« 本日のゲストと明日のお仕事のお知らせ! | トップページ | 圭二郎、古巣(岐阜放送)にゲスト出演告知&ビデオキャストあっぷの2本立てよぉ〜 »

2010年9月24日 (金)

番組ゲストNOVOLさんと、しのぶちゃんモノマネショーMCのお仕事

みなさぁ~ん!こんにちは!

水曜日の「とりあえず、生!」の電話ゲスト

NOVOLさんでしたの〜!!

今は関東地方にお引っ越しなされて
忙しい中、出演をしていただきました。
圭二郎のブログではおなじみの彼だけど、
今は、全国で注目されるペイントアーティストよね〜!
最近では同じ岐阜出身のグループ
【MEGARYU】のジャケットも手がけているのよん。

Megaryuh1

そして、わすれちゃならねぇ、圭二郎の新曲

【世界中のすべてのマリア】もNOVOLさん。

こちらも要チェキなんだから。

オンエアーではいきなり【MOTIVEです】とボケをかましてくれたり
おちゃめなNOVOLさん。
そうなの、今年生まれたお子様の名前にちなんだ曲を
以前から交流のあるDJ MOTIVEさんが作られたのよね〜
タイトルは【Ray】
コーナーの最後にお届けしましたが、いい曲でしょ?
圭二郎もちゃんとダウンロードしたわ!
あ、この曲はiTunes Store限定の配信なのよ!
東海地方でもNOVOLさんの作品そしてライブペインティングが
見れるチャンスがあります〜!

10月8日(金)
今池《バレンタインドライブ》時間等詳しい事は

NOVOLさんのHPでチェックしてね。

9月23日は《ラスパ御嵩》で

モノマネタレントの【しのぶちゃん】のイベントMC!

今回はね圭二郎【世界中のすべてのマリア】も
岐阜で生歌初披露させていただきました!

いやぁ〜緊張もしたんだけど、楽しく歌わせていただきました。

だって、大きな愛の歌なんだもの。

雷も鳴ったり大雨が突然降り出したりの天候だったにもかかわらず
本当に大勢の方がしのぶちゃんのモノマネを楽しんでたわ。
倖田來未ちゃんや鬼塚ちひろさんがやっぱり絶品だし
お客様も喜んでいたけど、圭二郎が1番気に入ったのは
中島美嘉ちゃん

2811965331_4a087f1acd
(いつか圭二郎もこのくらいのメイクで歌うわ!)

だって、殴られたような目の周りの青アザメイクと
悪霊に取り憑かれているような動き、
それに聞き取りにくい歌唱がおかしすぎよ。

TVオンエアではさすがに放送出来なかったみたいなの(爆)

イベントが終わって、しのぶちゃんと一緒にパチり〜!
とてもステキな彼女でした。また東海地方にきてほしいわん。

Nec_0091
(しのぶちゃんとスザンヌのツーショットよ!)

みんな、応援夜露死苦よ〜!

|

« 本日のゲストと明日のお仕事のお知らせ! | トップページ | 圭二郎、古巣(岐阜放送)にゲスト出演告知&ビデオキャストあっぷの2本立てよぉ〜 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のゲストと明日のお仕事のお知らせ! | トップページ | 圭二郎、古巣(岐阜放送)にゲスト出演告知&ビデオキャストあっぷの2本立てよぉ〜 »