« 明日21日はFM NHK名古屋に出演よ! 8 Cafe Hamburgerもご紹介! | トップページ | 告知がいっぱい!!LIVE!LIVE!LIVE! »

2010年10月23日 (土)

アニソン頂上決戦2daysのお知らせよ〜!

みなさぁ〜ん!こんにちは!!

21日木曜日のFM NHK-名古屋
FMトワイライト聞いて下さいました??
パーソナリティの粥川なつ紀ちゃん、なんと、

圭二郎のCD【イルミナシオン/恋の曲がり角】

Photo

配信販売中の【世界中のすべてのマリア】の

Img_0005

ジャケットを手がけてくださった、NOVOLさん
クラスメイトだったんですって〜!!
なんだか、不思議な運命(さだめ)を感じるわぁ〜!!

なつ紀ちゃん、今年の4月からパーソナリティを始めたらしいんだけど、
とってもかわいい子よぉ。
サックス奏者もやっているの。顔に似合わずやるわね、この娘(こ)
放送時の画像がFMトワイライトのブログにアップされてま〜す!!
みてね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

22日の金曜日は、

ViViさんとアー写の撮影に行って来ましたのよぉ〜!

ViViさんのLiveではおなじみのカメラマン
菊谷仁志さんにお願いして、
名古屋の東片端のスタジオで撮影だったの。

もう二人の気分は
ナット・キング・コールとナタリー・コール父娘って感じ?
(どっちが娘でどっちが父??)

Odoru2010082

70年代サイケデリックから、
昭和のグランドキャバレー風まで、
いろ〜んなイメージで撮影したの!
これから、圭二郎のライブフライヤー等で披露していくから、
圭二郎のライブ情報は毎日チェックね(そんなにライブ出来ないって!)

Img_0117

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ライブと言えば、

11月28日と12月5日に行われる

レディオガガコーポレーション主催の

参加型アニソンイベント

『アニソン頂上決戦 2days』

要チェキよぉ〜!!

上のチラシを見て見てぇ〜、
まずは画面左の

11/28日曜日の

『聖マリアンヌ学院学園祭 No5
 
 ファーストシーズン最終回』

Jackets_113

こちらには圭二郎も出演させていただくんだけど、
圭二郎の可愛く大きな画像の下にある、
小さな画像も見てあげて!!
キュートな鳳梨ちゃんの画像じゃなくて(でも画像は小さめ)、
その横の貧乏女装、またカジュアルなオカマとして、
小ブレイク中の椎名竜仁さん・・・

この娘(本当はおばさん)、かわいそうなのよぉ〜
未だに自分がメインMCだと勘違いしているのっ!
ブスなオカマの遠吠えって、哀れよねぇ〜(笑)
でもね、探せばきっといいとこもあるの!

どこが?って聞かれても、圭二郎、

はっきりと【ここよっ!】って言えないけどさぁ〜

まさぁ〜かわいそうだから、

前回の二人の画像でも貼付けておくわっ!

Cimg6736

今回もきっと楽しいイベントになるのは間違いナシ!
でも指くわえて見てるだけじゃだめよ!

参加者大募集で〜す。

あなたもステージの上で輝ける、

ヒーロー・ヒロインになっちゃいなっ!

そして、12/5日曜日

なんと翌週ね。(レディオガガさんもやるわね!)

ガンダムトリビュートイベント

『WINNERS FOREVER』を開催よぉ〜!!

infix長友仍世さんプロデュースのイベントなの!

ガンダムシリーズソングがなんと、36曲の
アニソン マラソンカラオケ大会イベントよぉ〜!!

こちらには

『機動戦士ガンダムMSイグルー黙示録0079』メインテーマを

歌われてる、Tajaさんが登場よ!!

Tajaさんと言えば、圭二郎の新曲

【世界中のすべてのマリア】

アレンジ、コーラスを担当してくださいました。

Keisingleh1

そんなTajaさんの綺羅びやかな歌声が聴けるのよぉ!

もう行くっきゃない!
(田中眞紀子風)

詳しくは

レディオガガコーポレーションのHPを見てねぇ〜


夜露死苦よぉ〜!!

|

« 明日21日はFM NHK名古屋に出演よ! 8 Cafe Hamburgerもご紹介! | トップページ | 告知がいっぱい!!LIVE!LIVE!LIVE! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日21日はFM NHK名古屋に出演よ! 8 Cafe Hamburgerもご紹介! | トップページ | 告知がいっぱい!!LIVE!LIVE!LIVE! »