge】に出演決定!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

きゃぁ〜!!気づきゃ今年も残す所1ヶ月ちょいと。
やり残しのないように頑張らなきゃだわねぇ。
さて今日、TVで【第43回日本有線大賞】が発表されていたわ。
2年連続で、氷川きよし君が受賞したみたいねぇ〜
来年辺りは、

圭二郎が氷川君のライバルになれるように頑張らなきゃだわ。

ほら【イルミナシオン/恋の曲がり角】

有線でも絶賛取り扱い中よ。

Cd_h1_2

ちなみに先日、

12月にお世話になる《ホテル木曽路》さんに

H♡美ちゃんが打ち合わせで行ってたらしいの。
ホテルに有線が入っているとこを知ると、H♡美ちゃん
【恋の曲がり角】をホテルからリクエストしてかけてもらったみたいなの。
こういった地道な努力が必要よ!!偉いわ、H♡美!と言いたいけど
・・つーか、アンタ、

イルミナシオンも一緒にリクエストしなさいよ!
(プンスカ、プン)

と言う事でみなさんも、じゃんじゃんリクエストしちゃってくださいね〜!

さて、前のブログで、小柳ルミ子さんのようなステージを目指して、
と、動画まではっつけてみなさんに楽しんでいただいたと思うけど、
圭二郎、目標にする方をもう1人忘れていたわ。

《和製レディー・ガガ》こと、

山本リンダさんよぉ〜!!

90年代初頭、突然リンダブームが巻き起こり
紅白に再出場された時の事よ。

リンダちゃんは1羽のガチョウから3本しか採れない羽を使って

衣装をお作りになられたの。それも数秒間の為によ。
これよ、これ、これでこそスターのお仕事よ。
それに、歌わない部分では

【あ〜んっ!わっほぉ〜!へ〜ぃ!わぁ〜おぉ〜っ!】と、

わけのわからない奇声を上げまくり。
大晦日のお茶の間をクギヅケだったにちがいないわね。
お茶の間の【リンダちゃんのイメージ】てぇヤツを全く裏切らない
みごとなパフォーマンス。プロだわ

いやだ、本当に宣伝しなきゃいけない事、ちゃんと書かなきゃっ!!

12月5日、仍世さんのイベント【WINNERS FOREVER】が
歌舞伎町の【Big Pink Pig】開催されるその日の夕方

Jackets_113

圭二郎はHIVの啓発イベント

【Living Together Lounge】

LIVEゲストで出演させていただく事が決定しました!

月に1回、新宿2丁目の【club ArcH】で開催されているこのイベント。
今まで沢山のアーティストの方々が出演されています。
呼んでいただいた事への感謝と共にね、
色んな人達と【一つの世界で一緒に生きている】と言う出来事の喜びを
感じたりきちんと意識してみようと思うの。
みなさんも、一度【Living Together Lounge】のHP
じっくりと読んでみて下さい。
HIVの事だけが問題じゃないって事もきっと感じられると思います。

Jackets_114

(素敵なフライアーが出来ました!)

当日は圭二郎と一緒に素敵なゲストさんも登場して下さるの。

次のブログで発表しますね〜!

夜露死苦よ〜!

|

« ひなたのことば〜瑠璃光山薬師寺LIVE !! | トップページ | LIVE告知よぉ〜!一緒に盛り上げて下さる方は!? »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたのことば〜瑠璃光山薬師寺LIVE !! | トップページ | LIVE告知よぉ〜!一緒に盛り上げて下さる方は!? »