« アニソン頂上決戦2daysのお知らせよ〜! | トップページ | 今日のゲストはViVi!11月8日は圭二郎の日!愛知北エフエム、MID-FMに参上よ! »

2010年10月25日 (月)

告知がいっぱい!!LIVE!LIVE!LIVE!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

ちょっとちょっと~見た!?

東山紀之さんと木村佳乃さんが結婚だって!!

この記事読んでさぁ~圭二郎、凄く心配になったの。
そう、森光子さんの事。
ヒガシの結婚で一番悲しんでいるのは、ファンじゃなく
森のお母さんだと思うのよ~
毎年恒例の、石井ふく子ファミリーのハワイ旅行で(まだやってるの?)

ショックのあまりタラップの上から

でんぐり返ししなきゃいいけど。

でもさ~佳乃さん、これで代表作が出来たわよね~
ヒガシとの結婚よ。デビュー曲《イルカの夏》じゃないわよ。
とにかくめでたいわ~おめでとうよ~


(とっても貴重なデビュー曲の映像よ!きっと森光子さんもご覧になってるはず!)

さて、めでたいと言えば圭二郎、
一つ前の日記にも宣伝させていただきました

11月28日に出演が決まりました

【アニソン頂上決戦】

ある意味、出演者のみなさまの応援団として、
イベントを盛り上げにいく訳ですが、
みなさんもそれに負けじと
じゃんじゃん思い思いのコスプレに身を包んで参加しなきゃだわ。
だって、ある意味非日常よ。メタモルフォーゼよ。
頑張りましょ~!みんなの力が必要なの。

なんなら

Bitter Dolce の第二期メンバーに募集してもよくってよ。

Jackets_113

で、圭二郎のインフォメーションよ~!!

11月13日(土)

《イオン名古屋 みなと ベイシティー》でLIVEがあります~!!

今回圭二郎のバックを固めて下さるのは

名古屋のインディーズ業界では知らない人はいない

圭二郎の番組にも出演していただいている

オルタナティブロックバンド【ViVi】のみなさんが参加なの!!

バンドのライブ活動がお忙しい中、引き受けて下さいました!

迫力のあるVIViのサウンドと圭二郎のおちゃめさを

ぜひ生で楽しんでいただきたいわ。

13時05分から(カモカモライブ)と、

16時台の2回

無料よ、無料!

お時間のある方はぜひ足を運んでくださいなっ!
それに2回目のLIVEの模様は

MID FMで毎週放送されている

【MID-FM新栄 i-con】で

公開生放送されるの~!

『ちょっとぉ〜当日、会場に行けない!』とか

『ウチ、番組エリアじゃないから聞けない!!』

お嘆きのア・ナ・タ。

サイマル放送で、世界中どこでも聞けちゃいますわよっ。

それに先立ちまして、11月3日(水)の
圭二郎の番組【とりあえず、生!?】のスタジオゲストには
VIVIさんとギタリストの鮎沢さんが登場!!

これはゼッタイ聞き逃せませんわよ~!!

もう一発ラジオのゲスト出演も決定!

11月8日(月)に

MID FMの夕方の人気番組【evening jocky】に

ViViさんと一緒に出演します。

時間は18時から登場予定ですわ

(この放送もサイマル放送やスティッカムTVで視聴可能よ!!)


(この時の放送はH♡美と一緒よ!)

そして12月12日(日)

名古屋大須にあるライブハウス【ell.SIZE】に

【柏本圭二郎 with ViVi】が初登場!

8月のハードロックイベントでお知り合いになった
【CRYIN' HEART】に誘っていただきました!!(感謝~)
どんなLIVEになるか、圭二郎自身も凄く楽しみ~!!
チケットは前売り2000円(ドリンク代は別途ね)
開場が17時30分 開演が18時からとなっております。

詳しい事は、おってブログや番組で発表していきますね。

Vivian_de_kei_01
(ViVian de kei を夜露死苦よぉ〜!!)

それにまだまだ12月は東京でのLIVEイベントや、

H♡美ちゃんとのトーク&LIVEショーなども予定されてますわ。

こちらもきち~んと決定次第お知らせしていきますので
楽しみにしてて下さいね。

今年も残す所あと2ヶ月ちょっと。

ぶっ飛ばしていくわ~夜露死苦よ~!

|

« アニソン頂上決戦2daysのお知らせよ〜! | トップページ | 今日のゲストはViVi!11月8日は圭二郎の日!愛知北エフエム、MID-FMに参上よ! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

あ〜ははは お〜ほほほ ViVianと圭二郎の魅惑ワールドのはじまりですわ〜って、このしゃべりは すっかりViVianじゃない!!!
もう、圭二郎といると自分が誰かわかんないわ〜!!
でも、いいっか 楽しければ〜!さあ、はじまるわよ〜!!ぷ〜〜う!!

投稿: ViVi0903 | 2010年10月26日 (火) 00時59分

今日の二次会超楽しかったup

また今度友達の二次会とかあったら絶対圭二郎チャンにやってほしい〜


またどこかで絶対会おうね☆

名刺ありがとう(^_-)-☆

投稿: ひなのmama | 2010年11月 1日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニソン頂上決戦2daysのお知らせよ〜! | トップページ | 今日のゲストはViVi!11月8日は圭二郎の日!愛知北エフエム、MID-FMに参上よ! »