« 【世界中のすべてのマリア】を聞いた母の事 | トップページ | アニソン頂上決戦2daysのお知らせよ〜! »

2010年10月20日 (水)

明日21日はFM NHK名古屋に出演よ! 8 Cafe Hamburgerもご紹介!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

ねぇねぇ〜安室奈美恵ちゃん山崎ハコさんって
顔似てない!?

Amuronamie1 15_main

さてぇ〜そんなお話は置いといて、
あっ!!みなさんにお知らせよぉ〜!!

10月21日(木)NHK 名古屋放送局の夕方6時からの番組

【FM トワイライト】にゲスト出演しまぁ〜す!!

5月の17日、ちーぼーさんの日に出演させていただいて以来の
久しぶりの登場ね〜!
圭二郎って世界一NHKが似合うわ。
紅白歌合戦の赤組の司会とか仲間由紀恵ちゃんに代わって
やらせてくれないかしらん??

ほら、いままで5回赤組のキャプテン兼司会を務められた

佐良直美アニキも11月に芸能界に復帰される事だしさ〜(関係ないって)

F4cd412a

【イルミナシオン】そして

【世界中のすべてのマリア】をON-AIR 予定。

Illumi_jacket Img_0005

愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山の方は
ぜひ、各県のFM NHKに周波数を合わせて聞いてみて下さいね〜
今後お出入り禁止にならない程度におしゃべりしまぁす!!

あと、メッセージ・リクエストもお願いしますわよぉ。


さて、月曜日は、お昼から放送局へご挨拶周り。
で、ちょいと遅いランチをしようと
マネージャーの坊主髭雄さんと一緒に立ち寄ったお店がこちら!

【8 Cafe Hamburger】

Img_0100

名古屋市栄5丁目にあります〜!
レギュラー(お安め)とプレミアム(お高め)から
色んなハンバーガーが選べる楽しさもあるし、
お昼はロコモコやタコライスもあったり、
日替わりハンバーガーランチもあるの。

Img_0101 Img_0102

(ランチメニューのロコモコをいただきました!)

名古屋ってダイナーみたいな所って少ないのねぇ〜
って圭二郎思っていたんだけど、いいとこ見つけたわん。
元々このお店、名古屋の東区でやっていたそうなのよ。
今回場所を中区栄に移転して、この春からオープンしたんだって。

Img_0104

(フレンチフライも超おすすめよ!)

普通のファーストフードじゃ物足りないなぁ、と感じたアナタ、
ぜひ、こちら【8 Cafe Hamburger】へGO!よぉ〜!
店長の渡邊さん、とっても優しい方です(ステキ)

Img_0107(マスターの渡邊さんとスザンヌよぉ〜!)

忘れちゃならねぇFM PiPi(多治見)の【「とりあえず、生!?」】
スタジオゲストには番組には2回目の登場!

東濃出身のアーティスト【minolyu】君よっ!!

8月から9月にかけてイベント出演で大忙しだった彼。
12月には新曲発売と只今絶好調!!
聞けないあなたは、ブログでの報告を待てっ!!(笑)

みんな〜夜露死苦よ〜!!

|

« 【世界中のすべてのマリア】を聞いた母の事 | トップページ | アニソン頂上決戦2daysのお知らせよ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

(笑)逆じゃないか?どう考えてもNHK似合わないなぁ
しかし、おめでとう!

投稿: 編集長 | 2010年10月21日 (木) 09時51分

ケイジロウちゃん!NHKを聴いたよ。ケイジロウちゃんのコメントが真面目なだったのでさすが天下のNHKさんだなと思いました。さすがのケイジロウちゃんもNHKさんには逆らえないようで、真面目にコメントをしてる番組を聴きながら、大笑いしてました!

投稿: スマスマ | 2010年10月21日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【世界中のすべてのマリア】を聞いた母の事 | トップページ | アニソン頂上決戦2daysのお知らせよ〜! »