« やりたくなったら、やっちゃいなっ!解散取り消しよぉ〜! | トップページ | ウラ番組にゲスト出演したわぁ〜! »

2010年9月10日 (金)

レディオガガより、ネットラジオ『メジャーへの道』初配信よ!

みなさぁ~ん!こんにちはっ!

【渡る世間は鬼ばかり】も秋から放送されるシリーズを持って
20年の歴史に幕を下ろすのね。
家庭の問題を描いて、20年よ。人気長寿ドラマだったのね~
あ、圭二郎は、何回か観た事はあるけど、それよりも
じぶん家や、友達ん家の家族ネタの方がず~っと面白かったものぉ~

そうね~ある意味、ホームドラマを飛び越えて
【火曜サスペンス劇場】なんて感じだったわよ(ふふ)
片平なぎささんや、船越英一郎さんはお出にならないけど

【人生の断崖絶壁】みたいな場面がいくつもあったわね(遠い目)

圭二郎、今まで何人の《秋本奈緒美》さん

Naomiakimoto02
(いつも1時間5分前後でお亡くなりになります。)

《中島ひろ子》さん

041
(貧乏な役をやらせたら世界一の女優・ロケ先の五箇山にて)

見てきた事でしょう(爆)
でもね、みんな生きる事に一生懸命。
しがみつくって事の大切さを教えてくれたわ(こら)

てことで、秋からも圭二郎、頑張るわっ!

レディオガガコーポレーションのHPに、9月9日から

インターネットラジオが聞けます~!!

まず、HPのトップページで、圭二郎自らが出演している、

CD【イルミナシオン】のコマーシャルビデオを観てね、

それから、『メジャーへの道』をクリックよ!!

これね、収録の時一緒に動画撮影もしたんだけど、
こちらはレディオガガのHPでの公開が終了してから

圭二郎のポッドキャストでビデオキャストとして公開しま〜す!

きっと動画観ながらの方がず~っと楽しめるわよん。

そして来週9月13日(三原順子さん、玉置浩二さんのお誕生日)には

FM岐阜(RADIO80)の夕方の番組

【EVENING TRIPPER】

ゲスト出演しまぁ~す!

この日は圭二郎の生まれ故郷にある

【イオン大垣】のサテライトスタジオからの生放送!

お時間のある方はぜひ、圭二郎に会いにきてねぇ~
時間は18時頃になりそう。是非是非、チェックよ~!

ワタクシの噂の母も来るみたいなの~

きゃ~恐いわぁ~!

そして、昨日の「とりあえず、生!」で情報を解禁しました~!

昨日ゲスト出演して下さった、東海地方中心に活動をしてる

ハードロックバンド《CRYIN' HEART》から

ボーカルのDICE-K さん、ギターのshuさん。

今年の秋からデビュー5周年ツアーをかますわけなんだけど、
ツアー最終日の12月12日、

名古屋の《ell.SIZE》でのライブ。

タイバンで、圭二郎も出演する事が決まりましたぁ~!!

今回ライブに誘って下さった《CRYIN'HEART》のみなさんには本当に感謝!

詳しい事はおいおい番組やブログで発表していくから、
まずは12月12日(日)はスケジュールを空けておく事よっ!

でもさぁ~DICE-Kさん普段からロッカーしてるファッションが
とってもステキなの。
ほら、圭二郎もロック大好きだからね~!
shuさんはもともと東京出身で、地元でもLIVEをバンバンしていた方。
でも、一時音楽から離れていらしたんだけど、再びハートに火がついて
《CRYIN'HEART》で活動するため、名古屋に来たって方なの。
死ぬまでロックし続ける為にって心に誓って。

そうね、情熱を燃やし続ける事がある、それが生きがい、なのよ。
番組聞いていたみなさんが少しでも何かを感じていただけたらうれしいね。


Nec_00871_2

(左からDICE-Kさん、スザンヌ、shuさん)

 

とにかく圭二郎もどんどこ行くわよ~

夜露死苦よ~!!

|

« やりたくなったら、やっちゃいなっ!解散取り消しよぉ〜! | トップページ | ウラ番組にゲスト出演したわぁ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

レディオガガ
会社終わったらゆっくり聞かせてただきます♪
まだまだ暑いですががんばってくださいね!

投稿: エメロード | 2010年9月11日 (土) 09時10分

13日のイオン大垣、行けたら行きます!

投稿: 岐阜のマンモス | 2010年9月11日 (土) 11時19分

ウラ生、聞きました!めちゃくちゃ面白い(*^□^*)メッセージメール出してみました。届いていますように…^ロ^;

投稿: みゆきち | 2010年9月12日 (日) 15時23分

ん…
どーやって連絡とろうかね?
ユカリンコ知ってるのかな?
聞いて連絡すればいっか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 高藤龍一 | 2010年9月13日 (月) 10時57分

イオン大垣は、行けないげど、留守録して聴きま~す。
頑張ってネscissors

投稿: ダーリン | 2010年9月13日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたくなったら、やっちゃいなっ!解散取り消しよぉ〜! | トップページ | ウラ番組にゲスト出演したわぁ〜! »