« 崎谷健次郎さん名古屋ライブを終えて | トップページ | 下半期「とりあえず、生!」の最初のゲストは関口誠人さん! »

2010年10月 3日 (日)

『聞悶』長友仍世さん応援メッセージ夜露死苦の巻

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

最近CSで【前略おふくろ様】飛び飛びなんだけどみてるのぉ~
いいわ~ショーケンさんと桃井きゃおりさん。
漬け物屋で大もうけする前の梅宮たっちゃんとか。
それに、【マラソン女優】こと丘みつ子さんもステキ。

Cap040 (丘みつ子さん)

でも80年代に入ると【マラソン女優】の称号は
巨匠・黒澤明さんの映画には欠かせない、
日本を代表する脚本家《橋本忍》先生
東宝映画50周年記念超大作と銘打って
公開2週間で打ち切られた日本映画の常識をくつがえす

名作《幻の湖》に出演した

南条玲子さんが受け継ぐことになるんだけどね(長っ!)

Photo
(ちょっとぉ!このシチュエーションは何? この方が南条玲子さんね)

それにしても昔はいいドラマが多かったわ~
という事で、「とりあえず、生!」の新コーナーは
日本の名作TVドラマを取り上げる番組を始めます~!!
みんな、楽しみにしてね!

そ、そ、FMわっちの《聞悶》毎週スティックカムと
ライブカメラの2つを使って、圭二郎の放送している様子が
ダイレクトに見れる訳なんだけど、先週はぬぁんと!

みんな大好き・長友仍世さん
スティックカムで番組を楽しんでらしたの~!

Infix_p
(長友仍世さんをコメディアンと思っていたあなた!これが真の姿よ!)

メールもお忙しいのに、送っていただいたり。
も~粋な事するんだからっ!
さて、そんな仍世さん、もうすぐ行われる
江古田マーキーでのワンマンLIVEのリハーサルを
10月5日(火曜日)におやりになられるのね。

その時、パソコン持ち込んで、

『聞悶』も見ちゃうって、宣言!!

きゃぁ~!!恐いわぁ~!!

それも、晃さんと全裸リハらしいわよ!!きゃぁ~っ!!
裸にならないと、わかりあえない部分ってあるじゃない!?(ぎゃぁ~)
たぶんきっと・・そうよ、ううん、そうに違いないわ。

みんな!!是非番組に、応援メール送ってきて!

ダイレクトに仍世さん&晃さんに届くわよ~!

FMわっちのスタジオには《仍世子》も連れて行くわ。

Photo_3

嗚呼!まるで20年前のアグネスちゃんの子連れ出勤を思い出すわ!!
どうしよう・・

圭二郎も、林真理子さんに噛み付かれるのかしら!?

しんぱ~いっ!!(爆)

Title4 (林真理子さん)

という事で、お時間のあるみなさま

明日の聞悶、是非参加してみてね~

アドレスは 785@fm-watch.jp

または番組HPからね。

夜露死苦よ~!!

|

« 崎谷健次郎さん名古屋ライブを終えて | トップページ | 下半期「とりあえず、生!」の最初のゲストは関口誠人さん! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崎谷健次郎さん名古屋ライブを終えて | トップページ | 下半期「とりあえず、生!」の最初のゲストは関口誠人さん! »