« 縁結びはおまかせよ!の巻 | トップページ | 本日のゲストと明日のお仕事のお知らせ! »

2010年9月22日 (水)

9月後半の番組ゲストも豪華ですよ!

みなさん、こんばんわ
スタッフの坊主髭雄です。

10月からのFMわっちの【聞悶】
FM多治見の【とりあえず生!?】
両方とも続投が決まった圭二郎です。
これからも圭二郎の番組で楽しいひとときをお過ごし下さいませ。

そして、FM多治見の残る9月のゲストは豪華ですよ!!
いずれも関東からの電話ゲストになります。

まず、本日22日のゲストは、

岐阜が生んだ今もっとも熱いペイントアーティスト、

NOVOLさんが登場です!

【イルミナシオン】に続き、

圭二郎の新曲【世界中のすべてのマリア】

ジャケットも手がけてくださった、
NOVOLさんの面白トークがFM多治見に初登場です!!

そして9月29日ゲスト

10/1に名古屋ブルーノートでのライブがひかえている、

崎谷健次郎さんです!!

リンク先をご覧下さい!!
またもや圭二郎の番組に大物アーティストの登場です!
なぜこんな大物が圭二郎の番組に??
その辺のいきさつも、当日聞けるかもですよ!!

NOVOLさん、崎谷健次郎さんに
質問、応援メッセージを夜露死苦っす!!

|

« 縁結びはおまかせよ!の巻 | トップページ | 本日のゲストと明日のお仕事のお知らせ! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

あら残念( ´・ω・)o

モバクシーからのメールが、2時すぎにきたから、温厚な購読者も減るわね♪
岐阜で地震もあったみたいだから、崩れん(σ・∀・)σYO!!にね。

投稿: トコロテン梵天丸 | 2010年9月22日 (水) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁結びはおまかせよ!の巻 | トップページ | 本日のゲストと明日のお仕事のお知らせ! »