« 二丁目アラマスカフェより | トップページ | 次の日も濃かったの in 東京。 »

2010年8月 7日 (土)

天使のラブソング!みんな!ありがとうございましたっ!!

みなさぁ~ん!こんばんは~!!

東京でのレコーディングを終えて名古屋に帰って参りました。

圭二郎の歌・第2弾は

【愛】と言う言葉が1度も出てこない

大きな愛の歌がテーマ。

イルミナシオンを作ってくださった
作詞 psyowさん、作曲 小林洋介さんに再びお願いし、
そして今回、アレンジ、制作をして下さったのが、
HOMEMADE家族やスキマスイッチ、
そして数多くのCMソングを手がけられている

Tajaの狩野佑次さん!!

新曲のタイトルは

【世界中のすべてのマリア】

この曲にもね、色んな人々の思いが詰まっているの。
これはまた別の機会にしっかりと書きたいと思っているわ。
その時はみんな、ハンケチを必ず3枚は用意するのよ。

さて、3時に笹塚にあるTajaさんのスタジオに到着。
この曲にはね、《ちょっと、いいのかしら~!?》ってぐらい
多くの方にご協力(コーラス)いただいたのよぉ。

圭二郎の為に仮歌も歌っていただいた

Tajaの《田中菜穂》さん、

1
(菜穂さん、狩野佑次さんと一緒に!)

東京でのイベントで一緒に歌わせていただき、大好評でした!
C-C-Bそしてソロしても、コンポーザーとしても大活躍の

《関口誠人》さん。

圭二郎、一生着いて行くわ!日本ロック界の我らがアニキ

《長友仍世》さん。

名古屋からは、アニメの聖地・大須の希望の星よ、

《朱凰》君。

あと、この曲にはね子供達の素敵なコーラスも入っているの。
参加してくれたのはね、

もにかちゃん、

もねちゃん、

あみちゃん、

たける君、

ゆうと君 の5人。

み~んな可愛い子達ばかりで、

そして一生懸命歌ってくれました。

2
(可愛い天使達とスザンヌよぉ〜!)

録音終了後ね、菜穂さんがおっしゃったの。

【いっぱい、いっぱい愛を詰め込んだから】

も〜菜穂さんたら、泣かせやがってこのやろうよぉ〜(by 小林幸子)

Jun18449_2

2010年8月6日、

圭二郎にとって本当に忘れられない1日になりましたわ。

【世界中のすべてのマリア】

ぜひ、みなさんに聞いていただきたい1曲よ。

発売・配信に関しては、番組や、ブログで発表していきますわ。

楽しみにして下さいな〜!!

世界中のすべてのみんな、夜露死苦よ〜!!

|

« 二丁目アラマスカフェより | トップページ | 次の日も濃かったの in 東京。 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

やったのね〜
できたのね〜
うれしいし、楽しみだわ〜。

投稿: ViVi | 2010年8月 8日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二丁目アラマスカフェより | トップページ | 次の日も濃かったの in 東京。 »