« 下半期「とりあえず、生!」の最初のゲストは関口誠人さん! | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】配信開始!! »

2010年10月 8日 (金)

【イルミナシオン】もうすぐ発売&関口誠人さんゲスト出演の巻

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

10月改編も無事に乗り切ることが出来ましたぁ~!!

そうそう、今週末、みんな、大切な事忘れてないかしら!?

10月10日(日)大安吉日。

レディオガガコーポレーションより


【イルミナシオン/恋の曲がり角】

全国発売よ~!!

Photo_2

メシ食うの忘れても、発売日は忘れちゃダメよ~!!

タワーレコード、

HMV、

山野楽器、


各ホームページのオンラインでお買い求め出来るのよ~!!

大変便利ね。

そして引き続き、オタイレコードさんでも購入可能ですのよ!

こちらは、【イルミナシオン/恋の曲がり角】それぞれの
煌めきのリミックスバージョンもダウンロード販売中よ!!

で・も、お近くにショップがある方は予約するとき、

【今注目の柏本圭二郎のイルミナシオンを

  予約したいんですけど】

他の人にも聞こえるように大きな声で言うのよぉ~!

みんな、夜露死苦よ!!

で、水曜日の「とりあえず、生!」
新コーナーの【圭二郎のTVの国からキラキラ】いかがでしたぁ!?
まぁ、圭二郎の好きだったなつかしのTVドラマ、歌番組、バラエティーを
愛情たっぷりに紹介する(だけ・笑)コーナーなんだけどさぁ~

コーナーのBGM、昭和のドラマで使われていた曲を
つなぎ合わせたものだったんだけど、リスナーさんの中には
どのドラマで使われていたものなのか、すべてわかった強者がいたわ。
ステキ過ぎよ。
ちなみに記念すべき第一回目に取り上げたのは【特捜最前線】よ。
【西武警察】や【太陽にほえろ】にはみられない
男たちのアブラギッシュで、どこか救いのないお話が、
圭二郎の心を捉えて離さなかったのよねぇ~

Tokusou

(大滝秀治さんは、かかせないわぁ〜!)

例えるならば・・・

大きな箱でプレゼントもらったのに
開けてみたら、
1000円分の商品券が一枚だけ入ってた、みたいな
(ちがうってば)

リスナーの方からも【特捜最前線】への熱い思いを
色々メッセージで送っていただきました。う、うれしい。
来週は【ウルトラQ】を取り上げまぁす。

Photo

(番組宛にメールお待ちしてま〜す!)

でも圭二郎は個人的に紹介していこうと思ってる番組としては

【おはよう!ゲートボール】とか【お達者くらぶ】も取り上げたいわ。

みんな!このコーナーの応援頼んだわよぉ~

番組19時台の電話ゲストには9月21日(木)に

《僕はキスをしたんだ/マイ ネーム イズ ジャパニーズ》

をリリースされました

関口誠人さんが登場!!

そうよ、みなさん!今回のトークの模様は
前回ご報告のとおり、ポッドキャストで配信されま~す!!
(期間限定!!お早めに聞いてね!!)

今回のCDは関口さんが今、一番やってみたかった事、
そして一緒に年を重ねていくファンのみなさんへ
《オトナの良質な音楽》を、
と作られたそうなの。

JAZZYなテイストで誰かとお酒を飲みながらリラックスした気持ちで
歌を聴いてもらうのもステキだし、
ひとりで詩の世界観をじっくり考えてみたり
味わいながらってのもいいわね。

関口さん、トークの中では言葉にするとちょっと軽くなってしまうと
おっしゃられていたんだけど《生と性》を表現してみたかったと言う
《僕はキスをしたんだ》
今の日本への怒りや哀しみをストレートに表現しつつ、
希望を忘れちゃいけない事を教えてくれる
《マイ ネーム イズ ジャパニーズ》
本当に2曲ともオススメですわよ。

冬に名古屋でのライブでFM PiPi(多治見)にも足を運んでいただいて
その時から、圭二郎ね
『関口さんの楽曲を歌わせていただく事ができたら・・』
なんて、オカマのあつかましさで考えていたんだけど。
夏のイベントで『天河伝説殺人事件』を、
関口さんとご一緒に歌う機会をいただいただけでも、
きゃぁ〜〜〜っ!!なんですけど、

なんと、
現在関口さんが圭二郎の為の楽曲を制作して下さってます!!
きゃぁ〜〜〜〜っ!!
なんとかよいカタチで、発表したいわ~!!

レディオガガ様、【イルミナシオン】、がんばって売るから

これからも夜露死苦なのぉ~!!

もう一回書くわ。

みんな10月10日

【イルミナシオン/恋の曲がり角】

全国発売よ~!!

タワーレコード、
   
    HMV、
   
    山野楽器、


どこでも買えるわよ~!!

あ、ナベちゃん(レディオガガ)

超・夜露死苦なの~!!
(爆)

|

« 下半期「とりあえず、生!」の最初のゲストは関口誠人さん! | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】配信開始!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりね(ルミ子風)

10日の大安売りの日に発売だなんて、それも明日じゃないの。おめでとうって"鄙びた"大衆酒盛り場で炙ったイカを肴に温めの燗で貴女に乾杯してるわ。

昔ラジオの【森川美穂の青春放送局】にあった「隠れプロモーター」張りに宣伝すれば宜しいかしら?
年末(来年?)のレコ大、紅白目指して成功する事を木陰から

♪わたし祈ってます♪

投稿: やさぐれ | 2010年10月 9日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下半期「とりあえず、生!」の最初のゲストは関口誠人さん! | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】配信開始!! »