« レディオガガより、ネットラジオ『メジャーへの道』初配信よ! | トップページ | 縁結びはおまかせよ!の巻 »

2010年9月13日 (月)

ウラ番組にゲスト出演したわぁ〜!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!

暑さもやっと和らいできた最近。
圭二郎の長い髪(えっ?)をほどくように、
にわか雨が降ってこれでホントに夏も終わったって感じね。

で・も、圭二郎の人生劇場は始まったばかりよ。

116800484_1

(ラストの土砂降りの中で男の名前を叫び崩れ落ちる松坂慶子さんが印象的ね)

この秋のテーマは《こころ乱して運命かえて》(by 内藤やす子)ね。

あ、ちなみにこの曲、圭二郎の十八番なの。ふふ。
さて、今日9月13日、

生まれ故郷に行って参りました〜

大垣市外野町にある【イオン大垣】
そちらのサテライトスタジオで放送されている

《EVENING TRIPPER》にゲスト出演してきたのよぉ〜

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
よくよく考えてみたら、圭二郎、
この番組のウラでしゃべってるのよね〜あはは〜
いいのいいの、細かい事は気にしちゃダメよ〜
今日の番組DJは小島愛さん。
元いた事務所の先輩なの。年は愛さんの方が下なんだけどぉ。
一緒にお仕事をさせていただく機会は今回が初めて。

で、このブログでも報告をさせていただいたとおり、

圭二郎の母達が見にきたのよぉ〜いやぁ〜っ!!

応援というより軽い嫌がらせよ、いいえ、うれしかったわ。
オンエア中も母のネタもしゃべれたし(笑)

愛さん、見かけがほとんどニューハーフなのよねぇ〜
H♡美ちゃんといい勝負なくらい。
そう、びっくりしたんだけどお互いの実家が近い事が判明。
エアーにのっていない所で、地元のネタも
ちっとお話し出来て楽しかったわん。

長友仍世さんのネタも挟みつつ(笑)
あっという間の20分間。

《イルミナシオン》

Cd_h1
(10月10日大安吉日にCD全国発売よぉ〜!)

《世界中のすべてのマリア》をかけていただきました。

Keih13

(10月10日大安吉日にiTunes Storeより配信発売よ!)


ほら、ウラ番組だからそっち聞いてね〜とは大声で言えないけど、
愛ちゃんとってもいい人でだし(褒めとけ褒めとけ)
ぜひ、こちらも時間があったら聞いてね(爆)

Nec_00892 (小島愛ちゃんとスザンヌ!)

これからもいろいろ露出していくわよ〜!

圭二郎情報、ぬかりなく、みんなでチェックよ!


夜露死苦よ〜!!

|

« レディオガガより、ネットラジオ『メジャーへの道』初配信よ! | トップページ | 縁結びはおまかせよ!の巻 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

あれあれ・・・でも圭ちゃんの人気が上がってきた為かな?

投稿: 編集長 | 2010年9月14日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディオガガより、ネットラジオ『メジャーへの道』初配信よ! | トップページ | 縁結びはおまかせよ!の巻 »