« 今週あれこれ | トップページ | 歌謡界のデトックスめざすわ! »

2010年8月16日 (月)

大人のロック祭り Vol.8 MCと歌のゲスト

みなさんどうもです!

すっかりおなじみ坊主髭雄です。

8月15日のボトムラインでの音楽イベント、

BAR5150 PRESENT

『大人のロック祭り Vol.8』

圭二郎、MCと歌のゲストを無事にやり遂げて来ました。

出演アーティスト

CRYIN' HEART

DEEP SCORPION

ヴェルクカッツェ

FAKE KISS

Double Steal

どれも見応え充分のハードロッカー達!!
爆裂ロックサウンドの4時間半、しっかり楽しませていただきました。

圭二郎のキャラがこのイベントのお客様達に受け入れられるかどうか、
とても心配でしたが、みんな暖かく笑っていただき、一安心です。

そして、歌って来ましたよぉ〜!

【イルミナシオン】

今回はオリジナルバージョンでの披露。
衣装はお盆っぽく浴衣で!リラックスして歌っているので、
声が今までで一番良く出ています。
動画でチェックしていただきたいのは、圭二郎の浴衣の合わせが、
逆になっている事! ま、お盆だと言う事でご愛嬌です。

そして、今回の目玉は!

【恋の曲がり角】

なんと、中西カオルさんが作ってくれた、リミックス

【恋の曲がり角 knack79's Tighten Up mix】

ライブトラック用オケでの披露です!
しかも今回のお相手が凄い!!
いつものH♡美が別の用事で出演できなかったので、

ViViさんにお願いしてしまいました!

なんとロッカーのViViさんが今回はViVianで登場!!

ユニット名が ViVian de kei(ヴィヴィアン ド・ケイ)

このバージョンの為の特別振り付けも要チェキです。

ViViさん、本当にありがとうございました!!
でも、次回もよろしくです!!

ライブ出演を推してくださった、出演者のウリさん、
快く承諾してくださったBAR5150のヒロさん、
本当にありがとうございました!

これからも夜露死苦お願いします。

|

« 今週あれこれ | トップページ | 歌謡界のデトックスめざすわ! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

圭二郎!ありがとう!

vivian開花したわ〜きゃ〜ばれたの間違いかしら?

これからも、盛り上がっていくわ〜

夜露死苦よ〜heart04

投稿: ViVi0903 | 2010年8月18日 (水) 01時45分

15日のボトムラインは楽しいMC&歌で盛り上げてくれて有難うございました♪
またよろしくね♪

投稿: kuma@double steal | 2010年8月18日 (水) 04時02分

遅くなりましたが、当日は素敵な歌と楽しいMCをありがとうございました。バンドのセッティング時に紹介していただいて光栄でしたhappy02

投稿: nara | 2010年8月19日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週あれこれ | トップページ | 歌謡界のデトックスめざすわ! »