« いろいろ盛りだくさんな秋よ! | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】を聞いた母の事 »

2010年10月16日 (土)

【paris match】ボトムラインLIVE!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

先週金曜日は

【paris match】のLIVEに行って参りましたぁ!

ボーカルのミズノマリちゃんとは圭二郎、
名古屋に彼女がいるときからの知り合いなのよね〜

場所はボトムライン。

実は今回初めてステージを見せていただいたのよぉ。
CDは買っていたんだけどね〜あははん。
サポートメンバーさんを含めると11人の大所帯!

10月6日に発売された

【to the nines】の発売と

デビュー10周年のツアー最終日が

マリちゃんの故郷、名古屋だった訳。

迫力のバンドサウンドとマリちゃんの優しくも厚みのある歌声。
CDそのまんまなのよ。もう圧倒的。
岸田今日子的迫力って言えばいいの?
(いやだぁ〜褒めてるのよぉ〜!マリちゃん!)

Photo
(こちらは、本物の岸田今日子さんよ!)

普段しゃべるマリちゃんのイメージって

《さばけたいい女系》って感じなんだけど

やっぱり輝きが違うわよ、輝きが。
最近どんどんハードルがあがっていくと言う
ピアノの弾語りで歌ってくれた《Kiss》
デビュー曲のアコースティックバージョン《HAPPY–GO–ROUND》
ニューアルバムから詩の内容がちょっぴり過激な《17》
ジャジーなバラードで個人的に大好きになった《StrawberryWaltz》
もう、ステキ過ぎよぉ〜

衣装替えして再登場したときのシャンパンゴールドのドレスもキマってるしぃ
後半のアップテンポのナンバーの連打に会場も圭二郎、踊りまくり〜
《太陽の接吻~kiss~》は完全フロアー対応ね。

アンコールは3曲も答えてくれる大サービス。いや〜ん!
LIVE終了後、グッズ売り場にいたまっきゅん、
そしてマリちゃん杉山洋介さんにご挨拶。疲れているはずなのに
笑顔でお話よ〜また東京に行った時には一緒に飲みましょうねぇ〜!

みんな!paris match の応援夜露死苦よ〜!!

|

« いろいろ盛りだくさんな秋よ! | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】を聞いた母の事 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ盛りだくさんな秋よ! | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】を聞いた母の事 »