« 『聞悶』長友仍世さん応援メッセージ夜露死苦の巻 | トップページ | 【イルミナシオン】もうすぐ発売&関口誠人さんゲスト出演の巻 »

2010年10月 5日 (火)

下半期「とりあえず、生!」の最初のゲストは関口誠人さん!

みなさんこんばんは!

10月になり、FMわっちの『聞悶』も無事に下半期がスタート!
スティッカム等でご覧いただけましたか?
あ、紹介が遅れました。
スタッフの坊主髭雄です。
私は仕事で『聞悶』を見れなかったのですが、
長友仍世さんも全裸リハしながら、ご覧いただいたのでしょうか?
その辺の顛末はまた圭二郎から報告があると思いますのでお楽しみに。

そして明日、10/6 (水)

FM PiPi(多治見)の「とりあえず、生!」のゲストは、

9/21に新曲『僕はキスをしたんだ』をリリースされた、

関口誠人さんです!!

8968561

みなさん、関口さんへのメッセージよろしくお願いしま〜す!!

生では、多治見エリアでしか聞く事ができませんが、
後日、Podcastでアップさせていただく予定なので、
お楽しみに!!

それでは、みなさん明日は

夜露死苦お願いしマッスル!!

|

« 『聞悶』長友仍世さん応援メッセージ夜露死苦の巻 | トップページ | 【イルミナシオン】もうすぐ発売&関口誠人さんゲスト出演の巻 »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『聞悶』長友仍世さん応援メッセージ夜露死苦の巻 | トップページ | 【イルミナシオン】もうすぐ発売&関口誠人さんゲスト出演の巻 »