« 【世界中のすべてのマリア】配信開始!! | トップページ | いろいろ盛りだくさんな秋よ! »

2010年10月13日 (水)

お知らせです

みなさんこんばんは!

10/10に全国発売になりました

CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』ですが、

大変申し訳ない事ですが、
amazon.co.jp新星堂に関しましては、まだ対応しておりません。
いずれ対応されるので、購入可能になりましたら、
告知させていただきます。

ご注文して下さった方にはご迷惑をおかけしてしまったようで、
大変申し訳ございません!!
レディオガガ様の方で対応を急いでおりますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

タワーレコード

HMV

山野楽器

各社では、問題なく購入できますので、お急ぎの方は、
こちらの方でお求めくださいませ。

引き続き、柏本 圭二郎と
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』をよろしくお願い申し上げます。

『世界中のすべてのマリア』
こちらはiTunes storeで大好評発売中です。
こちらも合わせてよろしくお願い申し上げます。

Img_0005

|

« 【世界中のすべてのマリア】配信開始!! | トップページ | いろいろ盛りだくさんな秋よ! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【世界中のすべてのマリア】配信開始!! | トップページ | いろいろ盛りだくさんな秋よ! »