« 圭二郎岐阜プロモーション巡りと29日のゲスト(FM PiPi)は崎谷健次郎さん | トップページ | 崎谷健次郎さん名古屋ライブを終えて »

2010年9月30日 (木)

崎谷健次郎さん、片山由美子さん、松平健さん、圭二郎、勉強になりますの巻

みなさぁ~ん!こんにちは!

いかがでした!?昨日の【とりあえず、生!?】

電話ゲストの崎谷健次郎さん宛に

全国のファンの方からメールが届きました。

暖かい方が本当に多いんだなって、圭二郎、感激。
圭二郎のブログにも沢山のメッセージをいただきました。
ありがとうございました!

放送では、崎谷さんのおちゃめな一面がかいま見れたり
ニューアルバムへの思いを語って下さったり。
あっという間に終わっちゃった、って感じでした。
次回はぜひ、スタジオにも遊びにきていただきわん。

番組中、崎谷さんに効果音でパンチを入れたのはアタイです(きゃっ!)

これからもみんなで応援していきましょ!

10月1日の崎谷さんの名古屋でのライブ、楽しみ〜!

Piece_of_dreams_sakiya2010_1(待っててね、健次郎さんっ!)

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そう、前回の日記のコメントで、圭二郎、驚きと興奮を感じてしまったの!
みなさん、東京12チャンネル(今のテレ東ね)の伝説の番組

【プレイガール】ってご存知!?

日本のお色気アクションコメディーの名作で、高視聴率を記録。
とってもおしゃれでHでサイコーなの。
その番組に出演されていた、圭二郎も大好きな

片山由美子さんが、コメントを残して下さったのよぉ〜!!

圭二郎はCSの再放送でこの【プレイガール】にはまったんだけど

1番好きになったのは和製BB(ブリジットバルドーよ)と呼ばれていた
《由美子》こと、片山由美子さんなのね。

20100908134439077 
(由美子さんのブログから拝借しちゃいました、てへっ!)

片山さんが最近始められたブログを見つけて、コメントを書いたの。
そしたらね、ありがたい事に、圭二郎のブログを覗きにきていただけたのよ。
うれしいわぁ〜!
当時のプレイガールのメンバーの方々のファッションは
今でも、というか、今だから最高にホットだし参考になる事多いと思うの。
ぜひ、片山由美子さんのブログ、興味のある方はぜひぜひよ〜!

         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週の土曜日、名古屋・御園座で

松平健さんの公演を見てきたのよぉ~

1部のお芝居はみんな大好き【忠臣蔵】
圭二郎的には打ち入りとかのシーンで
派手な殺陣のシーンがあると思っていたのよ~
どちらかと言うと、忠臣蔵の舞台裏って感じで人間模様が
描かれている感じで、それはそれでよかったんだけど
スピード感がなくって、正直ちょっと眠くなっちゃったの(きゃ)

で・も!第2部【唄う絵草紙】・・

面白過ぎるわ。これよ、これ松平健さんの真骨頂。
お芝居で男臭い役をやるより、
こっちの方が生き生きしていらっしゃるもの。
もうね、笑えるの、理屈抜きで。
だって、服装はちょんまげに着物なのに、ダンスが洋物なの。

さすがだわ、真島先生。自分も習いたい。

5111103 (真島先生!ステキ!)

健さん、お着物に合わせて、例えばピンクのお着物には
足袋も下駄の鼻緒もピンクに合わせていらっしゃるのね、
それもラメ入りの。

《マツケンサンバ》のときはもちろん
目がチカチカするような金よ、全身。

B0006fgyxq09lzzzzzzz(圭二郎もこれ買って研究ね!)

松平健さんはやりきる事の大切さを教えて下さるの。
さすが勝新太郎さんのお弟子さんだっただけの事はあるわね。

そうよ、みんな、

プレイガールも暴れん坊将軍もエンターテイメントよ!

圭二郎もエンターティター目指して頑張るわ〜!

夜露死苦よ〜!!

|

« 圭二郎岐阜プロモーション巡りと29日のゲスト(FM PiPi)は崎谷健次郎さん | トップページ | 崎谷健次郎さん名古屋ライブを終えて »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎岐阜プロモーション巡りと29日のゲスト(FM PiPi)は崎谷健次郎さん | トップページ | 崎谷健次郎さん名古屋ライブを終えて »