« 圭二郎、古巣(岐阜放送)にゲスト出演告知&ビデオキャストあっぷの2本立てよぉ〜 | トップページ | 崎谷健次郎さん、片山由美子さん、松平健さん、圭二郎、勉強になりますの巻 »

2010年9月28日 (火)

圭二郎岐阜プロモーション巡りと29日のゲスト(FM PiPi)は崎谷健次郎さん

みなさぁ~ん!こんにちは!

まず最初に告知よぉ~!!
大切な事は始めに書かなきゃ!

明日の「とりあえず、生!」の電話ゲストは

崎谷健次郎さん!!

(19時10分頃のご出演よぉ~!)

Photo
(崎谷健次郎さんのNEW ALUBUMなのよぉ〜!)

東宝映画【いとしのエリー】
主題歌《思いがけないSITUATION》でデビュー
CMタイアップ曲《もう一度夜を止めて》のヒットでもおなじみだけど、
崎谷さんと言えば、数多くのTVドラマや映画音楽、舞台音楽のほか、
稲垣潤一さん、高橋真梨子さん、マリーンさん、大橋純子さん・・
など、オトナの歌い手さんから,
松本伊代さん、斉藤由貴さん、中山美穂さん、
国生さゆりさん、BaBe(なつかし~)・・もう数多くのアイドル歌謡も

Wara60(富田靖子とクロマティ)

手がけていらっしゃるのよね~
最近では柴崎コウさんも崎谷さんの作品を唄ってるわよぉ。

今回ご自身のアルバムとしては9年ぶりのニューアルバム

《PIECE OF DREAMS》を9月1日に発売。

ニューアルバムを引っさげて全国ツアー中の崎谷さん。
10月1日には名古屋 ブルーノートでLIVEも決定しています!
お忙しい間をぬって、圭二郎の番組に出演していただきますのよ~!
みなさん、崎谷さんへのメッセージ、質問、ラブレター、
たくさん待ってますわよ~!
みなさん、お聞き逃しないようにね!

さて、月曜日の圭二郎、ブログにも書きましたが
行って参りました

岐阜放送!!

【お昼のレコード室】のゲスト出演よぉ~!

この日、スタジオ前にはね【Oh!聴楽夜(オキラクナイト)】
【ポッパーズナイト】
時代のリスナーの方々が見にきて下さっていたの。
その当時、番組の宣伝用に作っていた
カレンダーを大切にとっていて下さった方がいらっしゃってさ~
さすがに写真の圭二郎
【岐阜のキョンキョン】と言われていただけあって(いつよ、それ)
顎がツルハシ代わりになりそうな鋭さよ。
きっと肩たたきにも便利ね。

Img_0051
(あ、右隣は今でも元気な相川真一さんよ!)

FAX、メールも沢山いただきました。
読み切れなくてごめんね~(売れっ子っぽい発言)

みんな、これからも、がんばるわ~!!

そうそう、放送聞いていた母からオンエア終了後
ソッコー電話がかかってきてさぁ~

《アンタ、もっとヤリきりなっ!》とダメだしを食らったわ~!

きゃ~っ!恐るべし圭二郎の母。

Nec_0093

(宇野かおるさんと、スザンヌよ!)

その後、岐阜新聞本社におジャマして、取材。

1時間程お話させていただいたんだけど、
どんな記事になっているかはお楽しみ・・

と書き上げた所で今日の朝

朝日大学の大野先生から

【岐阜新聞、拝見しましたよ】とのメールが!?

9月28日付け朝刊に載ってるのね。
チェックしなきゃ~!!

みんな~!

新聞は毎日読まなきゃダメよ~!

夜露死苦よ~!

|

« 圭二郎、古巣(岐阜放送)にゲスト出演告知&ビデオキャストあっぷの2本立てよぉ〜 | トップページ | 崎谷健次郎さん、片山由美子さん、松平健さん、圭二郎、勉強になりますの巻 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

東濃版には、無かったような気がするがな?

投稿: 梵天丸 | 2010年9月29日 (水) 04時14分

崎谷さん、圭二郎さん、こんにちは。
崎谷さん、大阪でのライブの成功、おめでとうございます!今回のツアー、豪華メンバーでのスタートですが、崎谷さんから他のミュージシャンの方に、こんな風に演奏してほしいとか、何かオーダーされましたか?それから、御苦労された点がありましたら教えてください。

(その他の質問)
■ライブの時、ステージから客席はどの程度、見えているのでしょうか?ファンの顔を認識されていますか?たぶん、ファンは全員「崎谷さんは私を見て歌ってくれたわ!」という気持ちです。勘違いでも幸せ(笑)
■圭二郎さんは“オネェ”さんですか?
歌声は男らしいのに、文章が・・・。ちょっと疑問に思ったもので、すみません。
※私のところではラジオの電波が入らないので聴くことができませんが、賑やかしにメールさせていただきました。崎谷さん、ガンバレ!

投稿: すみれ | 2010年9月29日 (水) 10時43分

圭二郎さんはじめまして、崎谷さんこんばんは。
NEWアルバム毎日聴いています。HPのブログ、最近始められたツィッターも毎日チェックしていますよ~。
大阪のライブ大成功だったようで本当によかったと思っています。名古屋のライブも最高に盛り上がりますように祈っています。
急に寒くなってきて朝起きたらのどが痛かったです。崎谷さんはそんな時どうされていますか?私はいっぱい寝ていっぱい食べます。どうかお体を大切にこれからもずっとライブ続けてください。

投稿: えりすっち | 2010年9月29日 (水) 15時03分

こんばんは。

 圭二郎さん、崎谷さん出演の楽しい告知、ありがとうございました。
 崎谷さん、大阪でのライブお疲れ様でした。
今日は、崎谷さんが御出演ということで質問があります。
いつも大変スリムな体型をキープされていますが、何か秘訣はありますか?
また、衣装を決める時、何か気にかけているポイントみたいなものってありますか?

ライブ、楽しみにしています。
(CDを聴いて予習中)
お二人とも、お体大切に。

投稿: ぷんクマ | 2010年9月29日 (水) 18時10分

圭二郎さま
 こんばんは。
 その節は、ありがとうございました。
 10月10日発売、おめげとうございます。
 ますますのご活躍お祈りしてます。
 影ながら応援してます。

投稿: 片山由美子 | 2010年9月29日 (水) 22時33分

圭二郎さま
字を間違えてごめんなさい。
これからも、よろしくおねがいします。

投稿: 片山由美子 | 2010年9月29日 (水) 22時37分

(◎´∀`)ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノうげげっ!
なつかしすっ!(゚0゚)
ポッパーズナイト!
しんちゃんも若くない?

ポッパーズナイトと言えば90年代後半にかけて岐阜市放送より発信された毒々しいラジオ番組で、内容と言えば圭二朗氏がボケ倒して、ガラスの向こうのディレクターから「バック」が入ると相川氏がまるで和式水洗便所のコックを押し倒すかのようにきれいサッパり流しきってしまうと言う「生きた伝説」と語り継がれる番組ですね!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ヒジョーに懐かしいですん

投稿: 高藤龍一 | 2010年9月30日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎、古巣(岐阜放送)にゲスト出演告知&ビデオキャストあっぷの2本立てよぉ〜 | トップページ | 崎谷健次郎さん、片山由美子さん、松平健さん、圭二郎、勉強になりますの巻 »