« LIVE告知!12月は【Living Together Lounge】に出演決定! | トップページ | 週末東京日記は後回しにして、本日のゲスト告知よぉ〜 »

2010年11月27日 (土)

LIVE告知よぉ〜!一緒に盛り上げて下さる方は!?

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

圭二郎の大好きな紅白歌合戦の出場者が
ついに発表になりましたわねぇ~

初登場が5組ってちょっと、フレッシュさがないんじゃない?
とも思うけど、圭二郎、どちらかと言うと演歌勢、ベテラン勢の

【足の引っ張り合い】や【あり得ない演出】を

見るのが楽しみだからさぁ~(あはは)

東海地方出身の携帯世代向け歌姫【西野カナ】ちゃんが初登場ね。
きっと、倖田來未ちゃんあたりが
舞台上で本気で潰しにかかるんじゃないかしら?
(怒られるって)
あとは、坂本冬美ちゃんのウワサされているトリを
杉良太郎さんが汗水たらして働いた金を使って、
完全阻止しようとする伍代夏子さんとか
(怒られるって)
まぁ、夏ちゃんの場合は歌っている時の鼻の下の汗にも注目ね。
サブちゃんの時の数万トンの紙吹雪のとか、


(歌う人の身にもなってもらいたいわね!)

美川憲一さんなき後の小林さっちゃんの衣装対決の相手とか、
見どころいっぱいね。
去年の永チャンのサプライズに続く今年は
桑田佳祐さん出てきて、その横で
涙ながらに見守る原坊
・・とか(消されるって)

嗚呼!またネタが長くなってしまったわ。
そうよ、

11月28日は【アニソン頂上決戦】だわ~

Jackets_113

圭二郎、今回、ノーコンセプトださ。どうしよっかなぁ~
何着よっかなぁ~うふふ。

椎名竜仁ちゃんのお安い衣装にも注目よね~(字が薄いわっ)

ツッコミどころ満載だもの。
でもね、出演者の歌声をちゃんと味わっていただきたいわ。
メインはそれよ、そ・れ!!(笑)
仍世さんの歌もだけどねぇ。

日曜日は新宿歌舞伎町【PINK BIG PIG】に集合よっ!

そして前回の日記でもお伝えした12月5日

新宿【CLUB ArcH】で行われるイベント

《Living Together Lounge》

Jackets_114

圭二郎と一緒にイベントを盛り上げて下さる
ミュージシャンの方を発表したいと思います~!!

【Taja】の田中菜穂さん!!

関口誠人さん!

そして【INFIX】の長友仍世さん!

きゃ~っ!!本当にいいのかしら!?
ぜひ、このステージを見にきていただきたいの!
そして、このイベントに来ていただく事で
色んな事を感じていただけたらなって思うわ。

圭二郎、とにかく頑張るつもり。

イベントの開演時間は17時から20:20分まで。

ぜひ、みんな、夜露死苦よ~!!

|

« LIVE告知!12月は【Living Together Lounge】に出演決定! | トップページ | 週末東京日記は後回しにして、本日のゲスト告知よぉ〜 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE告知!12月は【Living Together Lounge】に出演決定! | トップページ | 週末東京日記は後回しにして、本日のゲスト告知よぉ〜 »