« みなさ〜ん!明日はイオン名古屋 ベイシティに集合よ〜! | トップページ | ひなたのことば〜瑠璃光山薬師寺LIVE !! »

2010年11月14日 (日)

満員御礼ライブ!!圭二郎のあの歌この歌

みなさぁ~ん!こんにちはぁ〜!!

まずは、11月8日月曜日のMID-FMイブニングジョッキーの

ゲストトークの模様をどうぞぉ〜!

そしてそして、

11月13日、イオン名古屋ベイシティのライブは

本当に楽しく盛り上がることが出来ました〜!!

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございましただわ。
大型スーパーでの初ライブと言う事で、
お買い物に来て下さったみなさんが、足を止めて見て下さるような
そんなLIVEに出来たらなって、思っていたの。

4時台はMID FMの人気プログラム

【新栄i-com】の公開生放送!

オープニングは子供から大人まで大人気のアニメ【アンパンマン】から

【アンパンマンのマーチ】!!

ギターの鮎沢さん、ドラムのたけさん
そしてViViさんとのボーカル&キーボード

ロックテイストなバージョンでスタートしたの。
このバージョンのオリジナル版がわかった人は、
よっぽどの事情通ね!
(なんの?)
サポートして下さるのが

名古屋屈指のロックバンド《ViVi》じゃない!?

演奏は、そりゃ、鉄板、よ、鉄板。

とってもおちゃめで素敵な仕上がり。
場所柄、家族連れだったり、
お孫さん連れてお買い物するおじいちゃんおばあちゃんも多いでしょ?
たくさん出してあった長椅子に座れないぐらい集まっていただいて。
ふふ、つかみはオッケーだったわぁ〜

そして2曲目は10月10日全国発売になりましたデビュー曲

【イルミナシオン】

この時は、仍世子片手に、歌い上げたの。
一歩間違えれば、そのまま病院送りよ、きっと(きゃぁ〜)
子供達に、意味は伝わったかしら?でも踊っていたお子様がいたわ。
うれしかったけど、この子の将来がちょっと不安よ(笑)

さて3曲目。
8月のハードロックイベントの幕間に歌わせていただいた
ViViさんとのデュエットが好評で、急遽結成しました

【ViVian de kei】の正式お披露目
(?)

DJ korさんによるおフレンチなリミックスバージョン

【恋の曲がり角】!!

この曲、楽しい振り付けがついているのよぉ〜
会場で一緒に踊ってくれる方もいらっしゃって、面白かったわ。
ちなみに、見にきてた圭二郎の友達が

【二人の顔芸が戦いみたいで目が離せなかった】だって

きっと、紅白歌合戦の石川さゆりさんばりの
【イキ顔】
だったにちがいないわ。
でも、舞台上はある意味戦いの場所よ。

(イキ顔といえばもう、この曲ね!3回くらいイッてるわよ!)

ふたりのトークも絶好調って感じで、
幅広いお客様に喜んでいただみたいねぇ。よかった〜

ラストは、

10月10日【イルミナシオン】と同時配信発売された

名曲【世界中のすべてのマリア】

とにかく、心を込めて歌いました。
見て下さったみなさんにやさしい気持ちになってもらえるように。
あっという間の30分でした。

終了後、物販をさせていただいた時に

【世界中のすべてのマリア】も会場限定でCDを販売したのね。

すると・・

まぁ、なんということでしょう(大改造!!劇的ビフォーアフター調)

年配の方を中心に買って下さる人が多かったのよねぇ
圭二郎、本当にうれしかったです。

生放送終了後、カモカモライブを担当していらっしゃる
通称《ノラさん》に

【あれだけのお客様が足を止めて見て下さってたんですよ。
 
 ベイシティにいらっしゃるお客様は正直ですから】

と言う言葉をいただいた時、
ホッとした気持ちと、これからもっともっと頑張らねば、と再び決意。
楽しいだけではなくて、聞いていただいた人が何かを感じてもらえる
歌が歌えるように、
圭二郎、精進しなければ。

次にみなさんの前で歌えるのは

11月28日の

【アニソン頂上決戦】になるわ。

Jackets_113

長友仍世さんプロデュースとなるこのイベント。

圭二郎は2回目の参加となりますが、
お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね〜!

場所は東京の新宿にある【PINK BIG PIG】
開場は11時30分 開演は12時30分からとなっています。

今回もまた椎名竜仁ちゃんと圭二郎の対決もあると思うけど
歌のイベントだからね(爆)

寒くなってきたけど、体調にはみなさん、充分気をつけるのよ〜!

これからも夜露死苦よ〜!!

|

« みなさ〜ん!明日はイオン名古屋 ベイシティに集合よ〜! | トップページ | ひなたのことば〜瑠璃光山薬師寺LIVE !! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

\(;゚∇゚)/ごめーん!
圭ちゃん!
ベイシティ行く気満々だったのに行けんかった(笑
仕事が押し押しで…
また、今度ゆっくりー

投稿: 高藤龍一 | 2010年11月16日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさ〜ん!明日はイオン名古屋 ベイシティに集合よ〜! | トップページ | ひなたのことば〜瑠璃光山薬師寺LIVE !! »