« ウラ番組にゲスト出演したわぁ〜! | トップページ | 9月後半の番組ゲストも豪華ですよ! »

2010年9月20日 (月)

縁結びはおまかせよ!の巻

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

連休はいかがお過ごしでしたか!?
圭二郎は、3連休はじめの土曜日は

《結婚おめでとうパーティー》のMC。

今回担当をさせていただいたおふたり、
来ていたお友達も含めてノリが抜群だったのよねぇ〜
この夏、ハワイでご親族の方を招いて挙式済。
新郎新婦さん、とてもステキなおふたりでした。

末永くお幸せに〜!

そして日曜。

《白川茶》でも有名な、加茂郡白川町に行って参りましたぁ〜!

圭二郎、最初に白川、と聞いたとき【あ、飛騨の合掌造りのところね】
ちょいと勘違いしてしまったんだけど(きゃっ)

Photo
(これは白川村ね!)

温泉でも有名な【下呂】の手前にある町なの。


大きな地図で見る

そこでおこなわれた

《第10回 美濃白川・運命の赤い糸伝説
 
〜独身男女運命の出会い1泊2日ハートフルツアー〜》

そう、H♡美ちゃんと一緒に婚活パーティーのMCのお仕事をしてきました。

白川町の商工会青年部のみなさんが中心となって
4つの青年団が集まり、白川町のよさを知っていただくと共に
ぜひ、よい出会いのきっかけを作って欲しい・・と始まってから、
すでに10回目をむかえる、このイベント。
カップル誕生率が高いって事で、全国にも紹介をされている
大人気の婚活パーティーなのよ。
そのMCに今回呼んでいただいたの。

H♡美ちゃんとは夜7時の部から司会を始めたんだけど、
参加者が男女合わせておよそ60名。
すでにお昼から始まっていたパーティーという事で
夕食には白川特産のおいしい料理もいただき、お酒もはいったりで
けっこうみなさん打ちとけている様子。

夕食が終わると、会場外の芝生広場にセッティングされた《ちょっとバー》
ここで夜のフリータイム開始!
圭二郎とH♡美、そしてスタッフのみなさんの協力もあり、
この日の夜でなんと14組のカップルが誕生してしまったのよ〜ビックリ!
でもさ〜マイクで男女たちを呼び出して、気になっている人聞いたり
レポートするなんて思い出すわ【ねるとん紅鯨団】
圭二郎、愛のキューピットよん〜!

そしてその夜は白川にある《クオーレふれあいの里》と言う
キャンプ場やロッジアがある施設に男女分わかれて宿泊(あたりまえ)

で、ここからよ、真夜中のデートタイム(爆)

カップルになった二人に星を見ながら
ロマンティックなデートを楽しんでもらうって訳よ。
そして、もう一方では商工会青年部のみなさんと一緒に
カップル成立となっていない男女を引っ付ける為の作戦会議。
あらかじめファーストインプレッション、セカンドインプレッションなどを
書いたアンケートを元に、本部内線をつかって呼び出しをかけるのよ(笑)

すごいわ、白川町商工会青年部&参加している
女子のまとめ役・由美子ねぇさん(爆)
それだけ、来ていただいた方に楽しんでもらいたい、
白川町のよさ、そして白川町に住む人達の暖かさを
知って欲しいという思いなのよね。
なんだか圭二郎、胸が熱くなったわ。
わかったわ、みなさん、

圭二郎も最後の最後まで置屋のやり手ババァ如く

みんなを引っつけまくるわっ!と

心に誓ったの
(おおげさ)

Sayuri16_2

(やりてばばあイメージ図 画像右)

一段落した午前1時半、こっからよ、奥さん。
宴会よ、宴会!!H♡美は不参加だったんだけどさぁ〜
みんな、商工会青年部、アホみたいに飲むのよ〜
ほかにやる事ないのかしら、コイツら、ぐらいないな勢い(あはは)
でも、みんな、心の優しい、仲間を大切にするアツいヤツら。
圭二郎もその仲間に入れてもらったみたいでホントうれしかったなぁ。

結局、5時半まで飲んでた(爆)

8時からまたイベントが始まるのにねぇ。みんな元気いっぱい。

白川町の道の駅で参加者全員、朝食を済ませ

そのあと、町民会館の舞台の上で最後の告白タイム!

どうよ、この追い込み演出。発想がナイス過ぎよ。

でね、青年部のみんなが段ボールでつくった

【手作り・あいのりバス】を使い、

いざ、男子共が出陣!

最終的に、18組のカップルが誕生しちゃいましたの〜!!

お友達からの始まりだけど、これも出会いのきっかけ。
カップルになれなかった人も、ゼッタイ素晴らしい出会いが待っているはず。
そのきっかけつくりのため、忙しい中4月から準備していた
商工会青年部のみなさん、本当にお疲れさまでした。
是非また呼んでいただきたいわ。

Nec_00901_2
(ずっと運転してくれた瓦屋の波多野さんとスザンヌ)

あ、白川町で行われる11月3日の秋祭り、

ゲストには、圭二郎のライバル

【さくらまや】ちゃんが来るの!

Photo_2

きゃ〜見に行かなきゃ!

みんなも是非、

この秋の行楽は白川町に決まりね!

Photo_3

(お茶で有名なところよ!!)

夜露死苦よ〜!!

|

« ウラ番組にゲスト出演したわぁ〜! | トップページ | 9月後半の番組ゲストも豪華ですよ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

今頃は、ひー!ひー!言ってるんだろうね〜smilescissors
ひーひー言わすカップリングしたなんぞ、ソチも、悪い釜じゃのぉ〜〜bleah

投稿: のんけ梵天丸 | 2010年9月21日 (火) 04時14分

ナイスな進行有難うございました。
改めて御釜さんの奥深さに感動致しました。

…危ない?

今後のご活躍を期待しています。

投稿: 1970に生まれて | 2010年9月21日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラ番組にゲスト出演したわぁ〜! | トップページ | 9月後半の番組ゲストも豪華ですよ! »