« 今日のゲストはViVi!11月8日は圭二郎の日!愛知北エフエム、MID-FMに参上よ! | トップページ | 満員御礼ライブ!!圭二郎のあの歌この歌 »

2010年11月12日 (金)

みなさ〜ん!明日はイオン名古屋 ベイシティに集合よ〜!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

きゃ~っ!!日記の更新が
(あ、ワン!ツゥ!パンチっ!の行進じゃないわよ)
3bf84d76

(チータ、やり過ぎ感がたまらないわ)

遅くなってしまったわぁ~!!

圭二郎のブログを楽しみにしている世界中のみなさん、

ごめんなさ~い!

そう、明日11月13日

イオン名古屋ベイシティで圭二郎のLIVEがあるわよっ!

Vivian_de_kei_01

(素敵ユニット ViVian de Kei )

時間は3時からと16時台からの2回。

ぬぁんと16時台からはMID FMで公開生放送されるのよぉ~!

MIDエリアの方はラヂオでも楽しめちゃう訳だけど、
お時間のあり方はぜひ、ベイシティまで足を運んでね。

サポートはViViのみなさん

楽しいライブにしますわよ~!

電車でいらっしゃる方、行き方はこちら!

イオン名古屋みなとベイシティ内ワールドコート
 
あおなみ線荒子川公園駅下車スグ

(荒子川公園駅は名古屋駅から15分)

車で来ていただいても大丈夫よ~

駐車スペースはいっぱいあるから~!

あとね、サイマル放送でも聞けちゃうの。

近頃便利よね~放送エリアじゃなくても

パソコンや携帯
で、色んな場所からでも聞けちゃうもの

このブログを見て下さっているみなさん
ベイシティまでいけないわ、と言う方はぜひ、

MID FM 76.1メガヘルツ【新栄i-com】

チェックして下さいね!!

みんな、夜露死苦よ~!!

|

« 今日のゲストはViVi!11月8日は圭二郎の日!愛知北エフエム、MID-FMに参上よ! | トップページ | 満員御礼ライブ!!圭二郎のあの歌この歌 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のゲストはViVi!11月8日は圭二郎の日!愛知北エフエム、MID-FMに参上よ! | トップページ | 満員御礼ライブ!!圭二郎のあの歌この歌 »