« 大須観音に響く歌声 Taja 大須ライブ! | トップページ | 愛の歌を歌いに来ました »

2010年8月 2日 (月)

S-V-Lの【イルミナシオン】演出の元ネタは『十手舞』

スタッフの坊主髭雄です。

さて、8/1に名古屋ボトムラインで行われた、

SUPER VOCALIST LIVE 2010 MIRACLE

圭二郎も無事にH美との総合司会のお役目を果たしました。

主催者ViVi先生の教え子達の
クォリティの高いパフォーマンスが
4時間という長い時間を、全く飽きさせずに楽しませてくれました。

Vocalist一人一人が、自分自身としっかり向き合う事で、
それぞれが奇跡を起こす可能性を育み、
次なるステージに向かって歩き始める節目になったはず。

圭二郎自身も、昨年の出演に比べると、
自分自身の曲が歌えるように成長しました。
次はもっと、歌の表現力で人々に感動を提供できるように、
これからも頑張って行く事でしょう。

みなさんもこれからのシンガー圭二郎を
応援して上げて下さいね。
夜露死苦よぉ〜!

ちゅうことで、
今回のSVLでのMCではなく、歌の出演シーンを
ご紹介しちゃいましょう!!

曲はもちろん、

【恋の曲がり角】【イルミナシオン】です!

見所は五社英雄監督『十手舞』もびっくり、
リボンパフォーマンスです!!
703201 703202p
(リボン演出指導は山崎浩子さんよぉ〜!)

|

« 大須観音に響く歌声 Taja 大須ライブ! | トップページ | 愛の歌を歌いに来ました »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

圭二郎&H美ちゃん、ありがとう!!

本当に楽しい司会で、色んな方から
おもしろ〜いって言われましたヨン!

来年も絶対みにくるよ〜って!

本当にありがとうね〜

投稿: ViVi | 2010年8月 6日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大須観音に響く歌声 Taja 大須ライブ! | トップページ | 愛の歌を歌いに来ました »