« 【世界中のすべてのマリア】を歌う・アニソン頂上決戦!参戦よ! | トップページ | やりたくなったら、やっちゃいなっ!解散取り消しよぉ〜! »

2010年9月 1日 (水)

【世界中のすべてのマリア】初オンエア!

みなさぁ~ん!こんばんは~!!

2010年9月1日、今日の「とりあえず、生!?」

ついに圭二郎の新曲

【世界中のすべてのマリア】

オンエア解禁します〜!!

先日の《アニソン頂上対決》で初披露しましたが、

電波に乗っける日がついにやって参りましたわよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

世界中のすべてのマリア

作詞 PSYOW
作曲 小林洋介
編曲 狩野佑次(Taja)

Img_0005
(ジャケットデザイン、NOVOLさんよ)

もう何も信じない   奪われて力なく
にぎる凍えた手にも  ぬくもりが残る

明日が見えなくて  立ち止まる暗い道へ

輝く日差しは  まぶしすぎるから
照らすのなら  小さな星でいい

迷わないように  名前を呼ぶ声
聞こえる  今もそばに  途切れずに


覚めない夢をみてた  心の渇くものへ
降りそそぐ雨のように  マリアがうるおす

遠い彼方でなく  願いはすぐそばにある

生まれ変わっても  あなたに会いたい
胸の想い  忘れてもいいから

この世のすべての  終わりははじまり
与えて  奪いながら  また与え


ubi et quando visum est deo


哀しいときは気づいて  片隅の花に
ずっと前から咲いてた  あなたと一緒に

いつか枯れ行く別れを  おそれたりしない
めぐる季節に  取り戻すから

今はさみしいけど  またどこかで会おう
あの晴れた空の下で

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みなさんの力が1つになって素晴らしい歌が出来ました。
ただ感謝したいです。

10月10日、レディオガガコーポレーションから

全国発売が決まった

【イルミナシオン/恋の曲がり角】

同じ日に、配信リリースが決定です。



こちらもぜひみんな、夜露死苦よぉ〜!

|

« 【世界中のすべてのマリア】を歌う・アニソン頂上決戦!参戦よ! | トップページ | やりたくなったら、やっちゃいなっ!解散取り消しよぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ん、じっくり聴いてもらいたいですね。

圭二郎のバラードですよ〜。

ぐっとくる作品ですよ〜。

投稿: ViVi0903 | 2010年9月 1日 (水) 07時55分

お久しぶりだわ、圭二郎さん。

この歌詞読んでとうに枯れ果てたはずの涙が一滴零れ落ちそうな気がしたわ。

今宵はラヂオの電波が届くだろう汽笛の聞こえるあの場所で、炙ったイカとワンカップ片手に、アンタの成功を祈りながら聞かさせていただくわ、アンタの新曲を。

投稿: やさぐれ | 2010年9月 1日 (水) 14時30分

おめでとうございます!

楽しみだけど、
帰って聴けるかな?
間に合うかな!

投稿: ダーリン | 2010年9月 1日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【世界中のすべてのマリア】を歌う・アニソン頂上決戦!参戦よ! | トップページ | やりたくなったら、やっちゃいなっ!解散取り消しよぉ〜! »